お知らせ
Information

【重要】ヤマト運輸へ商品引き渡し後の「転送」について

日頃よりチーズガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ヤマト運輸様でサービス変更があり、2023年6月1日より、弊社から商品出荷後にお届け先を変更(転送)する場合、転送先住所までの転送費用が発生いたします。
転送費用は「着払い(定価)」のため、荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。

詳細は、ヤマト運輸様のお知らせよりご確認ください。
>>ヤマト運輸のお知らせはこちらから

商品出荷後の注文キャンセルはいたしかねます。ご注文の際は、送り先住所・お届け日等を十分にご確認の上ご注文を賜りますようお願い申し上げます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【お問い合わせ】
チーズガーデン オンラインショップ
TEL:0120-540-224(9:00~15:00 土曜・日曜 定休日)