お買いものガイド
快適ROOMSTYLE シャーロットで商品をお買い求めいただく際のご案内を項目ごとに掲載しております。
お支払方法や送料、お問い合わせに関しての説明を行っておりますので、お買物前にかならずこちらをご確認ください。

重要なお知らせ

オンラインショップ 閉店のお知らせ
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
このたび快適roomstyle シャーロットは、平成31年2月25日をもちまして、閉店することとなりました。
開店以来、長きに渡るご愛顧を頂きましたこと、スタッフ一同心より感謝を申し上げます。

■オンラインショップ閉店にあたってのご注意事項

誠に勝手ではございますが2月24日23:59までを決済の期限とさせていただきます。

決済完了の通知が当店に届いた時刻を決済完了といたします。
決済の確認までに30分以上かかる場合もございますので、お時間に余裕をもってのご注文をお願い申し上げます。

2月24日23:59以降のご注文は残念ながらキャンセルとさせていただきます。

ご注文の内容によっては対応できない場合がありますのであらかじめご了承ください。

急な閉店により、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
皆様のご理解をお願い申し上げます。



弊社からのメール送信につきまして
当店ではご注文確定のメールについては【2営業日以内】、お問い合わせのメールについては【翌営業日以内】にご連絡をさせていただいております。
上記の時間が経過しましても、メールが届かない場合は、メールの受信設定をご確認の上、お手数ではございますが当店宛てにお客様よりお電話にてご連絡をいただけますようお願いいたします。
>>Q&A:店舗からのメールが届きません。


hotmail・MSN・ezweb等にてご登録のお客様へ
ご注文確定メール・発送メールなどがお届け先のサーバーよりエラーで当方へ返ってきており正常にメールが一部お送りできていないことがございます。また、メールが《迷惑メールフォルダ》に振り分けられている場合もございますので、恐れ入りますがご確認を今一度よろしくお願いいたします。



ご注文から発送までの流れ

 商品発送日に関する注意

商品の納期について あす楽をご選択いただいた場合でもカラーやサイズによって納期が異なることがございます。
必ずご注文の前に各商品ページに記載されているご注文カラー/サイズごとの納期をご確認の上ご注文ください。
メーカー取り寄せの場合は翌日配送できません。予めご了承ください。

また、当店では納期の異なる商品を同時に複数購入された場合、納期の遅い方の商品に合わせて発送させて頂きます。

  

例)6月29日14時にあす楽商品 + 8月予約商品を購入 = 両方8月に発送
例)6月29日14時にあす楽商品 + 2〜3営業日内の出荷の商品を購入 = 両方2〜3営業日内に出荷

ご注文商品の発送日等については、ご注文確定後に当店からお送りいたします、【ご注文確定メール】にてご確認ください。

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取扱商品について


当店取り扱い商品には3種類の商品がございます。
   ※ページ内下部に記載がございますのでご確認下さい


●メーカー取寄せ品
ご注文後にメーカーへ在庫確認・発注を行い、その後一旦弊社倉庫へ納入しました後にお客様へ商品を発送いたします。
在庫状況については随時更新させて頂いておりますが、タイムラグもございますためご注文後に欠品の御案内をさせて頂くことがございます。
在庫がございました場合も出荷までに通常3〜5日ほどお時間頂きます。
詳しい納期については各商品ページに記載しておりますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
●メーカー直送品
ご注文後にメーカーへ在庫確認・発注を行い、お客様へ商品を発送いたします。
在庫状況については随時更新させて頂いておりますが、タイムラグもございますためご注文後に欠品の御案内をさせて頂くことがございます。
詳しい納期については各商品ページに記載しておりますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
●あす楽商品
予め商品を弊社倉庫にて在庫しておりますため、14時までのご注文・決済確定が確認できました場合は即日出荷が可能でございます。

※異なる種類の商品を同時購入頂いた場合は、商品が全てそろい次第の出荷となります。

※別々に発送希望の場合は、別々にご注文いただきますようお願いいたします。

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クーポンについて

当店限定で使用できるクーポンを配布するときには、TOPページや各商品ページから取得できるようになっております。
有効期限・対象商品・対象金額などをご確認の上でご利用ください。
また、クーポンは必ずお買い物前の取得が必要になります。
商品のご注文完了後のクーポン値引きもできません。ご了承ください。
詳しい使い方は【楽天市場】クーポン使用方法をご参照ください。

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ポイントについて

楽天会員に登録すると、お買い物額に応じてポイントを貯めることができます。
次回のお買い物から「1ポイント=1円」で、ご利用可能です。
商品のご注文完了後のポイント利用はできません。ご了承ください。
詳しい使い方は【楽天市場】ポイント利用方法をご参照ください。

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大量購入について

一商品を大量にご購入希望の場合はご購入前に一度弊社までご連絡ください。
※ご連絡がない状態で一商品を大量にご購入された場合、在庫確保ができかねますことを予めご了承ください。

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ラッピング・熨斗について

商品により、ギフト・熨斗対応可能な商品がございます。

【ラッピングについて】
ギフト対応可能な商品には、各商品ページに記載がございますので、そちらをご確認ください。
また、包装方法によっては専用ページよりチケットをお買い物かごに入れていただく場合があります。
対応不可なギフト包装をご選択頂いた場合、対応できかねますので予めご了承ください。
複数ご注文の方でまとめてギフト包装をご希望の方は、その旨を備考欄にご記載ください。
【熨斗について】
熨斗に関しまして、商品のサイズや形状により通常の紙タイプ、カードタイプ、短冊タイプがあります。
それぞれ対応可能な熨斗を別途専用ページより水引やデザインをお選び頂いてからお買い物かごに入れて頂く形を取らせていただいております。
対応不可な熨斗以外をご選択頂いた場合、対応できかねますので予めご了承ください。
   ※熨斗対応可能な商品は商品ページ内に記載があります

ギフト・熨斗内容の案内はギフト・熨斗についてご案内をご確認ください。
※上記リンク先以外のオリジナルギフトラッピング対応している場合があります。

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お支払い方法一覧


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
お支払総額は、商品代金合計+送料です。

カード会社 支払方法
VISA リボ, 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER リボ, 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB リボ, 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners リボ, ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])

 備考

クレジットカードの与信審査にお時間頂くことがございます。
審査にお時間頂く場合、あす楽対象商品を14時前に御注文頂いたとしても、当日発送が出来かねる場合がございますので、予めご了承ください。
クレジット与信審査の際にエラーが出た際は発送を止め、メールにてご連絡をさせていただきます。
その場合にはあす楽不可・日時指定に間に合わないことがございます。


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NP後払い

NP後払い手数料:205円(税込)
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払総額は、商品代金合計+送料+NP後払い手数料205円です。


請求書は商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
※期限を過ぎても請求書をご利用いただくことは可能ですが、株式会社ネットプロテクションズよりお支払状況について御連絡させて頂く場合がございますので予めご了承ください。


※NP後払いでお支払い希望の場合、与信審査にお時間頂くことがございます。
審査にお時間頂く場合、あす楽対象商品を14時前に御注文頂いたとしても、当日発送が出来かねることがございますので、予めご了承ください。
お急ぎのお客様は、お早めに御注文頂きますようお願いいたします。


※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で150000円(税込)迄です。

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銀行振込

ご入金を確認してから商品を発送させて頂きます。
お支払総額は、商品代金合計+送料+振込手数料です。
ご入金先につきましては、ご注文の翌営業日以内にご案内のメールをお送り致しますので、そちらをご確認の上ご入金をお願い致します。



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コンビニ前払い

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
お支払総額は、商品代金+送料です。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたしますので、お支払いをお願いいたします。
ご入金を確認してから商品を発送させていただきます。

お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

決済手数料は無料です。

※コンビニ前払いでお支払い希望の場合、入金確認にお時間頂く場合がございます。
そのためあす楽対応商品で入金日の即日出荷希望の場合は、14時までにご入金頂きますようお願いいたします。
お急ぎのお客様は、クレジットカードでのご注文をお勧めいたします。

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お支払いについてのお問い合わせ先

お支払い方法によりお問い合わせ先が異なります。
お支払いについて疑問点がございます場合は、下記までお問い合わせ下さいませ。


【カード決済/銀行振り込み/コンビニ前払い】


【NP後払い】


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あす楽について

営業日14時受付分まで当日発送いたします。(対応可能地域が限られております。)

詳しくは【楽天市場】あす楽についてをご参照ください。

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送料・宅配方法

宅配業者:佐川急便(大型商品はヤマト運輸、西濃運輸など他の運送会社の場合あり)
お客様の方で宅配業者をご選択頂くことは出来かねます。


※宅配便送料は地域別で料金が変わります(下記の表をご参照ください)。

※また1配送につき合計10,000円(税別)以上お買上げで送料無料となります(沖縄・離島と一部大型商品を除く)。

送料無料と記載があるものでも、沖縄・離島への配送の場合は別途送料を請求させていただきます。

送料表


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メール便について

ポスト投函される商品となり、出荷後2日〜1週間ほどお時間をいただきます。
また、メール便配送が難しい場合は通常配送となり、別途宅配便送料が発生いたします。

 <下記の場合返送される可能性がございます>

配送先の情報はよくご確認の上でご注文くださいますようお願い申し上げます。

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納期表示

当店では、ご注文から発送までの目安を商品ページに記載しております。
あす楽対応の商品ページでもご選択頂いたカラーやサイズによって納期が異なる場合がございます。
必ずご注文の前にご注文カラー/サイズの納期をご確認の上ご注文ください。
メーカー取り寄せ商品の場合は翌日配送できません。予めご了承ください。


 当店では納期の異なる商品を同時に複数購入された場合、納期の遅い方の商品に合わせて発送させて頂きます。

【あす楽対象外商品】と【あす楽対象商品】を同時に購入頂いた場合は、【あす楽対象外商品】の発送日に【あす楽対象商品】を発送する形となります。


例)6月29日14時にあす楽商品 + 8月予約商品を購入 = 両方8月に発送
例)6月29日14時にあす楽商品 + 2〜3営業日内の出荷の商品を購入 = 両方2〜3営業日内に出荷

【あす楽対象商品】のみを先に発送希望の場合は、【あす楽対象外商品】とは別々に御注文頂きますようお願いいたします。


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お届け目安

あす楽商品、メーカー取寄せ商品、メール便対応商品に関しては、弊社契約倉庫または東京本社より発送しております。上記商品の発送からお届けまでの目安については以下をご確認ください。


エリア別お届けまでの目安


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日時(時間)指定について

ご注文の際に「お支払い・配送方法」ページの「配送日時指定」にてご希望の配送日時を選択してください。

お届け日は【ご注文日より5営業日以降】での指定が可能です。


佐川急便の時間帯指定

ヤマト運輸の時間帯指定 配送時間指定


出荷休業日について

誠に勝手ながら、土日祝日は弊社がお休みを頂いております。
出荷業務についても土日祝日はお休みを頂いております。
詳しい営業日については、営業日カレンダーをご確認ください。



色は休業日につき商品発送、またお問合せへのご返答は休業日明けに順次対応させて頂きます。
色はお問合せのみ順次対応させて頂きます。

なお、ご注文は24時間無休で受け付けております。

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受取人とお届け先不一致による商品返送について

ご注文時にご入力頂きましたご住所へ発送後、配送業者より『お届け先が受取人と一致しない』という理由で当店へ返送された場合、送料無料の商品であっても往復配送にかかる料金はご請求させて頂いきます。
   再発送した場合も往復分の送料を頂きますので予めご了承下さい。


 <下記の場合返送される可能性がございます>

配送先の情報はよくご確認の上でご注文くださいますようお願い申し上げます。

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長期不在・受取拒否によるご返送について

商品発送後、1週間以内に商品のお受取が頂けない場合は長期不在で返送される事がございます。

出荷後お受取頂けない場合は、必ず当店または運送会社にご連絡頂けますようお願いいたします。
受取拒否やご連絡なく商品が返送されました場合、送料無料の商品に関わらず往復送料・その他手数料(差額返金時の振込手数料等)を請求させて頂きます。
また、楽天市場へお客様情報を報告させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

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NP後払いでの長期不在・受取拒否について

いかなる理由にかかわらず、受け取り拒否・長期不在により商品が返送されてきた場合、当店の発送・返送時に発生した往復の送料・手数料等を請求する場合がございます。
また、送料無料でお送りした商品でも、実際には弊社負担にて送料が発生していますため、往復の送料をご請求させていただきます。
NP後払いでのお支払だった場合は、往復の正規運賃+NP後払い手数料+その他手数料の実費を銀行振込にてお支払い頂きます。

この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。

なお、請求を無視したお客様・受取拒否をされましたお客様は、今後のお取引をお断りさせて頂き、楽天市場へお客様情報の報告もさせて頂きますのであらかじめご了承ください。

より良いサービスとお客様への円滑なサービスを存続するためにもこのような対応を取らせて頂きますので、 何卒ご了承ください。

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明細書・領収書について

明細書・領収書共にご希望頂いた方にのみメールでお送りしております。詳細は下記をご確認下さい。

●納品書について
ペーパーレスによる環境配慮と個人情報保護の為、ご注文時にご希望されない場合のお買い上げ明細書は発行しておりません。当店からお送りいたします「商品発送のご案内」のメールをもってお買い上げ明細書に代えさせていただきます。なお、お買い上げ明細書ご希望をご指定頂きましたご注文分に限り、商品発送後、翌営業日にメールにてダウンロード用URLをお送りいたします。

お買い上げ明細書をご希望のお客様は、ご注文いただく際の備考にございます、「お買い上げ明細書ご希望」の欄に「○」をご入力の上、ご注文をお願い申し上げます。

●領収書について
ご注文者様と別名義の場合に限り、領収書の発行が可能です。
また、ご注文者様と領収書のお名前が一致される場合は、各お支払いのご利用明細書が税務上正式な領収書となります。

【各お支払い方法にご利用明細書】

■クレジットカード…クレジットカード会社発行のご利用明細

■銀行振込…金融機関の通帳明細・振込依頼書など

■NP後払い…お支払いいただいた際の払込受領書または振込み票

ご注文者様名義ではない領収書をご希望の場合は、お支払方法ごとに発行手順が異なりますので、以下をご確認ください。

■クレジットカード・銀行振込

1) ご注文画面の「領収書名義」の欄に発行をご希望されるご名義をご記入ください。
2) 商品発送後、翌営業日に担当スタッフが発行し、メールにてダウンロード用URLをお送りいたします。
  
お客様ご自身でダウンロード・印刷をお願いいたします。

■NP後払い

※こちらのお支払い方法は後払いとなるため、お客様にご協力頂く形を取らせていただいております。

1)ご注文画面の「領収書名義」の欄に発行をご希望されるご名義をご記入ください。
2) 商品発送後に担当スタッフにより必要手順を記載したメールを送らせていただきます。
  お支払が完了しましたら、
  (1)支払時に受け取った受領印入りの書類(後払い振込票)
  (2)ご注文者様のお名前、注文番号を記入したもの
  こちらの二点を当ショップまでご郵送ください。
  ※ご郵送費用に関しましてはお客様ご負担となります。
3) ご郵送いただいた書類が当店で確認できましたら、領収書ダウンロード用のURLをメールにてご連絡いたします。
   お客様ご自身でダウンロード・印刷をお願いいたします。

 備考

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海外配送について

誠に申し訳ございません、当店から海外への配送は現在行っておりません。
御注文時に海外のご住所をご記入頂いても、自動的にキャンセルとさせて頂きます。
海外への配送を御希望の場合はお客様ご自身で海外配送代行サービスをご利用ください。


We are sorry, we can not ship products overseas.
Even if you fill in your overseas address when ordering, we will cancel.
If you wish to ship to overseas, please use proxy purchase servise on yourself.


對不起,我不能將貨物運到海外。
也填寫在訂貨時海外地址,取消。
如果処ン想運送到海外,請処ン自己用代理購買服務。

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ご注文の確認方法と購入履歴

●楽天会員のID・パスワードを利用してお買い物している場合

>> 購入履歴

通常購入の履歴をご確認できます。

ご注文受付状況の確認について

「履歴詳細」のボタンから、お届け先や利用ポイント数、合計金額、受付状況などご確認いただけます。
詳細の受付状況のステータスは3通りございます。

●会員登録を利用せずにお買い物をしている場合

>> 注文確認

受注番号、メールアドレスを入力し、ご注文内容を確認することができます。

●注文確定メールで確認

ご注文情報が当店に到達すると、【ご注文ありがとうございます】というメールをお送りしています(自動返信メール)
こちらのメールで注文の内容がご確認いただけます。
※この時点ではご注文の受付のみとなっており、1〜2営業日以内にご注文を当店で金額修正など確認させて頂きました後に【ご注文確定メール】を送らせて頂きますので、確定したご注文内容に関しては【ご注文確定メール】をご確認ください。


メールが届かない場合

迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」
「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。一度設定をお確かめください。

>> FAQ 注文後に楽天からの確認(自動配信)メールが届かない【楽天市場ヘルプページ】

>> FAQ 注文の確認方法と購入履歴について【楽天市場ヘルプページ】

>> FAQ メールが届かないのですが【快適ルームスタイル シャーロット】

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送付先の変更

発送前と発送後において対応方法が異なります。
【ご注文確定メール】が届いている場合、メール内に記載の納期を確認頂き、発送日前日までに当店に御連絡ください。変更手配をさせて頂きます。
発送日当日は既に発送準備に取り掛かっておりますのでお客様都合でのキャンセルは原則不可となっております。
商品が出荷されている場合は、佐川急便規定の転送料が発生いたしますので、お客様のほうでご負担頂きますようお願いいたします。
(出荷メール送信前でも運送会社様に荷物を引き渡しており回収が出来かねる場合がございます。)

まずはメールまたはお電話にてご連絡ください。

>> お問い合わせ先


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商品内容の変更

【ご注文確定メール】が届いている場合、メール内に記載の納期を確認頂き、
発送日前日までに、当店にご連絡ください。(メーカー取寄せ商品の場合変更ができかねる場合がございます。)
発送日当日以降は、既に発送準備に取り掛かってしまっておりますので、変更は原則不可となっております。
(出荷メール送信前でも運送会社様に荷物を引き渡しており回収が出来かねる場合がございます。)

商品によっては、御注文分の発送の際にかかった手数料、又メーカー様からのお取り寄せにかかった手数料等をご請求させて頂きます。

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お支払い方法の変更

お支払い方法の変更を当ショップ側から行うことはシステム上の問題で承れません。
決済手続きに問題発生した場合のみ、楽天市場会員のお客様であれば、購入履歴から別のクレジットカードや別の支払方法へ変更いただけます。


※お支払い方法の変更・修正については、以下の楽天ヘルプページをご確認ください。
パソコンの場合はこちら:https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/38033/
スマートフォンの場合はこちら:https://ichiba.smp.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/38069/

他のお支払方法に変更したい場合は、一度ご注文をキャンセルさせて頂きます。
キャンセルご希望の旨を当店までご連絡頂いた上で再度ご希望のお支払い方法にてご注文下さいませ。



ご注文のキャンセル

【ご注文確定メール】が届いている場合、メール内に記載の納期をご確認頂き、
発送日前日までに、当店にご連絡ください。(メーカー取寄せ商品の場合キャンセルできかねる場合がございます。) 発送日当日以降は、既に発送準備に取り掛かってしまっておりますので、キャンセルは原則不可となっております。
(出荷メール送信前でも運送会社様に荷物を引き渡しており回収が出来かねる場合がございます。)

商品によっては、御注文分の発送の際にかかった手数料、又メーカー様からのお取り寄せにかかった手数料等をご請求させて頂きます。

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返品・交換条件

商品到着後、商品にお間違いがないか中身のご確認をお願いいたします。
万が一商品に問題がございます場合は、商品到着後7日以内に弊社までメールかお電話でご連絡ください。
初期不良・運送中の破損などが原因の場合、返送にかかる送料、手数料は弊社が負担いたします。
また、お客様のご都合による返品や事前連絡無く返送された商品に関しては返品・交換をお受付できませんのでご注意ください。


※万が一お客様都合による返送・交換となりました際は、返送・交換の際にかかる往復の送料・手数料はお客様のご負担となります。(送料無料でお送りした商品でも、実際には弊社負担にて送料が発生していますため、往復の送料のご負担をお願いしております。)

以下の場合は交換・返品をお受けできません。

※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
予めご了承ください。

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返品・交換手順

返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内に弊社にご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
返品・交換条件を満たしているもののみ対応可能となっております。

>> 返品・交換条件

詳しくお話を伺った上で、返品・交換の対応方法についてご説明させていただきます。

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お客様都合の返品・交換

基本的には、元払いで(お客様送料負担)で弊社指定の宛先に商品を送り返して頂き、返送が確認出来次第返金または交換品の発送となります。
返送・交換の際にかかる往復の送料・手数料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。また、送料無料でお送りした商品でも、実際には弊社負担にて送料が発生していますため、往復の送料のご負担をお願いしております。

別の商品へ交換する際に生じる商品価格の差額はお客様負担となりますのでご了承下さい。

※土日祝弊社休業日を挟む場合や商品到着が混み合った場合、ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴することがございます。
順次確認させて頂いておりますので、宜しくお願い申し上げます。

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不良品・誤送・輸送中の破損について

基本的には引取りでの交換か、弊社側で佐川急便等の配送業者へ商品回収の手配を取らせていただきます。
誠に恐れ入りますが、ご在宅頂けるお日にち等をご連絡ください。
商品のお届け時に梱包されていたダンボールなどの包装や破損部分の破片などは状態を確認する際に必要となりますので破棄せずにそのまま保管をお願い致します。

ご返送が確認出来次第、速やかにご返金処理させて頂きます。
返送・交換の際にかかる送料・手数料に関しては弊社にて負担させて頂きます。
別の商品へ交換する際に生じる商品価格の差額はお客様負担となりますのでご了承下さい。

※土日祝弊社休業日を挟む場合や商品到着が混み合った場合、ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴することがございます。
順次確認させて頂いておりますので、宜しくお願い申し上げます。

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返金方法について

ご返金させて頂く場合は、ご注文時のお支払方法によってご返金方法が異なります。

●クレジットカードでお支払だった場合
クレジットカードでの返金処理
●NP後払いでお支払だった場合
NP後払いでお支払済みの場合は銀行振込にて返金
未払いの場合は請求書の破棄(お客様負担分がある場合は金額修正後に新たな請求書の発行いたします)
●その他のお支払だった場合
銀行振込での返金

※クレジットカードでのご返金処理の場合、カードの締め日や返金処理のタイミングによって、元々の請求金額にて引き落としが1度されてしまう場合がございますが、返金処理後にマイナス計上され、改めて修正後の金額にて計上される形となっております。
予めご理解いただきますようお願いいたします。
詳しくは【楽天市場】クレジットカードの請求が二重で行われた(二重決済)をご参照ください。

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お問い合わせ先

営業時間/10:00〜17:00(土・日・祝祭日を除く)

お電話でのお問合せ/03-5354-7620
【受注番号】
【ご注文者様氏名】
【変更内容】

をお手元に用意いただきましてご連絡ください。

メールでのお問合せ/charlotte@cfrepair.co.jp
【受注番号】
【ご注文者様氏名】
【変更内容】

をメール本文に必ず明記ください。


※2営業日以内に返信させていただいております。
※土・日・祝祭日はお休みとさせていただきます。店舗内カレンダーもご参考ください。
>> 出荷休業日

※17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

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メールが届かないお客様

当店ではご注文確定のメールについては【2営業日以内】、お問い合わせのメールについては【翌営業日以内】にご連絡をさせていただいております。
上記の時間が経過しましても、メールが届かない場合は、メールの受信設定をご確認の上、お手数ではございますが当店宛てにお客様よりお電話にてご連絡をいただけますようお願いいたします。
>> お問い合わせ先


また、御注文履歴より【注文詳細を表示】をクリックして頂きますとページ下部に備考欄が表示されます。
そちらに当店からお客様への連絡内容を記載させて頂いている場合がございますのでご確認頂きますようお願いいたします。


【1】Gmail,Yahoo!メール,Outlook.com等フリーのWEBメールをご利用の場合
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
この自動振り分けの機能は本来、お客様が受け取りたくない迷惑メールを避けるためのものですが、システムによる自動識別を行うため、迷惑メールでないものも「迷惑メール」として振り分けられてしまう場合が多々あるようです。
もしお客様が前述のようなフリーのWEBメールをご利用の場合には、当店からのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定を変更していただけますようお願いいたします。

代表的なメールプロバイダの対応確認方法を以下にご案内します。


Gmail
Gmailヘルプ - Gmail のメールが見つからない

Yahoo!メール
Yahoo!メールヘルプ - 届くはずのメールが届いてない

Outlook.com
Outlookヘルプ - 送られたはずのメールが届かない

上記以外の対応方法は、ご利用されております各メールプロバイダのHPにてご確認くださいませ。


【2】スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご登録されているお客様の場合
「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。
その場合お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。

各キャリア毎の設定の確認方法を以下にご案内します。

docomo
スマホお悩みサポートメニュー - 受信できないメールがある

au
au サポート - 【iPhone】 受信リスト設定
au サポート - 【Android】 受信リスト設定

Softbank
Softbank サポート - 「@i.softbank.jp」のアドレスが送受信できなくなった場合
Softbank サポート - [iPhone]MMSの送受信ができない
Softbank トラブル診断 - iPhone以外のスマートフォン

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2018/12/27 一部改定


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