ペット · ガーデニング · インテリア ~自然と癒やしの専門店~ チャーム

ブリード ヘルス ニュートリション
ミニチュア
シュナウザー

ミニチュアシュナウザーには
ミニチュアシュナウザー専用
フードを。
ご存じですか?

ミニチュアシュナウザーの特にケアが
必要なポイント

そういえば… 少しでも思い当たることありませんか?そのサイン要注意です!!
ケアが必要なポイントを正しく知り、理解した上で、愛犬の健やかな未来のために私たちができることを考えませんか?
そんなあなたに知って欲しい
ブリード ヘルス ニュートリション

ミニチュアシュナウザー
3つのケアポイント


泌尿器の健康維持に配慮

ミネラルバランスの調整により、飲水を促し、尿pHを弱酸性に維持することで良好な尿の状態を保つ。

理想的な体重を
維持するために

脂肪の含有率をおさえることで、理想体型を維持し健康的な脂肪代謝に配慮。

美しい毛色の維持

色素のもとになるアミノ酸(チロシン)と色素を作るために働くミネラルが、ミニチュア シュナウザーの美しい毛色を保つ。

購入するならココにも注目

チャームの2つの安心

徹底した品質管理で安心

購入前に 最短 賞味期限がわかる

まとめ買いの時に気になるのが賞味期限。
チャームなら購入前に賞味期限が分かって計画的にお買い物ができるから便利ね。
商品がすぐ届く安心

土日祝日も毎日発送

ドッグフードをうっかり買い忘れ… しかも連休中で焦ったけど、チャームなら毎日発送だから、すぐ届いて安心だね。
さあ今すぐチェック!

ミニチュアシュナウザー
専用フードを選ぼう

  • ブリード ヘルス ニュートリション ミニチュアシュナウザー 子犬用

    ブリード ヘルス ニュートリション
    ミニチュアシュナウザー 子犬用

    • ドライ
    • 10ヵ月まで
  • ブリード ヘルス ニュートリション ミニチュアシュナウザー 成犬~高齢犬用

    ブリード ヘルス ニュートリション
    ミニチュアシュナウザー 成犬~高齢犬用

    • ドライ
    • 10ヵ月以上

よくあるご質問

ふつうの成犬用のフードではダメなんですか?

通常、総合栄養食であれば、「犬」が必要とする最低限の栄養要求は満たしていますので、生きていくための食事としては問題ありません。
しかし、それぞれの犬種は「使役」や「愛玩」といった目的にそって作られ、犬種ごとにさまざまな特徴や体型を持っており、必要な栄養素やそのバランスが違います。

それぞれに最適な栄養バランスを満たしてあげることが、その犬本来の美しい毛並や、俊敏な動きなどの魅力をひき出し、さらにはより健康で長生きできることにつながります。
これが犬種専用フードをおすすめする理由です。

犬種専用フードは他社にもたくさんありますが、何か違うのですか?

ロイヤルカナンのブリード ヘルス ニュートリションシリーズは、フードに含まれる栄養素やそのバランス、キブル(粒)の形にいたるまで、15犬種でどれ1つとして同じではなく、その犬種のためだけにすべてゼロから開発されています。

ぜひ、他社の犬種専用フード同士を比較してみてください。犬種ごとに栄養素やそのバランス、キブルの形が異なっているでしょうか?
ロイヤルカナンのブリード ヘルス ニュートリションシリーズは、その犬種のためだけに作られた真の犬種専用フードです。

粒がもう少し小さい方が、食べやすいと思うんですが?

キブル(粒)は小さいほどよいという訳ではありません。小さすぎると、犬が噛まずに丸呑みしてしまいます。
ロイヤルカナンの犬種専用フードは、犬がよく噛むことで、歯垢の蓄積が抑えられるように、その犬種に最適なキブルサイズに調整しています。

ブリードヘルスニュートリションシリーズを与えていたら太ってきました。減量用のフードにした方がいいですか?

おやつをあげていませんか?
体重管理は、おやつと食事をあわせたカロリーで考える必要があります。おやつをあげている場合は、おやつのカロリー分、食事を減らさなければなりません。ただし、おやつは一日の必要カロリーの10%以内に抑えましょう。

またフードのパッケージにある給与量は、あくまでも目安です。個体差や運動量によって変わってきますので、その子に合わせて給与量を調整する必要があります。太ってきてしまう場合、まずは与える量を減らしてみましょう。

ご不明な点はございませんか?

なんでもお気軽に
ご相談ください

ドッグフードのお困り事は私たちにお任せください。ロイヤルカナン認定「ヘルス ニュートリション マスター」の資格を取得したスタッフが、愛犬のフード選びをお手伝いします。
「ヘルス ニュートリション マスター」は
犬の栄養学に精通した
ドッグフードのスペシャリストです。
私たちは、愛犬の健やかな毎日を願い、
どんなご相談にも丁寧に対応いたします。
ドッグフードに関する疑問、
お困りごとなどお気軽にご相談ください。
フリーダイヤル
携帯のお客様
受付時間:8:00~13:00  ※年中無休