ペット · ガーデニング · インテリア ~自然と癒やしの専門店~ チャーム

ブリード ヘルス ニュートリション
チワワ

チワワには
チワワ専用フードを。
ご存じですか?

チワワの特にケアが
必要なポイント

そういえば… 少しでも思い当たることありませんか?そのサイン要注意です!!
ケアが必要なポイントを正しく知り、理解した上で、愛犬の健やかな未来のために私たちができることを考えませんか?
そんなあなたに知って欲しい
ブリード ヘルス ニュートリション

チワワ
3つのケアポイント

チワワにとって
美味しい食事

チワワの嗅覚※を考慮した、チワワが好むにおいで食欲を刺激。
キブル(粒)のサイズと形、独自の栄養成分で、食欲にムラがあるチワワも好んで食べる設計。

※チワワは、鼻・口部分が小さくて短いため、においを感じる細胞の数が少なく、他の犬種に比べると嗅覚がするどくない傾向にあります。

健康的な
腸内環境を維持

消化性の非常に高い超消化性タンパク質(L.I.P.)、食物繊維、高品質な炭水化物を配合し、健康的な消化を維持することで、糞便の量と臭いを軽減。

※L.I.P.:消化率90%以上の超高消化性タンパク(ロイヤルカナン調べ)

特に小さな顎のために

顎が小さいチワワのために特別に設計された小さいサイズのキブル(粒)。歯の健康を維持するために、ポリリン酸ナトリウムを配合。
また、よく噛む事により、歯垢・歯石の蓄積を抑える。

さらに安心
ブリード ヘルス ニュートリション

チワワ
ライフステージ
考えたケア

生涯にわたって必要なケアと
成長段階に応じて変わる必要なケア

ずっと大事な消化機能の健康

消化機能が未発達な子犬のため、健康的な消化を配慮。

子犬期に必要なケア

本来持っている抵抗力を維持

マンナンオリゴ糖を含む優れた栄養バランスで、子犬が本来持っている抵抗力の維持をサポート。

好き嫌いに配慮

チワワが好むにおいで食欲を刺激、子犬の時期からしっかり食べる習慣付け。

ずっと大事な消化機能の健康

運動不足で腸の活動が不活発になりがちなチワワのために、健康的な消化を配慮。

成犬期に必要なケア

好き嫌いに配慮

食べやすいキブル(粒)とチワワが好む食感やにおいで食欲を刺激。

健康な口内環境を維持

歯のブラッシングのために、しっかりと噛むことのできる、チワワの顎に合わせたキブル(粒)。

ずっと大事な消化機能の健康

良好な糞便の状態を維持するために、健康的な消化を配慮。

中・高齢期に必要なケア

高齢期に備えた心臓の機能への配慮

高齢期の健康を維持するために、まだ元気な中高齢期からの健康管理に配慮。

衰えがちな腎機能への備え

腎臓の健康維持のために、まだ元気な中高齢期から、リンの含有量を適切に調整。

購入するならココにも注目

チャームの2つの安心

徹底した品質管理で安心

購入前に 最短 賞味期限がわかる

まとめ買いの時に気になるのが賞味期限。
チャームなら購入前に賞味期限が分かって計画的にお買い物ができるから便利ね。
商品がすぐ届く安心

土日祝日も毎日発送

ドッグフードをうっかり買い忘れ… しかも連休中で焦ったけど、チャームなら毎日発送だから、すぐ届いて安心だね。
さあ今すぐチェック!

チワワ
専用フードを選ぼう

  • ブリード ヘルス ニュートリション チワワ 子犬用

    ブリード ヘルス ニュートリション
    チワワ 子犬用

    • ドライ
    • 8ヵ月まで
  • ブリード ヘルス ニュートリション チワワ 成犬用

    ブリード ヘルス ニュートリション
    チワワ 成犬用

    • ドライ
    • 8ヵ月以上
  • ブリード ヘルス ニュートリション チワワ 中・高齢犬用

    ブリード ヘルス ニュートリション
    チワワ 中・高齢犬用

    • ドライ
    • 8歳以上
  • ブリード ヘルス ニュートリション チワワ ウェット 成犬~高齢犬用

    ブリード ヘルス ニュートリション
    チワワ ウェット 成犬~高齢犬用

    • ウェット
    • 8カ月以上

よくあるご質問

ふつうの成犬用のフードではダメなんですか?

通常、総合栄養食であれば、「犬」が必要とする最低限の栄養要求は満たしていますので、生きていくための食事としては問題ありません。
しかし、それぞれの犬種は「使役」や「愛玩」といった目的にそって作られ、犬種ごとにさまざまな特徴や体型を持っており、必要な栄養素やそのバランスが違います。

それぞれに最適な栄養バランスを満たしてあげることが、その犬本来の美しい毛並や、俊敏な動きなどの魅力をひき出し、さらにはより健康で長生きできることにつながります。
これが犬種専用フードをおすすめする理由です。

犬種専用フードは他社にもたくさんありますが、何か違うのですか?

ロイヤルカナンのブリード ヘルス ニュートリションシリーズは、フードに含まれる栄養素やそのバランス、キブル(粒)の形にいたるまで、15犬種でどれ1つとして同じではなく、その犬種のためだけにすべてゼロから開発されています。

ぜひ、他社の犬種専用フード同士を比較してみてください。犬種ごとに栄養素やそのバランス、キブルの形が異なっているでしょうか?
ロイヤルカナンのブリード ヘルス ニュートリションシリーズは、その犬種のためだけに作られた真の犬種専用フードです。

粒がもう少し小さい方が、食べやすいと思うんですが?

キブル(粒)は小さいほどよいという訳ではありません。小さすぎると、犬が噛まずに丸呑みしてしまいます。
ロイヤルカナンの犬種専用フードは、犬がよく噛むことで、歯垢の蓄積が抑えられるように、その犬種に最適なキブルサイズに調整しています。

ブリードヘルスニュートリションシリーズを与えていたら太ってきました。減量用のフードにした方がいいですか?

おやつをあげていませんか?
体重管理は、おやつと食事をあわせたカロリーで考える必要があります。おやつをあげている場合は、おやつのカロリー分、食事を減らさなければなりません。ただし、おやつは一日の必要カロリーの10%以内に抑えましょう。

またフードのパッケージにある給与量は、あくまでも目安です。個体差や運動量によって変わってきますので、その子に合わせて給与量を調整する必要があります。太ってきてしまう場合、まずは与える量を減らしてみましょう。

ご不明な点はございませんか?

なんでもお気軽に
ご相談ください

ドッグフードのお困り事は私たちにお任せください。ロイヤルカナン認定「ヘルス ニュートリション マスター」の資格を取得したスタッフが、愛犬のフード選びをお手伝いします。
「ヘルス ニュートリション マスター」は
犬の栄養学に精通した
ドッグフードのスペシャリストです。
私たちは、愛犬の健やかな毎日を願い、
どんなご相談にも丁寧に対応いたします。
ドッグフードに関する疑問、
お困りごとなどお気軽にご相談ください。
フリーダイヤル
携帯のお客様
受付時間:8:00~13:00  ※年中無休