よくある質問Q&A

こちらには、日頃お客様より頂戴するお問合せなどをQ&A形式で記載しております。
ご不明な点があった場合や、分からないことがございました際には お問合せいただく前にご一読いただきます様お願い申し上げます。

 商品に対する質問

メーカー取り寄せとは何ですか?

当店では在庫を抱えている【即日発送商品】と、お客様からのご注文が確定後(先払い決済の場合はご入金確認後)に、メーカーへ商品を取り寄せする【メーカー取り寄せ品】がございます。
メーカーからの取り寄せには1〜7日程度要します。
即日発送商品とメーカー取り寄せ商品を同時にご注文頂いた場合は、メーカー取り寄せ商品が揃い次第、同梱してのお届けとなります。
即日発送商品のみを別送することはできませんので、予めご了承ください。

欠品とはなんですか?

当店にもメーカーにも在庫がない状態のことを指します。
カラコンや一部コスメ商品には欠品中でも楽天市場のシステム上、ご選択いただくことが可能となっております。

欠品商品をご注文頂いた場合は、当店よりメールをお送りいたしますので、お手数ではございますが、期日までに内容をご確認の上ご返信ください。
期日を過ぎました場合は、キャンセルとなる場合がございますのでご注意ください。

欠品商品の入荷時期はいつですか?

商品によって異なります。
商品名・カラー・度数を合わせてお問い合わせいただければ解消のタイミングなどをご案内させていただきます。
ただし、メーカーによっては欠品解消時期が未定となりご案内できない場合もございますので、予めご了承ください。
また、ご案内させていただいた欠品解消時期はあくまでも予定となりますため、解消時期が前後する可能性もございます。

予約商品とはなんですか?

発売日よりも先にご注文を受け付けることが可能な商品となります。
商品の発送は発売日より順次発送予定となりますので、お届けまでお時間をいただいております。
尚、予約商品と通常商品を同時にご注文頂いた場合は、予約商品の発売可能日に同梱しお届けとなります。
別送はできませんのでご了承ください。

送料無料になる条件はなんですか?

当店では3,980円以上のご注文で日本全国送料無料となっております。
また、送料無料商品と送料別商品を同一カートにてご注文いただくことでも、送料無料となります。
ただし、送料無料商品と送料別商品を別々分けて複数回ご注文頂いた場合は、送料無料の対象外となりますのでご注意ください。
尚、一部商品は単品購入の場合送料が掛かり、セット販売ページでは送料無料となる商品がございます。
単品ページでご注文頂いた場合は3,980円以上のご注文でない限りは別途送料が掛かりますのでご注意ください。

 注文に対する質問

注文ができているか確認できますか?

注文が完了すると、楽天市場より「注文内容ご確認の自動配信メール」が配信されます。
こちらのメールが届いている場合はご注文が成立しておりますのでご安心ください。
メールが届かない場合は、楽天市場にあるお客様の「購入履歴」からご確認ください。
購入履歴の反映にお時間がかかる場合がございますので、ご注文時から30分〜1時間程度間をおいてご確認ください。

また、「お買い物かご」に入れた状態では、ご注文のお手続きは完了しておりません。
ご注文の際は、必ず「この内容で注文する」ボタンを押して完了画面までお進みください。

上記方法でもご不明な場合は、必ず当店までご連絡をお願い致します。
誤って複数点ご注文されるお客様が多くなっております。
商品発送後にキャンセルすることや、受け取り拒否をすることは不可となっておりますので、
必ずご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

領収書の発行は可能ですか?

クレジットカードの場合は、ご利用いただいておりますカード会社様が発行されます「請求書」が領収書となっております。
後払い決済・銀行振込の場合は。お支払い時にお受け取りいただく「払込受領書」が領収書となっております。
代金引換の場合は、運送会社がお荷物をお渡しする際の「代金引換領収書」が領収書となっております。

二重発行を防ぐ観点から基本的には領収書の発行はお断りさせていただいておりますが、
ご希望があった場合のみクレジットカード払いに限り、簡易的な領収書の発行を致しております。
お名前を空白でお送りすることはできかねますので、ご指定がない限りは「ご注文者様名義」での発行となります。

納品書の発行は可能ですか?

当店では納品書の同封を行っておりません。
ご希望がございます場合はご用意が可能となっておりますので、必ずご注文時に備考欄へご記載ください。
商品到着後に必要となりました場合は、データ形式にてメール送信することも可能となっております。
お気軽にお申し付けください。

 支払に対する質問

支払方法はなにがありますか?

当店では下記支払法方が可能となっております。
・クレジットカード払い
・コンビニ前払い
・銀行振込(前払い)
・後払い決済
・ApplePay
・Alipay(前払い)
・PayPal(前払い)
・代金引換

お支払い方法によっては手数料が発生するものはございます。
発生した手数料がお客様負担となりますので、ご注意ください。

銀行振込の案内やコンビニ前払いのURLはいつ届きますか?

振込先のご案内メールは、当店にてお客様のご注文を確認させていただいた後、楽天市場より【お支払い手続きのご案内(自動配信メール)】というメールが送られます。
そちらにお振込みに必要な口座情報や振込番号を記載しておりますので、ご確認ください。

尚、お客様のご注文後すぐにお支払い手続きを行われた場合は、当店にてお客様のご注文確認ができていない為、楽天市場側でエラーとなる場合がございます。
ご注文確認は当店営業日の午前10時前後〜午後16時前後までとなっておりますため、時間外のご注文に関しましては翌営業日にご注文確認をさせていただく形となります。

前払いはいつまでに払えばいいですか?

楽天市場より【お支払い手続きのご案内(自動配信メール)】が届いた日から14日間以内にお手続きをお願い致します。
期日を過ぎた場合は楽天市場のシステム上、キャンセル処理が行われますのでご注意ください。

また商品はお客様のご入金確認ができ次第の発送となります。
メーカー取り寄せ商品をご注文頂いていた場合は、お支払いのタイミングによって急遽欠品となる可能性もございますので、お支払い手続きの案内メールが届きましたら、速やかにお支払い手続きをお願い致します。

尚、年末年始や夏季休暇など大型連休となる場合は、ご案内メールをお送りするまでお時間を要しますのでご理解くださいませ。

後払いはいつまでに払えばいいですか?

当店から商品を発送後に、「ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社」または「株式会社ネットプロテクションズ」より後払いはがきがご注文者住所へ郵送されます。
請求書発行日より14日以内にお支払くださいませ。

商品到着後の請求書の送付先変更や、紛失等による再発行に関しましては、後払い事業者へ直接ご連絡をお願い致します。
商品発送後の変更は当店では出来かねますのでご了承ください。
尚、商品発送前であれば当店にて注文者情報の変更が可能となっております。

入金確認のメールが届きません。いつ届きますか?

楽天市場より「お支払いが確認できました(自動配信メール)」が届いておりましたら、当店営業日の午前10時前後〜午後16時前後の間にて、お客様のご入金確認を行い、商品発送の準備へと移らせていただきます。
お支払したにも関わらず2〜3日経っても、楽天市場よりメールが届かない場合は、ご注文者名とお振込み名義人が異なっている、振込番号の数字が異なっているなど、ご注文情報とお振込み情報を結びつけることができない為、楽天市場にて保留となっている可能性がございます。
その場合はお手数ではございますが、下記内容を全て記載の上当店までご連絡いただくか、楽天市場へ直接お問い合わせください。
【銀行振込の場合】
・ご注文番号
・ご注文者様名
・お振込み者名
・お振込みいただいた口座番号
・お振込み金額
・お振込みいただいた日時
※楽天市場にて銀行口座を管理しておりますため、数字が1文字異なるだけで他ショップとなる可能性がございます。
万が一間違えてお振込みされております場合は、特定するために細かな情報とお時間が必要となる可能性がございます。

 配送に対する質問

「最短でのお届け」の配送予定日はいつですか?

即日発送可能商品をご注文の場合は、当店営業日の15時までにご注文・入金確認ができた場合のみ当日発送が可能となりますので、最短翌日お届けが可能となります。
ただし、天候や交通状況により遅延が生じる場合や、お届け先住所によっては翌日配送ができない場合もございますのでご了承ください。

メーカー取り寄せ商品に関しましては、ご注文商品によって1〜7営業日ほど日時が掛かりますので、当店に商品が入荷次第の発送となります。
発送手配が整いましたら配送番号を記載したメールをお送りしておりますので、詳しいお届け日時に関しては運送会社へご確認くださいませ。

お届けの日時指定はできますか?

当店では送料無料でお届けするために、宅配便を選択いただいておりましても対象商品に関してはメール便(ネコポス)での発送とさせていただいております。
メール便での発送の場合は日時指定ができませんので、ご了承ください。

尚、宅配便でのお届けをご希望の場合は備考欄へ【宅配便希望】とご記載いただけますと対応させていただきます。

宅配便発送商品に関しては日時指定が可能となります。
午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時以降からご選択いただけます。
日にち指定に関してはご注文日から10日以降の指定が可能となっております。
商品をお急ぎの場合は時間指定のみ行っていただき、日にち指定はせずにご注文ください。

「即日発送商品」と「メーカー取り寄せ商品」を同時に購入した場合は、商品到着はいつになりますか?

当店ではご注文頂いた全ての商品が揃い次第、発送を行っております。
そのため、「即日発送商品」と「メーカー取り寄せ商品」を同時に購入いただきました場合は、メーカー取り寄せ商品が弊社に到着してからの発送となるため、お届けまでに2〜7営業日程いただいております。

「欠品商品」と「欠品ではない商品」を同時に購入した場合は、商品到着はいつになりますか?

欠品の商品をご注文いただいたお客様には、別途当店よりご案内メールをお送りしております。
基本的には他ブランドや他カラーのご注文をされておりました場合は、欠品ではない商品のみ(一部商品のみ)を先にお届けすることが可能となっております。
同一ブランド・同一カラー・度数のみが異なる場合は、左右セットでの購入かと思われますので、その場合はお客様からのご連絡がない限りは一部発送を行っておりません。

また一部発送をさせていただく際も、送料無料商品をご注文の場合は2回目以降の発送でも送料は無料となります。
送料が別途かかる商品に関しましては、一部発送時に送料をご負担いただき、2回目以降の発送は弊社にて送料を負担させていただきます。

複数回に分けて注文しました。同梱できますか?

「送料無料商品」を複数回に分けてご注文いただいた場合は、同梱が可能となっております。
同梱をご希望の場合は備考欄に「同梱希望」とご記載ください。
ご注文商品によって発送日が異なる場合がございますため、ご記載がない場合は同梱できない可能性がございます。
できる限り対応させていただきますが、別送となる可能性があることを予めご了承ください。

「送料無料商品」と「送料別商品」を複数回に分けてご注文いただいた場合は、同梱することができません。
同一カートでのご注文の場合のみ、「送料無料対象」となりますので予めご了承ください。
また、お支払方法が「代金引換」の場合も同梱することができませんのでご了承ください。

配送業者の指定はできますか?

申し訳ございませんが、お客様からの配送業者指定はお断りさせていただいております。
弊社ではヤマト運輸(ネコポス/コンパクト)・佐川急便・エコ配(東京都23区内・大阪市内・名古屋市内)のいずれかにてお客様のお住まい地域やご注文商品に合わせて発送手配をしておりますのでご理解ください。

ポスト投函(郵便受け投函)はできますか?

メール便(ネコポス)のみ可能となります。
厚み3cm以上・幅30cm以上の商品や、代金引換でのご注文の場合はメール便対象外となります。

メール便希望なんですが、ポストが小さいです。ちゃんと配送されますか?

配送業者が商品をお届けした際に、お客様のポストに何らかの理由で投函できない場合は商品の代わりに「不在票」が投函されます。
その場合は不在票に従って再配達のご依頼をお願い致します。
また宅配ボックスを完備されている場合は、そちらに投函される場合もございます。

ポスト投函できない理由として下記が考えられます。
・ポストが小さすぎる
・ポストがいっぱいで荷物を投函できない
・ご自宅の表札が出ていない
・マンション名の記載がない

表札名が配送先名義と異なる場合は、ご注文時にご入力いただく配送先住所の最後尾に【●●(表札名)様方】とご入力ください。
また、表札が出せない場合・ポストが「推奨規格サイズ」よりも小さい場合などは、宅配便でのお届けを推奨いたします。

商品発送完了のメールが届いたのに商品が届きません。

長期不在・住所不明などで配達が滞っている可能性がございます。
発送完了メールに記載されている配送番号を検索いただき、運送会社のへお問い合わせください。

配送されていない理由として下記が考えられます。
・長期不在が続いている
・配送希望先の住所が正しく記入されていない/マンション名や番地などの記載が抜けている
・ご自宅の表札が出ていない
・宅配ボックスに投函されている
・同居人が受け取っている

お届け先のご住所によっては、同一住所に複数の建物がある場合がございます。
建物名や番地をご注文の際にご入力いただけていない場合は、配送時に住所不明として「持ち戻り」になる場合がございます。
また、ご家族などの同居人がご注文者様の代わりにお受けりされるケースや、ポストや宅配ボックスなどが複数あり、そのうちのいずれかに投函されているケースなどもございます。
運送会社側で「配送済み」となっていて、商品が届いていない場合は、周りをもう一度ご確認の上、当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

営業所留めはできますか?

配送業者がご注文商品によって異なる為、基本的にはお断りさせていただいております。
どうしても営業所留めが必要な場合は、ご注文時の備考欄に「ヤマト運輸(佐川急便)の場合は●●営業所留め希望」とご記載ください。
ただし、ご希望に添えない場合は、ご自宅へ配送手配いたしますのでご了承ください。

郵便局・コンビニ受け取りはできますか?

申し訳ございませんが、現在当店では対応しておりません。

指定場所に置き配は可能ですか?

防犯や紛失の観点からお勧めはしておりませんが、お客様がご納得いただいた上での置き配は可能となっております。
置き配の場合には、運送会社からの保証対象外となるため、盗難や紛失などが起こった場合は当店にて責任を負いかねますので、必ずお客様の自己判断にてご指示ください。

沖縄・北海道・離島などは別途送料が掛かりますか?

当店では3,980円以上のご注文に関しましては全国一律送料無料となっております。
現在は別途送料がかかりませんのでご安心ください。

海外への発送は可能ですか?

EMS発送可能地域であれば、配送可能です。※コロナウイルス蔓延により、一部制限あり
送料はお届け先国によって異なる為、注文確認の際に金額をご案内いたします。
可能であれば、転送コムなど海外発送代行サービスをご使用することをオススメ致します。

配送時に商品の紛失や破損がありました。補償してもらえますか?

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
お荷物の紛失や破損に関して、メール便(ネコポス)の場合は3,000円/宅配便の場合は30,000円まで補償がございます。
お手数ですが、配送業者から当店まで連絡するようにお申しつけくださいませ。

また、外箱には問題なく商品の箱潰れがございました場合は、誠に申し訳ございませんが、配送時の衝撃・圧迫が原因かと思われます。
コンタクトレンズの場合は、ブリスターパックやバイアル瓶(レンズが入っている容器)に破損がなければ、品質上ご使用いただくことに問題はございません。
そういった場合は誠に申し訳ございませんが、そのままご使用くださいますようお願い申し上げます。
商品を少しでもお安くお届けするために、簡易包装をしておりますため、ご了承くださいませ。

 変更・キャンセル

クーポンを使い忘れました。値引きしてもらえますか?

誠に申し訳ございません。
クーポンは購入画面でお客様自身にご選択いただく必要があるため、注文完了後のお値引きはできません。
楽天会員様の場合はご注文から30分以内であれば、お客様自身でキャンセルが可能となりますので、一度ご注文をキャンセルしていただき、再注文のお手続きをお願い致します。
またキャンセル方法がわからない場合は、速やかに当店までメールにてご連絡くださいませ。

尚、商品発送済みの場合や、すでに発送準備に入っている場合はキャンセルをお断りしておりますのでご了承ください。

キャンセルはできますか?

楽天会員様の場合は、ご注文から30分以内であれば、お客様自身で購入履歴よりキャンセルが可能です。
尚、以下の場合はご利用できませんのでご了承ください。

・楽天会員登録を利用していないご注文
・あす楽でのご注文
・予約購入/定期購入/頒布会のご注文
・注文日時より30分以上経過したご注文

購入履歴からキャンセルができない場合は、速やかに当店までキャンセル希望の旨をご連絡ください。
ただし、商品発送済みの場合や、すでに発送準備に入っている場合はキャンセルをお断りしております。
その際は申し訳ございませんが、お受け取りくださいますようお願い申し上げます。

お届け先住所の変更はできますか?

商品発送前であればお届け先のご変更が可能となっております。
商品発送済みの場合は、お届け先変更に伴い、別途転送料金が必要になる場合がございます。
転送料金のお支払いが確認できました場合は、ご住所の変更が可能となっております。
また詳しくは当店よりメールにてご案内いたします。

支払方法の変更はできますか?

楽天会員様のみ支払方法の変更が可能となりますが、いくつか条件がございます。
・クレジットカード(プリペイドカード、デビットカードを含む)が承認されなかった場合は、お支払い方法、またはクレジットカード情報の変更ができます。
・セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)が上限額超過等で承認されなかった場合は、お支払い方法の変更ができます。
・後払い支払が承認されなかった場合は、お支払方法の変更ができます。 ※楽天市場からお支払い方法が承認されなかった旨をご連絡します。その後7日間お支払い方法の変更をいただけない場合は、8日目に該当のご注文は自動キャンセルされます。予めご了承ください。

上記に当てはまらないご注文の場合や、楽天会員様にログイン/登録せずにご注文頂いた場合は支払方法の変更が出来かねます。
また全て、お客様の購入履歴より客様自身でご変更いただく必要があるため、当店での変更は一切できません。

注文商品を変更したい。

商品発送済みの場合や、すでに発送準備に入っている場合はお断りをしております。
万が一、誤ったご注文をされました場合は速やかにご連絡ください。
尚、変更が可能となった場合でも、他ブランドへの変更や数量の変更はできませんのでご了承ください。
あくまでも、同一ブランド・同一数量(同一金額)でのご変更となります。

重複注文していました。

キャンセルをご希望の場合は、ご注文から30分以内であれば、お客様自身で購入履歴よりキャンセルが可能です。
尚、以下の場合はご利用できませんのでご了承ください。

・楽天会員登録を利用していないご注文
・あす楽でのご注文
・予約購入/定期購入/頒布会のご注文
・注文日時より30分以上経過したご注文

購入履歴からキャンセルができない場合は、速やかに当店までキャンセル希望の旨をご連絡ください。
ただし、商品発送済みの場合や、すでに発送準備に入っている場合はキャンセルをお断りしております。
その際は申し訳ございませんが、お受け取りくださいますようお願い申し上げます。

返品・交換について

間違えた商品を注文してしまったので交換できますか?

申し訳ございません。
商品発送済みの場合、当店ではご注文通りの商品をお送りしておりますので、お客様都合による返品・交換はできません。
ご注文確定をされる前にご希望商品に間違いがないか十分ご検討・ご確認いただきご注文ください。

重複して商品が届いたので返品できますか?

申し訳ございません。
商品発送済みの場合、当店ではご注文通りの商品をお送りしておりますので、お客様都合による返品・交換はできません。
重複注文の場合は、楽天市場からの「注文内容ご確認(自動配信メール)」や当店からの「注文確認メール」が重複注文した数量分届くかと思われます。
また、購入履歴にも重複注文した数量分が表示されるかと思われますので、不要の場合は商品発送前までに早急にご連絡くださいませ。
ご連絡がない場合は、必要分をご注文いただいたと判断させていただいております。

注文していない商品が届きました。

ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。
すぐに正しい商品と交換させていただきますので、届いた商品は開封せずにお手元で保管くださいますようお願い申し上げます。
また、お手数ではございますが、商品到着から1週間以内に当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
1週間を過ぎてのご連絡の場合は当店での対応が出来かねる場合がございます。

思っていた商品とイメージが異なっているので返品か交換してください。

誠に申し訳ございません。
商品の特性上、コンタクトレンズの場合は装着される方の黒目の色味などにより、掲載されている装着写真とは異なる発色をする場合がございます。
また、コスメに関してもご使用される方や日々のお肌のコンディションによって、思うように発色しない場合がございます。
当サイトに掲載させていただいておりますお写真は全てイメージ写真となっておりますので、お客様のご利用端末のモニター設定により起こりうる色味違いや実際にご使用いただいた際の画像とのイメージ違いによる返品・交換は全てお断りしております。
ご希望に添えず申し訳ございませんが、予めご理解ご了承の上、ご注文くださいませ。

不良品が届きました。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
お届けいたしました商品に、初期不良が見受けられる症状がある場合、同一商品と交換することが可能かと思われます。
ご注文いただいた商品によって、対応方法が異なりますので当店まで速やかにご連絡くださいませ。
尚、コンタクトレンズの場合は、初期不良のレンズを回収し交換対応を行うメーカーもございますため、お手数ではございますが、レンズはコンタクトケースに入れていただく、もしくは濡れたティッシュに包みラップで覆うなどしていただき、乾燥しないように保管くださいませ。

初期不良に関しましては、交換対応のみ可能となっており、返品や返金対応はできませんのでご了承ください。

また、商品到着から数ヶ月経ってから当店へ初期不良のご連絡をいただく場合がございます。
当店にて対応可能な期間は商品到着から1週間以内となっておりますので、期日を過ぎて初期不良と見受けられる商品がございました場合は、 お客様自身で商品パッケージ裏に記載されておりますメーカー問い合わせ先へご連絡くださいませ。

クーリングオフできますか?

クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度となっております。
通信販売ではお客様のご意志のもと、ご注文が成立いたしますので、クーリングオフ制度は適用されません。
また通信販売ではクーリングオフ制度が義務付けされておりませんので、ご理解ください。

 問い合わせ・メール

メールが届きません。

楽天市場のシステム上、当店ではお客様のメールアドレスは暗号化された状態でしか把握ができません。
マイページにご登録いただいているメールアドレスの記載があるかと思われますので、そちらのメールが現在お客様がご使用されているもので間違いがないかご確認をお願い致します。
また、当店からはcherircoco@sancity.jpのメールアドレスにてご連絡をさせていただいておりますので、受信できるようにドメインの設定などをお願い致します。
詳しい設定方法についてはご使用いただく通信キャリアによって異なりますので、携帯会社等にご確認くださいませ。

電話問い合わせは可能ですか?

平日の午前10時00分〜午後17時00分まで電話対応を行っております。
06-7651-8887

姉妹店、カラコンショップサンシティと電話対応先が同じとなり、混雑することが予測されますので、お急ぎの場合はメールでのお問い合わせをオススメしております。
また、土日・祝日や年末年始休暇などの大型連休期間はカスタマーサービスの休止とさせていただいておりますので、予めご了承ください。

さっき送ったメール問い合わせに返答がありません。

お待たせしており申し訳ございません。
お問い合わせに関しましては、順次対応をさせていただいておりますので少々お時間をいただいております。
2営業日以上経過しても返信がない場合は、システムエラーなどで当店まで届いていない可能性がございますので、再送信をお願い致します。

また、メールの返信も電話対応同様、平日午前10時00分〜午後17時00分までとなっております。
土日・祝日や年末年始休暇などの大型連休期間はカスタマーサービスの休止とさせていただいておりますので、予めご了承ください。

楽天市場から注文確定のメールは届いたが、CherirCocoからのメールは来ず、商品が届きません。

お待たせしており申し訳ございません。
携帯やPCのメール設定上、当店からのメールが迷惑メールに振り分けられている可能性や、ドメイン拒否の設定などにより、当店からのメールが届いていない可能性がございます。

商品によっては1週間前後お届けにかかる場合がございますので、お待ちいただければ幸いです。

尚、ご注文いただいた商品が欠品の場合は、当店からメール連絡をさせていただいており、お客様からのご返信が必須となっております。
恐れ入りますが、1週間以上経過しても商品が届かない場合は【お問い合わせフォーム】から連絡をいただくか、お電話にてお問い合わせいただければ幸いです。

注文が勝手にキャンセルされました。

ご注文がキャンセルされる要因といたしましては、下記が該当するかと存じます。
・コンビニ前払い/銀行振込の支払期限が過ぎている
・クレジットカードエラーによる支払変更の期間が過ぎている
・後払い審査不可による支払変更に期間が過ぎている
・住所不備や欠品についての案内など当店からのメール連絡に期日以内にご返信がない

上記に該当する場合は、お客様とご連絡が取れていない為キャンセルとさせていただいております。
申し訳ございませんが、当店からお送りいたしますメールにはご注文に関する内容を記載しお客様からのご回答を依頼しているものもございますため、必ず当店からのメールを受信しご確認くださいますようお願い申し上げます。

 その他の質問

欠品表はどこにありますか?

商品ページからご確認いただけるようになっております。
欠品表はコチラ】←こちらをクリックいただくことでも確認可能です。

ラッピングできますか?

ラッピング包装はしておりません。
また、コンタクトレンズは医療機器となりますので、お友達への贈り物にご使用いただけません。

電話注文できますか?

楽天市場のポイント付与や割引など全て適用外となりますが、承ることが可能となっております。
ただし、電話注文の場合は代金引換のみ可能となっており、代引き手数料として330円が別途必要となります。
注文間違いやトラブルを防ぐ観点から、お客様自身でシステムからご注文頂くことを推奨いたします。

中身がわからないように送ってもらえますか?

原則として当店では段ボール箱に入れた形で商品の発送をさせていただいております。
段ボールの側面には【Sancity】の記載がございます。
また、送り状には「コンタクトレンズ・コスメ雑貨」と記載をしております。
そちらの表記をご希望されない場合は、ご注文時に備考欄へ【送り状への表記を箱類にしてください】などのご記載をお願い致します。