- Q1. 電話で注文したいのですが
- A. 申し訳ございません。お電話での注文は承ることができません。
- Q2. 注文できていますか
- A. 正しくご注文できていれば、【楽天市場】より「自動配信メール」が配信されます。
- また、注文確定後、弊社より「注文確認メール」を配信いたしますのでご確認ください。
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- Q1. お届けまでにかかる日数は
- A. 平日14時までのご注文は即日発送致します。定休日【土・日・祝日】のご注文分は翌営業日の発送となります。
- ※支払い方法が前払いの場合、14時までのご入金確認分まで即日発送。
- ※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、遅れることもございます。予めご了承ください。
- ※予約商品、セミオーダー商品、お取り寄せ商品など一部商品は除くきます。
- → 配送について詳しくはこちら
- Q2. 配送業者の指定はできますか
- A. 配送業者の指定は承っておりません。なお配送会社は佐川急便となります。あらかじめご了承ください。
- ※メール便はヤマト運輸となります。
- Q3. 代引き、 時間帯指定不可地域について
- A. 地域によって代引き及び時間帯指定サービスのご利用ができない場所がございます。
- Q4. 注文が分かれてしまったので一緒(同梱)に発送できますか
- A. ご安心ください。特別なご指定がない限り、同梱して発送させていただいております。
- ※送料についても一個口もしくは【送料込】の商品が含まれていれば送料無料にてお届けいたしまします。
- ※予約商品、セミオーダー商品、お取り寄せ商品との同梱発送はできません。
- Q5. 荷物の問い合わせナンバーを知りたいのですが
- A. 発送後に発送をお知らせするメールを配信いたしますのでご確認ください。
- ※問い合わせナンバーや請求金額などの詳細が記載されていますのでご確認ください。
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- Q1. メールの返信が来ません
- A. 営業日17:00以降のメール返信は基本的に翌営業日となります。予めご了承ください。
- Q2. メールが届きません
- A. 以下の原因が考えられます。
- 1)迷惑メール対策として受信拒否設定をされている場合
- ※受信拒否設定を解除してください。
- 2)お客様のメールアドレス登録の誤りがある場合
- 3)何らかの理由でご注文が最後まで完了していない場合
- 4)お客様のメール設定により、『ゴミ箱』 や 『迷惑メールフォルダ』 へ振り分けられている場合
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- 上記のような理由によって、メールが届かないといったお問い合わせが数多くいただいております。
- お手数ですが、一度ご確認くださいますようお願いいたします。
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- Q1. 不良品・違う商品が届きました
- A. 申し訳ございません。すぐに交換商品を発送させていただきます。
- 恐れ入りますが一度、お電話かメールにて弊社までご連絡をお願いいたします。
- → 返品・交換について詳しくはこちら
- Q2. 返品時の送料
- A. お客様のご都合による返品の場合は、送料・手数料ともにお客様のご負担となります。
- 不良品等による返品は、当社が責任を持ちまして送料・手数料ともに負担いたします。
- → 返品・交換について詳しくはこちら
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