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よくあるご質問(Q&A)

快適ルームスタイル シャーロットへお越しいただき、ありがとうございます。
こちらのページでは、お客様からよくいただくお問い合わせを項目ごとにまとめました。
このQ&Aページをお読みになっても解決しない場合や、商品についてのお問い合わせなどはお気軽に、メールにてご質問ください。

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お店について

Q. 営業時間を教えてください

A. 営業時間は平日10:00〜17:00です。ネットでのご注文は24時間・年中無休です。

※土・日・祝祭日(長期休暇も含む)を休業日とさせていただいております。(休業内容 : お電話での受付、メール返信、発送業務)
※営業時間外のお問い合わせの返信は、翌営業日以降にさせていただきますのでご了承ください。
※お客様からのご注文やメールでのお問い合わせは24時間承っております。(電話受付は平日10:00〜17:00にて承っております)

Q. お店のお問い合わせ先を教えてください

A. お電話:03-5354-7620(電話受付は平日10:00〜17:00にて承っております)
  メール:charlotte@cfrepair.co.jp(メールが起動します)

※店舗運営会社は「株式会社シーエフ」です。
※電話番号を利用したショートメールは弊社にて確認・返信ができません。必ずお電話か上記アドレスのEメールにてお問い合わせくださいませ。

注文について

Q. 注文から商品到着までの流れが知りたい

A. 以下の流れをご参照ください。

商品発送日に関するご注意

あす楽をご選択いただいた場合でも、カラーやサイズによって納期が異なることがございます。
 ※ご注文の前に必ず、各商品ページに記載されているご注文カラー/サイズごとの納期をご確認の上ご注文ください。

メーカー取り寄せ商品の場合は翌日配送できません。

■納期の異なる商品を同時に複数購入された場合、納期の遅い方の商品に合わせて発送させて頂きます。
 例)6月29日14時にあす楽商品 + 8月予約商品を購入 = 両方8月に発送
 例)6月29日14時にあす楽商品 + 2〜3営業日内の出荷の商品を購入 = 両方2〜3営業日内に出荷

 ※【あす楽対象商品】のみ先に発送希望の場合、【あす楽対象外商品】とは別々にご注文ください。
 ※ご注文商品の発送日等には、ご注文確定後に当店からお送りする【ご注文確定メール】にてご確認ください。


Q. 電話で直接注文できますか?

A. 可能でございます。お気軽にお問合せください。

 TEL:03-5354-7620(電話受付は平日10:00〜17:00にて承っております)
 メール:charlotte@cfrepair.co.jp(メールが起動します)

 店舗運営会社 株式会社シーエフ
 ※お電話でのご注文でご利用可能な支払い方法は「銀行前入金」「NP後払い」のみです。
 ※ポイント還元等・クーポンはご利用できません。

Q. 再入荷お知らせメールをもらいたいです

A. 完売した商品については、再入荷の際にメールでお知らせする「再入荷お知らせメール」がございます。

ご希望商品のページより「再入荷お知らせメールお申込み」をクリックし、受信をご希望されるメールアドレスをご入力ください。
詳しくは楽天ヘルプページをご確認ください。>>【楽天】お知らせ活用ガイド


同じアドレスからの再入荷お知らせメールの送信は1回限りとなります。再入荷の場合は、ご希望のカラー・サイズをお選びいただけます。

在庫のあるカラー・サイズはお選びいただけません。
 入力内容をご確認いただき、「再入荷お知らせメールお申し込み」をクリックします。
 お申込み完了の画面になりましたら、正常に受付が完了したことになります。

エラー画面になった場合は、お手数ですが、商品画面に戻り、再度初めからお手続きください。
 折り返し「再入荷お知らせメール受付完了のお知らせ」がご入力いただいたメールアドレスに配信されます。
 商品が再入荷しましたら、ご入力いただいたメールアドレスに 「再入荷お知らせメール」が配信されます。

再入荷がない場合は、メールは配信されません。

Q. 申し込んだ商品は必ず再入荷しますか?

A. 再入荷お知らせメールの受信をご希望されても、都合により再入荷ができない場合がございます。
 その場合はメールが配信されませんので、あらかじめご了承ください。

Q. 再入荷した商品が買えませんでした

A. 人気商品は販売開始後すぐに完売してしまう場合がございますので、予めご了承ください。

尚、「再入荷のお知らせメール」が送信され次第、お客様のメール受信申し込みは解除されます。
その後も「再入荷お知らせメール」をご希望される場合は、再度お申し込みをお願いします。


Q. 受け付け完了のメールが届かないのですが?

A. お手続き完了後、すぐに案内メールをお送りしております。
 メールが届かない場合は、メール配信の遅延や登録メールアドレスの誤り、もしくは正常に送信がされていない可能性がございます。
 アドレスに誤りがなく、メールが届かない場合は下記をご確認ください。

【スマートフォンの場合】ドメイン指定受信(@coen.co.jp)の解除
【パソコンの場合】迷惑メールボックスの設定の解除
※上記内容が設定されている場合は、入力アドレスに誤りがあった可能性がございますので、お手数ですが、再度お申込みをお願いします。

お届けについて

Q. お取り寄せ商品とは何ですか?

A. お客様よりご注文をお受けしてからメーカーへ発注し、弊社へ入荷後にお客様へお送りする商品です。

ご注文ボタン付近におおよその納期を記載しております。
ご注文頂いてから在庫の確保を行います。その為、お届けまでお時間をいただく事がございます。
メーカーにて欠品もしくは次回入荷未定となった場合、長らくお待たせしてしまったり、やむを得ずキャンセルをさせていただく事があります。

Q. 注文後に在庫が無いと連絡があったが、何故ですか?

A. ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。欠品など、下記理由が考えられます。

▼あす楽商品の場合
商品は複数モールで在庫を共有しております。その為、システムの都合上ご注文のタイミングによって稀に実在庫数とのズレが生じる事があります。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。

▼お取り寄せ商品の場合
ご注文頂いてから在庫の確保を行います。その為、お届けまでお時間をいただく事がございます。
またメーカーにて欠品もしくは次回入荷未定となった場合、長らくお待たせしてしまったり、やむを得ずキャンセルをさせていただく事があります。

Q. 商品はいつ発送されますか?

A. 【あす楽対象商品】に関しては、14時までのご注文で即日発送でございます。
 【メーカー取り寄せ商品】【メーカー直送品】については各商品ページに記載されております納期の目安をご確認ください。

また、ご注文後2営業日以内に届く【ご注文確定メール】に、発送予定日の記載がございますのでご参考ください。

●当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。
 在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございますあらかじめご了承くださいませ。

●お支払い方法やご注文内容について弊社から確認事項がある場合、出荷までお時間を頂くことがございます。

納期の異なる商品の発送は、納期の遅いものに合わせて全ての商品を発送とさせて頂きます。
 例)6月29日14時にあす楽商品 + 8月予約商品を購入 = 両方8月に発送
 例)6月29日14時にあす楽商品 + 2〜3営業日内の出荷の商品を購入 = 両方2〜3営業日内に出荷
(別々に発送をご希望の場合は、納期の異なる商品同士は別々にご注文頂きます様お願いいたします。)


当店からのメールが一切確認出来ない >>Q注文・問い合わせしたのですが返事がきません

Q. 商品はいつ届きますか?

A. 下記お届け目安をご参照ください。



▼発送予定日・お届け予定日について
ご注文確定後、当店営業日にお送している【ご注文確定メール】に記載させて頂いておりますので必ずご確認ください。
交通機関の不具合・悪天候・全国的な物流量の増加・その他不可抗力が生じた場合には到着時間帯および到着日が前後することがあります。
万が一【ご注文確定メール】が届かない場合は、お手数ではございますが当店までお問合せ頂けますようお願いいたします。
>>お店のお問い合わせ先を教えてください


▼【商品発送のご案内】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合
まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。
万一見当たらない際は、お手数ですが当店までご連絡ください。原因を調べまして、早急にご連絡を差し上げます。

Q. あす楽なのに翌日届かなかったのですが…

A. お届けまでお時間を頂いてしまい申し訳ございません。以下の理由が考えられます。

,潅輅犬砲弔い禿店からお客様へ確認事項があるため、出荷が保留となっている
ご注文日が弊社休業日(土日祝日、年末年始、お盆など)のため出荷されていない
商品ページにて予約受付中の商品だった(あす楽対象商品でも商品ページ内一部の商品があす楽対象外の場合がございます。)
14時以降のご注文だったため、翌営業日出荷分にまわっている
イ△抗対象外地域である
Δ△抗対象外の商品を一緒に購入されている
注文集中による決済システムの遅延が発生している
発送されているが、配送会社内で遅延が生じている

■上記の詳細■
‥店より電話連絡・メール連絡が来ていないかをご確認ください。(ご注文履歴→ご注文詳細→備考欄に弊社より連絡事項が記載されていないかをご確認いただけます。)
詳しくは >> Q:注文・問い合わせしたのですが返事がきませんをご確認ください。
∧声匍拔汎については営業カレンダーをご確認ください。詳しくは >>【会社概要ページ】出荷休業日についてをご確認ください。
商品ページにて再度ご確認お願いいたします。
い潅輅戸歴より、ご注文いただきました日時をご確認ください。
ゲ宍あす楽対象地域をご確認ください。(青の地域(離島、一部山間部を除く)が対象地域です)


ε店では納期の異なる商品を同時に複数購入された場合、納期の遅い方の商品に合わせて発送させて頂きます。
そのため、【あす楽対象外商品】と【あす楽対象商品】を同時に購入頂いた場合は、【あす楽対象外商品】の発送日にあす楽対象商品を発送する形となります。
あす楽商品のみを先に発送希望の場合は、あす楽対象外商品とは別々にご注文頂きます様お願いいたします。
Д察璽觧など、モール全体で決済システムが遅延する事象が発生する場合があります。
>>「あす楽」で注文した商品が指定日に届かない(楽天市場公式ヘルプ)もご確認下さい。

※上記に当てはまらない場合は、お手数ではございますが当店までお問合せいただきますようお願いいたします。
※上記の場合でもご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Q. メール便が届かないのですが…

A. 商品到着までお待たせしてしまい申し訳ございません。

ヤマトメール便については【商品発送のご案内】に記載させて頂いております、お荷物番号にてお荷物状況を確認することが可能です。
またメール便は、お荷物の紛失があった場合に配送会社または弊社で商品の保障をすることが出来ません
※もしメール便での配送がご不安な場合は宅配便での配送をご選択ください。(ただし別途送料が発生します。)

Q. 支払いを済ませたはずなのに届かないのですが…

A. お待たせしてしまい申し訳ございません。以下の要因が考えられます。

〇拱Гい砲弔い
カード決済NG、NP後払い不可等の理由で出荷を保留とさせ頂く場合がございます。 当店から支払いに関するメールが届いていないかご確認下さい。

⊂ι覆侶臧覆砲弔い
随時在庫の更新は行っておりますが、メーカー直送品・メーカ取寄せ品はご注文後に在庫を改めて確認させて頂いた際に欠品となってしまうことがございます。
誠に恐れ入りますが、当店より欠品のメールが届いていないかご確認をお願いいたします。

M縮麌覆砲弔い
通常販売商品と同じページ内に予約品の商品をご案内させて頂くことがございます。
どの商品が予約品であるのかは商品ページにて表記させて頂いておりますので、ご注文時にご確認をお願いいたします。
また、当店よりご予約注文確定メールが届いていないかご確認をお願いいたします。

ず澹乏稜Г砲弔い
メーカー直送品、メーカー取寄せ品はご注文頂いてからメーカーへ発注させて頂きます。
メーカーによって返答までのお時間に差異がございますため、確認までお時間頂く場合がございます。 当店から商品在庫確認中のメールが届いていないかご確認をお願いいたします。

イ修梁召潅輅呼睛討粒稜Г砲弔い
備考欄に記載頂く内容や熨斗やラッピングに関して当店から確認をさせて頂くことがございます。 当店から確認のメールが届いていないか確認をお願い致します。

上記ご確認頂いても不明な場合は、当店までご連絡ください。 >>お店のお問い合わせ先を教えてください

Q. 送料はいくらかかりますか?

A. 【あすつく対象商品】【メーカー取り寄せ商品】は下記の通り頂戴します。
※お買い物商品の合計金額 が10,800円(税込)以上の場合、 送料無料にて商品をお届け致します(ただし、一部大型商品と沖縄・離島を除く)。

  北海道 東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 九州 沖縄・離島
地域詳細 北海道 青森県
岩手県
秋田県
宮城県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
山梨県
新潟県
長野県
富山県
石川県
福井県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
離島
0〜9,999円 1,080円 918円 756円 756円 756円 756円 864円 864円 864円 918円 2,000円
10,000〜 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2,000円

■【送料無料】と商品名に記載のあるものは宅配便送料無料です。(ただし、一部大型商品と沖縄・離島を除く)

■【メール便送料無料】と商品名に記載のあるものはメール便の場合のみ送料無料です。
※宅配便希望の場合はご注文後に756円(税込)を加算させて頂きます

沖縄・離島へのお届けは、別途地域料2,000円を頂戴いたします。
商品名に【送料無料】と記載がありましても、別途地域料として2,000円を頂戴いたします。

■1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は無料となります。

■【メーカー直送品】の送料については個別に設定されていることがございますので、ご注文時にご確認下さい。
※沖縄・離島へのお届けは、メーカー規定の別途送料を加算させて頂くことがございます。商品のメーカー手配時に確認し、お客様へ確認させて頂きます。
(お客様とご連絡がつかず確認にお時間頂く場合がございます。お急ぎの場合はご注文前に当店にお問合せ下さい。)

Q. 配送業者はどこですか?また、業者の指定は出来ますか?

A. 基本的にはあす楽商品・メーカー取り寄せ品は佐川急便(一部配送地域へはヤマト運輸)での発送となります。
 ■メール便商品はゆうメールまたはヤマトメール便
 ■メーカー直送品はメーカー契約の配送会社での発送となります。

※商品ごとに配送会社が決まっておりますため、配送業者はお客様の方でお選び頂けません。

Q. 配送日時の指定はできますか?

A. ご注文の際に「お支払い・配送方法」ページの「配送日時指定」にてご希望の配送日時を選択してください。
 お届け日は【ご注文日より5営業日以降】での指定が可能です。



配送時間指定に関するご注意

■佐川急便:指定しない/午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時

■ヤマト運輸(一部の大型商品のみ):指定しない/午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時

※ヤマト運輸は12-14時はご指定頂けません。
※ご希望の配達日時がない場合は、最短で発送させていただきます。

 詳しくはヤマト運輸宅急便「配達時間帯」指定枠の変更のお知らせをご参照ください。


Q. お届け先を変更できますか?

A. 発送前と発送後において対応方法が異なります。

■【ご注文確定メール】が届いている場合・・・
メール内に記載の納期を確認頂き、発送前日までに当店にご連絡ください。変更手配をさせて頂きます。(ご希望に添えない場合もございます)

■発送日当日の場合・・・
既に発送準備に取り掛かっておりますので、お客様都合でのキャンセルやご住所変更は不可となっております。

■商品が出荷されている場合・・・
佐川急便規定の転送料が発生いたしますので、お客様方でご負担頂きます様お願いいたします。
(出荷メール送信前でも運送会社様に荷物を引き渡しており回収が出来ない場合がございます。)

※発送後のお客様都合の変更・キャンセルの場合は発送にかかった送料・手数料等を請求させて頂く場合がございます。
ご不明な点ございましたら、当店へお問合せくださいませ。
>>お店のお問い合わせ先を教えてください

Q. 海外へは配送できますか? / Can you ship items overseas? / 是否有可能海外交貨?

A. 誠に申し訳ございません、当店から海外への配送は現在行っておりません。
 ご注文時に海外のご住所をご記入頂いても、自動的にキャンセルとなります。
 海外への配送をご希望の場合、お客様ご自身で海外配送代行サービスをご利用いただければ、ご注文いただく事は可能です。

We are sorry, we can not ship products overseas.
Even if you fill in your overseas address when ordering, we will cancel.
If you wish to ship to overseas, please use proxy purchase servise on yourself.

對不起,我不能將貨物運到海外。
也填寫在訂貨時海外地址,取消。
如果你想運送到海外,請你自己用代理購買服務。

Q. 商品の出荷状況・配送状況を知りたいです

A. 発送の準備が整いましたら、弊社より「発送日」と「お届け伝票番号」をメールにてお知らせいたします。

運送会社ホームページにて、詳しい配送状況をお客様ご自身でお調べいただくことができます。
※伝票番号反映のタイミングにより該当番号が表示されない場合は、時間をおいてから再度お試しください。

Q. 配達時、留守にしていました。再配達してもらえますか?

A. お届け時にご不在だった場合、配送業者が 「不在票」 を残しますので、記載の配送各営業所まで、発送日から7日以内に直接ご連絡下さい。

万一、荷物の保管期間を超えてお引取りいただけない場合、お荷物は一旦弊社へ引き戻されます。
その際にかかる送料、及び再送させていただく往復の送料はお客様のご負担となります。何卒ご注意ください。
詳しくは>>長期不在・受取拒否によるご返送について【お買い物ガイド】をご確認ください。

お支払いについて

Q. お支払い方法は何がありますか?

A. クレジット支払い、NP後払い、銀行前振込、コンビニ前払いが可能です。

Q. 代金引換で支払いは可能ですか?

A. 誠に恐れ入りますが、代金引換でお支払が出来ない形となっております。

Q. 支払いの際に手数料はいくらかかりますか?

A. お支払い方法によって異なります。

■クレジットカード支払い・・・無料
■NP後払い・・・205円(込)
■銀行振り込み・・・金融機関により違います(振込手数料はお客様ご負担)
■コンビニ前払い・・・無料

詳しくは>>【お買い物ガイド】お支払についてをご確認ください

Q. クレジットカードエラーの連絡が来たけどカードの変更はどうやってすればいいですか?

A. 楽天市場会員登録のお客様であれば、ご注文履歴より購入履歴から別のクレジットカードや別の支払方法へ変更いただけます。

※お支払い方法の変更・修正については、以下の楽天ヘルプページをご確認ください。
パソコンの場合は>>こちら
スマートフォンの場合は>>こちら

Q. 2重で引き落としされているのですが…(デビットカードのご利用について)

A. ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
 クレジットカードの処理については請求(引き落とし)とキャンセルとで処理完了までにそれぞれ処理にかかる日にちが異なります。

■クレジットカード(デビットカード除く)をご利用のお客様
・クレジットカード(デビットカード除く)をご利用の場合は出荷前に与信の確認をし、商品発送後に請求を確定します。
・商品出荷後クレジットカード(デビットカード除く)の請求金額を修正する場合は請求確定(売上計上)後にマイナス計上致しております。
 そのため、請求確定の取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、お客様の口座から一度請求金額が引き落とされる場合がございます。
・請求金額の取り消しはカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われますが、返金日や返金方法等につきましてはカード会社での手続きに関係します。
・詳細はカード名義人ご本人様でなければ確認が取れない形となっておりますので、お客様ご自身でご利用のカード会社までお問合せくださいませ。

詳しくは>> FAQ クレジットカードの請求が二重で行われた(二重決済)【楽天市場ヘルプページ】をご確認ください。

■デビットカードをご利用のお客様
・デビットカードをご利用の場合は与信確認時に引き落としがされるため、出荷前でも既にカード明細に計上される形となります。(出荷後に確定されます)
・金額修正を行った際は、初回の引き落とし分のキャンセル処理を行い、正しい請求金額を再度与信確認(引き落とし)させて頂きます。
・初回引き落とし分のキャンセルに対しては、カード発行元会社の規定に沿った日数後にご返金処理が行われます。
・金額修正の場合、一時的に二重で引き落としがされた状態となりますが後日返金されるまで今しばらくお待ち頂けます様お願いいたします。
・詳しい返金日等は弊社ではわかりかねますので、カード発行元会社へお客様ご自身でご確認いただきますようお願いいたします。

詳しくは>> FAQ デビットカードで決済したら二重に請求された【楽天市場ヘルプページ】をご確認下さい。

Q. 入金したのに商品が即日発送されなかったのですが…

A. 商品発送までお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。

ご入金確認に関してはご入金から当店へデータが反映されるまで若干のタイムラグがございます。
そのため、即日発送希望のお客様は14時までにご入金いただきます様お願いいたします。

※ご入金後即日出荷可能な商品はあす楽対応商品のみでございます。メーカー直送品、取り寄せ品などは即日出荷ができません。

Q. NP後払いの請求書が入ってない・届かないのですが…

A. 請求書到着までお待たせしてしまい申し訳ございません。後日郵送にてお届けとなります。

請求書の発行に関しては、出荷日の翌営業日に弊社より螢優奪肇廛蹈謄ションへ発行申請を行い、翌々営業日に螢優奪肇廛蹈謄ションより郵送にて発送されます。
(商品と同梱はしておりません)
請求書到着まで、商品到着より1週間ほど見ていただければと思います。
上記期間を過ぎても請求書が届かないようであれば、郵送事故・住所違いなども考えられますので、一度弊社へお問合せください。

※土日祝日は弊社がお休みを頂いておりますため、連休前の出荷に対する請求書の発行は連休明けとなり、上記日程よりお時間頂く場合がございます。
>>FAQ 営業時間を教えてくださいをご確認下さい。

Q. 請求書の支払い期限が切れてしまったのですが…

A. NP後払いは請求書発行から2週間以内にお支払いください。

お支払期限を過ぎてもお手元の請求書をご利用いただく事は可能ですので、速やかにお支払い頂きます様お願いいたします。
お支払いが確認出来ない場合、螢優奪肇廛蹈謄ションよりお支払状況についてご連絡させて頂きますので予めご了承ください。

Q. NP後払い請求書を商品の送り先に送らないで欲しいのですが

A. 当店ではNP後払い請求書を商品と同梱しておらず、通常はご注文者様宛てにお送りしております。

NP後払い請求書の送り先に関しては通常、ご注文者様宛てにお送りしております。
しかしご注文者様と商品送付先のお名前が同一人物である場合(名字のみ違う等)は、ご指定が無ければ商品送付先へNP後払い請求書を発行手配しております。
NP後払い請求書発行に関してご希望がある場合は、備考欄にその旨をご記載ください。
※ご注文前に、お客様情報の確認をお願い致します。

Q. 注文後に支払い方法を変更できますか?

A. お支払い方法の変更は、当ショップ側からはシステム上の問題で承れません。

決済手続きに問題が発生した場合のみ、楽天市場会員のお客様であれば、ご注文履歴より購入履歴から別のクレジットカードや別の支払方法へ変更いただけます。

▼お支払い方法の変更・修正については、以下の楽天ヘルプページをご確認ください。
 パソコンの場合は>>こちら
 スマートフォンの場合は>>こちら
※変更の反映までお時間を頂きますため、あす楽希望・お急ぎのお客様は当店までお電話にてご連絡ください。

▼他のお支払方法に変更したい場合
一度ご注文をキャンセル処理させて頂きます。
キャンセルご希望の旨を当店までご連絡頂いた上で、再度ご希望のお支払い方法にてご注文下さいませ。

※お支払い方法変更に伴い手数料が発生する場合は、お客様にご負担をお願いしております。
※お支払い方法変更に伴って与信確認にお時間を頂くことがございます。予めご了承ください。

梱包・ラッピングについて

Q. プレゼントラッピングは可能ですか?

A. 商品によって異なります。

▼無料ラッピング対応可能商品
商品ページの選択肢にて【ギフト包装希望】をご選択ください。

▼有料ラッピング対応可能商品
有料ギフト購入ページへののリンクがございますので、商品と有料ギフトを一緒にご購入ください。

▼メーカー直送品商品
商品ページ下部に「メーカー直送品」の表示がございます。
直送便の商品においてはラッピング不可となっております(一部の商品を除く)。

■ギフト・熨斗内容の案内
>>ギフト・熨斗についてご案内【快適ルームスタイル シャーロット】をご確認ください。
※商品によっては、上記リンク先以外のオリジナルギフトラッピング対応している場合があります。

ご不明な点がありましたらお問合せください。>>お店のお問い合わせ先を教えてください

Q. 熨斗は可能ですか?

A. 商品によって異なります。

商品のサイズや形状により熨斗紙のタイプが異なります。(「通常の紙タイプ」「カードタイプ」「短冊タイプ」をご用意しております。)

▼熨斗ご購入の流れ
×馘預弍商品には、商品ページ内下部にご案内の画像があります(下記参照)。

⊂綉案内から熨斗専用ページに飛ぶ。
水引やデザインを選び、お買い物かごに入れる。
水引やデザインを選び、お買い物かごに入れる。

※非対応の熨斗タイプをご選択の場合は対応できません。
>>ギフト・熨斗についてご案内【快適ルームスタイル シャーロット】をご確認ください。
※商品によっては、上記リンク先以外のオリジナル熨斗に対応している場合があります。

ご不明な点がありましたらお問合せください。>>お店のお問い合わせ先を教えてください

Q. 熨斗の連名は可能ですか?

A. 可能でございます。商品購入時、備考欄に熨斗のお名前についてご記載ください。

Q. ギフトページのリンクが無いけどギフト対応は出来ないのでしょうか?

A. 一部メーカー取り寄せ商品は、ギフト対応可能な場合があります。

ご注文時に備考欄にギフト対応希望の旨ご記載頂いた場合、出来る限り対応させて頂きます。
しかし場合によってはお客様への確認等のため、出荷までお時間を頂く事がございますのでご注文前にお問合せください

Q. メッセージカードはつけられますか?

A. 可能ですが、柄などはお選び頂けません。

メッセージの内容は備考欄にご記載ください。内容に沿った柄のものを当店側でご用意させて頂きます。

Q. 紙袋をつけてもらえますか?

A. 申し訳ございません、当店では紙袋のご用意がございません。

クーポン・領収証・明細書について

Q. レビュークーポンはどうやったらもらえますか?

A. 商品レビューご記入後、当店よりクーポン取得URL記載のメールをお送りします。

▼レビュークーポン取得の流れ
.泪ぅ據璽犬旅愼履歴より、購入商品のレビューをご記入ください。
△甘蟾討い燭世い織譽咼紂爾鯤声劵好織奪佞拝見し、メールをお送りします。(約7〜10営業日内(遅くても2週間以内)に、ご登録のメールアドレスにお送りします。)
お送りしたメールに記載のURLから、クーポンを取得します。

※詳しくはこちら>>確認方法(レビューの書き方)【快適ルームスタイル シャーロット】

受注番号1件に対して1枚のクーポンをプレゼントしております。
(同時に複数ご購入の場合に全ての商品レビューをご投稿頂いても、システム上1つ分のクーポンのみの発行となってしまいます。)

Q. レビューはどうやって書いたら良いですか?

A. お客様のマイページのご購入履歴より、商品レビューが投稿出来ます。

ご購入いただいた商品に表示されている[商品レビューを書く]という部分をクリックし、内容のご記入をお願い致します。
※商品ご使用後のレビューをお待ちしております!
※商品の梱包状態や初期不良などの不備があった場合はすぐに対応させて頂きますので、別途お問い合わせください。
>>確認方法(レビューの書き方)【快適ルームスタイル シャーロット】

Q. レビューを投稿したのにクーポンが来ないのですが…

A. クーポンメールをお待たせしてしまい申し訳ございません。下記の理由が考えられます。

下記理由でメールが届かない事由が多く発生しています。
メールエラー(迷惑メールブロック設定、受信ドメイン指定の設定、登録メールアドレスの記載違い)
迷惑メールフォルダーに自動で振り分けられている場合

上記の理由に該当しないにも関わらずクーポンが届かない場合は、お手数ですが当店へ受注番号を添えてご連絡をお願い致します。

※通常ですと、約7〜10営業日内(遅くても2週間以内)にはお客様にクーポンをお送りしております。

Q. クーポン・ポイントを使い忘れてしまったのですが…

A. 誠に申し訳ございませんが、ご注文後に当店でクーポン・ポイントを適用させることが出来ません。

ご注文後にクーポン・ポイントご使用希望の場合は一度ご連絡ください。弊社にてご注文をキャンセルさせて頂きます。
その後、お客様ご自身でクーポン・ポイントを適用いただきました上で、再度ご注文ください。
※再注文の際に利用可能なクーポン・ポイントは、再注文時に有効期限が切れていないものに限ります

Q. 領収証は発行してもらえますか?

A. お支払い方法によって異なります。

●クレジットカード→注文時に、備考の領収証希望欄に領収書名義をご記載ください。(紙面ではなくデータでの発行のため、取得URLをお送りします)
●銀行振込・コンビニ前払い→代金お支払い時のご利用明細が領収書の代わりとなります。(領収書が必要な場合は、受領書原本を当店まで郵送ください)
●NP後払い→代金お支払い時の払込受領書が領収書の代わりとなります。(やむを得ず領収書が必要な場合は、受領書原本を当店まで郵送いただく必要があります)

※但し書きは商品名のみでの発行となります。
※ご注文者様名義の領収書は発行できません。(※1)
※ご注文後に領収証発行を希望される場合、領収証のご名義及び配送先ご住所とお名前、受注番号を弊社までご連絡ください。


■2重発行になる可能性がある為、下記禁止事項を設けています
・領収証のご名義は、ご注文者様名(名字のみも含む)や「上様」での発行は出来ません。(※1)
・明細書と領収書の同時発行は出来ません。

※1.ご注文者様名義の領収証をご希望の場合、下記書面を領収証の代わりとしてご利用いただけます。
・クレジットカードでの支払い→クレジットカードのご利用代金明細書
・NP後払いでの支払い→払込受領書
・銀行振込・コンビニ前払いでの支払い→ご利用明細

Q. 領収証と明細書どちらも発行して欲しいのですが…

A. 大変申し訳ご座いませんが2重発行となってしまいます為どちらかの発行となります。

Q. 明細書発行後の領収証発行はできますか?

A. 大変申し訳ご座いませんが発行できません。また、領収証発行後の明細書のご依頼もお受けできません。

Q. 注文の際に明細書(領収証)を希望したのに商品に同梱されていなかったのですが…

A. 当店では明細書(または領収書)を商品と同梱しておりません。

ご希望頂きました明細書(領収証)は商品発送後、翌営業日以降にメールにてダウンロードURLをお送りしております
ご登録のメールアドレスをご確認の上、お客様ご自身でダウンロード・印刷をお願い致します。
※環境により印刷などが難しい場合は、ご相談くださいませ。

Q. 明細書(領収証)はいつ発行されますか?

A. クレジットカード決済の領収書は、商品発送後、翌営業日に発行致します。

その他お支払い方法の場合はこちらをご確認ください>>Q.領収証は発行してもらえますか?

お問い合わせについて

Q. 問い合わせをしたのですが返事がきません

A. お問い合わせいただきありがとうございます。返信が確認できない場合、下記原因が考えられます。

弊社ではメールやお電話でいただくお問い合わせに、お客様サポートスタッフがご対応させていただいております。
いただいたご質問には必ずご回答しておりますが、時間帯や休業日明けなどは、お問い合わせが混み合いご回答にお時間をいただく場合がございます。
万一「4〜5営業日経っても返信メールがこない」というような場合は、下記の原因が考えられますので、お手数ですがご確認くださいませ。


●ご登録のメールアドレスの変更等でご連絡が行き違いになっている。
●ご登録いただいたメールアドレスが間違っている。
●弊社の休業日にご連絡いただいている。
●迷惑メールフォルダやスパムフォルダに振り分けられている。
●受信ドメイン指定の設定がされている。
●フリーメールサーバーの受信規制がかかっている。

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モールにご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、 今一度ご確認下さいますようお願いいたします。

△使いのメールソフトの設定による場合
お使いのソフトやセキュリティ設定により、自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合がございます。
大変お手数ですが「迷惑メールフォルダ」や「spam(スパム)フォルダ」もご確認を頂きます様お願い致します。
また、メールの設定をご確認頂き【@cfrepair.co.jp】【@shop.rakuten.co.jp】 のドメインからのメールを受信できる様に設定変更をお願いいたします。

※携帯アドレスをご利用の場合、初期設定のままですとショップからの受信メールが迷惑メールとして判断されてしまうことがございます。
【@cfrepair.co.jp】【@shop.rakuten.co.jp】 のドメインからのメールを受信できる様に設定いただき、再度ご連絡ください。

フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなどのフリーメールをご利用の場合、
フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、 一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも受信できない事があります。
当店からのメールが届かない場合には 恐れ入りますが、一度迷惑メールボックスをご確認ください。

>>お問い合わせフォームはこちら
電話: 03-5354-7620
お電話での受付時間:平日10:00〜17:00(土・日・祝祭日は休業)
※営業時間外に頂いたご注文やお問合せは、翌営業日より順次ご返信致しております。

Q. 注文後、問い合わせしたのですが返事がきません

A. 弊社からは、原則ご注文・問い合わせ時にいただいたご登録メールアドレスへ全てメール送信いたしております。
 もし返信が確認できない場合は、受信拒否設定・受信箱の振り分け設定などをご確認いただき、弊社までご連絡くださいませ。

【想定される主なケース】
・メールアドレスの入力間違い、または、変更されている。
・ご使用のメールソフトの振り分け設定により、別フォルダ(ゴミ箱など)にメールが紛れてしまっている。
・ご使用のメールサーバー側で受信拒否設定がされている。
・迷惑メールフィルタソフトをご利用の方(インターネットセキュリティなど)はspam(スパム)フォルダの方もご確認ください。
・プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
・代表的なプロバイダとしてはyahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomなどがフィルタリングを備えているようです。
 (これが原因でメールが届かない場合が多いようです。特にYahooメールをご利用のお客様からのお問い合わせが多くなっております。)
・携帯電話側設定で、受信拒否がされている。 (ドメイン設定で「cfrepair.co.jp」を受信可能に設定してください)
・メールソフトの受信失敗
・お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。(ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。)
・メールサーバーのメンテナンス中。

>>お問い合わせフォームはこちら
電話: 03-5354-7620
お電話での受付時間:平日10:00〜17:00(土・日・祝祭日は休業)
※営業時間外に頂いたご注文やお問合せは、翌営業日より順次ご返信致しております。

商品の返品やキャンセルについて

Q. 届いた商品が不良品でした…(交換について)

A. 商品になんらかの破損・汚損 またはご注文と異なる商品が届いた場合、商品の交換を承ります。

到着より7日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 なお、弊社理由による商品交換にかかる返送料は弊社負担とさせていただきます。

>>お問い合わせフォームはこちら

Q. 商品を返品したいのですが…

A. お客様都合による返品(寸法・イメージ違い、不要になった、など)の場合は、
 商品到着後7日以内にご連絡をいただければ返品を承りますが、下記注意事項がございます。

商品は未使用の状態に限ります
●トイレカバー、ベビー用品、食器、寝具などは衛生面の観点から、未使用であっても返品をお受けできません。
●お客様都合での返品の場合、往復の送料・返金手数料はお客様負担となります。

※「送料無料」と表記されている商品でも、発送の際には送料が発生しており、弊社が負担をしています。そのため、お客様には往復の送料のご負担をお願いしております。
>>キャンセル・ご返品・交換をお受けできないケースの詳しくはコチラ

Q. 商品をキャンセルしたいのですが…

A. 基本的にはご注文後のキャンセルはご遠慮いただいております。

やむを得ずキャンセルをご希望される場合は、ご注文確定後すぐに弊社へご相談ください
商品出荷後のキャンセルにつきましては下記の【返品・交換】についてをご確認ください。
>>【返品・交換】について

※配送業者へ商品を引き渡した後の変更は実費の往復送料・再梱包手数料をご負担いただきます。
※お取り寄せ商品・組立サービス商品・受注生産品のキャンセルはできません。
>>詳しくはコチラ

※お客様ご都合のキャンセルは、多額の手数料をお客様にご負担いただく事になってしまいます。ご購入前に今一度注文内容のご確認をお願い致します。