Cherir

よくある質問

素材は何ですか?
当店でセレクトするアイテムはコットンが多いですがファーやポリエステルなど商品により様々なので商品説明をご参照ください。またはお気軽にお問い合わせください。
サイズが合わなかった時返品交換はできますか?
まずはご連絡ください。試着のみで未使用でしたらサイズ交換可能です。交換サイズがない場合のみ返品も可能な場合がございます。
イメージ違いで返品交換できますか?
イメージ違いでの返品は承れません。交換の場合はケースによりますのでお問合せください。
返品対象は?
弊社からのお届け誤送・初期不良があった場合になります。
返品や交換の際の送料は?
弊社による誤送や不良での返品は弊社負担で迅速に対応させて頂きます。お客様による交換は片道負担いたします。
全て韓国製ですか?
韓国子供服ではありますが、生産は韓国・中国・国内と様々になります。
納期は前後しますか?
多くが輸入品で海外生産のため配送遅延や入荷状況により目安納期より前後する可能性がございます。
同じ商品でデザインが少し違うのですがなぜですか?
海外製品のため同じ商品でも生産過程によりデザインの変更・打ち切りがございます。その場合商品説明に補足記載、またはご注文後であった場合ご連絡いたします。
写真とイメージが違いますが同じ商品ですか?
出来るだけ実物に近く写真を撮りますがメーカー画像ですと撮影環境や機材により異なる場合がございます。ご不安な場合はお問い合わせください。
お問い合わせや連絡はどこにすれがいいですか?
お問い合わせフォームかお電話にてお伺いいたします。通知メールからの返信は送信専用のため確認する事できないためご了承願います。
納期の異なる複数購入の場合発送日はどうなりますか?
その場合遅い納期の商品に合わせてお届けになります。納期毎に別配送をご希望の場合は個別に注文か備考欄にお願いします。
通知が何も来ません。
メールの受信設定により送信できない場合がございますので受信設定のご確認と変更をお願いいたします。

配送方法

当店からのお届け配送方法は日本郵便のゆうパケット・またはゆうパックでお届けいたします。
ゆうパケットの場合お日にち指定はできませんが、追跡可能で1~2日を目安に配送されます。あくまで目安になりますので前後する可能性がございます。

メール便は日時指定ができません。ご注文点数によっては複数通に分けての発送となります。
メール便をお選び頂いても、点数・金額によって当店の判断により、宅配便でご配送させていただく場合もございます。ご了承下さいませ。(送料はメール便時の送料から変更されません。)
お急ぎの場合など、メール便でお送りできる商品であっても、 宅配便をご希望のお客様は、【宅配便】をご選択下さいませ。
※メール便送料無料商品など【宅配便】をご選択頂けない場合がございます。
その際はお手数ですが「備考欄」にご記載下さいませ。(ご注文金額によって宅配便送料がかかります。)


予約商品・入荷次第のお届け商品につきまして

一緒のお買い物カゴでご注文頂いた商品は、予約商品入荷後に同時発送となります。他の商品を先に発送ご希望の場合は、別々のお買い物カゴでご注文下さいませ。
複数ご購入頂きましたお客様、納期の異なる商品の場合は納期の遅い商品に合わせて揃ってからまとめて発送になります。納期の早い商品から先に受け取りたいお客様は備考欄にその旨をご記入お願い致します。何卒宜しくお願い致します。

ご注文のキャンセルにつきまして

楽天会員様はご注文から30分以内であれば購入履歴から ご注文をキャンセルすることができます(あす楽注文を除く)。
ご注文内容の変更をご希望の際は、ご注文を一旦キャンセルの上、 正しい内容にて、再度ご注文下さいますようお願い申し上げます。まずはご連絡くださいませ。
それ以降のキャンセルは、発送完了のご連絡前であっても、出荷準備に入っているために、ご希望にそえない場合がございます。予めご確認のうえご了承くださいませ。

尚、配送会社の下記のリンク先から配送状況などのご確認ができますのでご参考になれば幸いです。
【日本郵便】https://link.rakuten.co.jp/1/005/778/

ページトップへ