※ご確認ください※

◆納品書廃止のお知らせ(※2021年7月1日より)◆
楽天グループとして紙資源の有効活用・サービス全般に関わる紙の削減に取り組んでおります。
その一環として、7月1日から納品書が廃止されます。
お客様へ届く商品に納品書が同梱されなくなります。
お客様に置かれましては、ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※一部商品に関しては引き続き納品書が同梱されることがあります。



▲上へ戻る

◆配送元とお届の箱について◆
当店では、安価・迅速に商品をお届けするために、Amazon倉庫に配送を委託しております。
そのため商品サイズに対して”大きな箱でのお届け”になる場合がございます事をご了承ください。
商品ページにて、承諾を頂く項目がございますので、必ずご確認とご了承の元ご購入下さいませ。

また、万が一梱包不足による商品の破損・漏れなどがございました場合、
対応させて頂きますので、下記メールアドレスまでご連絡下さい。
その際に、【お客様のお名前フルネーム】【受注番号】【連絡先】を分かる範囲で構いませんので、ご記載頂けると幸いでございます。

Mail:cheeky@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日 11:00−17:00




▲上へ戻る

◆ギフト梱包について◆
当店では”いかなる場合でも商品のラッピングを行っておりません。”
ご要望欄にてご記載頂きましても対応することができませんのでご注意ください。

▲上へ戻る

◆ご注文者さまと送付先が異なる場合◆
お届けの箱には”送付先の氏名しか記載されません。”
その他、ご注文者さまのお名前がわかるような物は同梱されておりません。
※商品代金についての記載もございません。

大変お手数ですが、混乱を招かないためにもご注文者様からご一報をお願い致します。
個人情報の取り扱い上の仕様でございますので、何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願い致します。


▲上へ戻る

◆イベント、セールシーズンの配送について◆
GW、クリスマス、年末年始シーズン、楽天スーパーSALEなど、注文が集中することが予想されます。
上記期間は通常よりも配送が遅れる可能性がございます。
お急ぎの場合はお早めのご注文をおすすめしております。


▲上へ戻る

◆領収書について◆
購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書をお客様自身で発行することができます。
詳細はコチラをご覧ください。

お支払方法がコンビニ・銀行振込で領収書希望のお客様は、
あらかじめお宛名を記載のうえ、当店までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

”また、商品との同梱や別途送付は行っておりません。”
ご要望欄にご記載頂きましても、対応できかねます事をご了承ください。



▲上へ戻る
・前のページ戻る
・ショップTOP
・お買い物ガイド


楽天市場TOPへ