< 臨時休業のお知らせ >

2017年10月6日(金)13:00〜10月9日(月)10:00までは、社内設備工事のため臨時休業とさせて頂きます。
※10月6日(金)13時までのあす楽注文につきましては当日出荷、13時以降のあす楽注文は10月10日(火)より順次出荷となります。

上記期間中のご注文に関するご連絡やお問い合わせへのご返答は、電話・メールいずれも休止させて頂きます。
尚、ご注文の受付やお問い合わせメールの受信はお受けしております。
ご注文確認メールの送信やお問い合わせへのご返答は、休業明けの2017年10月9日(月)より順次ご対応させて頂きます。

お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。