◆配送元とお届の箱について◆
当店では、安価・迅速に商品をお届けするために、Amazon倉庫に配送を委託しております。
そのため商品サイズに対して”大きな箱でのお届け”になる場合がございます事をご了承ください。
商品ページにて、承諾を頂く項目がございますので、必ずご確認とご了承の元ご購入下さいませ。

また、万が一梱包不足による商品の破損・漏れなどがございました場合、
対応させて頂きますので、下記メールアドレスまでご連絡下さい。
その際に、【お客様のお名前フルネーム】【受注番号】【連絡先】を分かる範囲で構いませんので、ご記載頂けると幸いでございます。

Mail:cheeky@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日 11:00-14:00


▲上へ戻る

◆ギフト梱包について◆
当店では”いかなる場合でも商品のラッピングを行っておりません。”
ご要望欄にてご記載頂きましても対応することができませんのでご注意ください。

▲上へ戻る

◆ご注文者さまと送付先が異なる場合◆
お届けの箱には”送付先の氏名しか記載されません。”
その他、ご注文者さまのお名前がわかるような物は同梱されておりません。
※商品代金についての記載もございません。

大変お手数ですが、混乱を招かないためにもご注文者様からご一報をお願い致します。
個人情報の取り扱い上の仕様でございますので、何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願い致します。


▲上へ戻る

◆年末年始の配送について◆
12月上旬から注文が集中することが予想されます。
クリスマスシーズンは特に注文が多くなるため、通常よりも配送が遅れる可能性がございます。
お急ぎの場合はお早めのご注文をおすすめしております。


▲上へ戻る

◆住所変更について◆
購入後「30分以内」であれば、お客様ご自身で購入履歴画面よりご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

また、変更可能時間を過ぎてからどうしても変更等が必要な場合には、お電話・メールにてご連絡ください。
その際に「ご注文番号・お名前」をお伺いさせて頂きますので、ご準備の方よろしくお願いいたします。
※状況によってはご希望に添えない場合もございます事をご了承ください。

発送が完了していた場合には、配送代金+代金手数料をご請求させていただきます。
金土日、祝祭日前日・当日のキャンセル・ご変更は承れません。


▲上へ戻る

◆領収書について◆
当店ではペーパーレス化への取り組みのため、領収書WEB発行システムを利用しております。
下の画像リンクから、領収書発行フォームへとお進み頂けますので、是非ご利用くださいませ。

※領収書の発行は”商品の配達完了後”から可能となっておりますのでご注意ください。

”また、商品との同梱や別途送付は行っておりません。”
ご要望欄にご記載頂きましても、対応できかねます事をご了承ください。

<ポイント支払いによる領収書について>
領収書は金銭の授受があった場合に発行しておりますので、
ポイントをご利用の場合、ポイントが差し引かれた金額での発行となります。



▲上へ戻る
・前のページ戻る
・ショップTOP
・お買い物ガイド


楽天市場TOPへ