北海道 | 1680円 |
東北 | 1000円 |
本州・四国・九州 | 800円 |
沖縄 | 1580円 |
クール代金 | +500円 |
・クレジット決済
・代金引換(ゆうパックのみ)
・楽天口座決済(銀行振込)
・セブンイレブン決済(前払)
・ローソン決済(前払)
・後払い決済(上限54,000円)
●15時までのご注文で商品の在庫があれば、即日発送を心がけております。
●日曜日の発送は行っておりません
●3日後から指定できます。土曜日のご注文で、火曜日の午前中を指定してもご希望にお答えできない可能性がございます
●15時までの確定したご注文の場合当日発送を心がけています。翌日、または、翌々日のお届けになります。(北海道・東北・沖縄は、2-3日です。)
当店では省資源を推進の為、ペーパーレスを行っております。商品発送後、発送メール送信と同時に【納品書・領収書の発行システム】へアクセスできるURLを送りますのでそちらからプリンターにてプリントアウトして下さい。
詳しくはこちら
−注意事項― 1.発行可能期間について WEB上から納品書(領収書)を発行することができるのは、 注文日から30日間となっております。 ※納品書(領収書)は、ひと注文につき 1回しか発行できませんので、ご注意ください。 |
2.領収書の日付について 領収書の日付は商品の出荷日となります。 |
3.メール添付について セキュリティ上、PDF形式の納品書・領収書をメール添付しての 送付することができません |
4.その他 また、PDFの閲覧環境及び印刷環境はお客様ご自身でご用意ください。 当店でお客様のPDFを代理印刷して郵送するといったサービスは 行っておりませんのでご了承ください。 領収書のPDFデータを保存していただきコンビニなどにお持ちいただければ 50円〜80円ほどでプリントアウトが可能です。 代金引換は納品書のみの発行となります。 (お客様にお渡しする『引換金受領証』の控えが公式の領収書となります) |
5.スマホ・ガラケーでの発行について スマホ・ガラケー(以降モバイル)でのご注文の場合、 出力できないことがわかりました。 モバイルでのご注文時、納品書(領収書)が必要な方は、 ご要望欄に領収書が必要なことと 領収書の宛名と但し書きを必ず記入して下さい 同封して発送をいたします。 条件 1.モバイルでのご注文 2.ご要望欄に領収書が必要なこと 3.領収書の宛名 4.但し書き ※どれか1つでも条件に合わない場合は、発行できません 商品発送後にご連絡をいただきましても領収書の別送も受け付けません。 次回ご注文時に同封させていただきます 過去のご注文やPCでのご注文の納品書(領収書)の代理発行は行っておりません |
●後払い手数料:250円
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
コンビニ受取ではお届け日の指定ができないため『あす楽』が使えません
お届け指定日を指定された場合、請求書のほうが先に届く場合があります。
商品が届いてからお支払をお願い致します。
●クーポン使用時は同梱処理ができません。
ご希望の商品が「在庫切れ」の状態でも、「再入荷お知らせ」機能をご利用いただくことで、
商品が再入荷した際、お知らせのメールを受信いただけます。
再入荷の通知先はパソコン・携帯電話のメールアドレスから、twitterのダイレクトメッセージ、
FacebookのメッセージといったSNSにも設定することができます。
1. ご希望の商品のページにて、「再入荷お知らせ」のボタンをクリックしてください。
2. 「再入荷」の文字をクリックすると、再入荷お知らせ設定のウィンドウが開きます。
カラー・サイズをお確かめの上、「再入荷のお知らせを設定しますか?」の「はい」をクリックしてください。
※楽天会員にログインしていない方は、ログインします。 まだ会員登録していない方は
コチラ
3. 「登録が完了しました。」と表示が切り替わり、設定完了となります。
・ご登録された商品が再入荷されますと、自動的にお客様へ再入荷お知らせメールが配信されます。
・初期設定では楽天会員情報に登録してあるメールアドレスに、再入荷お知らせメールが配信されます。
・必ず「rakuten.co.jp」を受信できるように設定をお願いいたします。
・再入荷お知らせ設定をした商品は「お気に入りブックマーク」の「再入荷のお知らせ」ページで
ご確認いただくことができます。
・SNSに通知先をご希望の方は、下記の「設定内容を変更する場合」をご覧ください。
・再入荷お知らせの設定内容は、「お気に入りブックマーク」ページにてご確認いただけます。
・楽天市場のページ上部にある「お気に入り」の文字をクリックすると、「お気に入りブックマーク」ページに
移ります。上のタブから「再入荷のお知らせ」をクリックすると、再入荷お知らせ設定をした商品が表示されます。
・再入荷のお知らせが不要になった場合は、こちらのページより削除していただけます。
・お知らせ方法は、左側の「お知らせ方法選択」から各種お選びいただけます。
・Twitter、Facebook上でメッセージを受け取りたい場合は、「連携」をクリックし、アカウント連携の設定をしてください。
再入荷お知らせ機能は、予約やお取り置きではございません。商品によっては、ご希望の商品が再入荷しない場合がございます。 また、こちらはお知らせメールであり、注文を確定するものではございません。 |
予約・お取り寄せ・在庫確保はできかねます。 |
人気商品は再入荷後すぐに完売する場合がございます。 |
セール等により、再入荷お知らせ設定をされた時の価格と、再入荷お知らせメールが配信された時の価格が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
再入荷お知らせ設定をされた商品において、再入荷がない場合、予告なしに商品ページが削除され、表示されない場合がございます。 |
同じアドレスからのお申し込みは一度限りとなります。 |
一度の入荷につき、お知らせメールは1回の配信となります。その後も再入荷お知らせメールの配信をご希望される場合は、再度お申し込みをお願いいたします。 |
受信状況(ドメイン指定・迷惑フィルター)により正常配信できない場合がございます。携帯電話でお申し込みの方で、迷惑メール拒否等設定をされている方は rakuten.co.jp を受信できるように設定をお願いいたします。 |
初期設定では楽天会員情報に登録してあるメールアドレスに、再入荷お知らせメールが配信されます。 |
楽天会員情報に登録してあるメールアドレスが携帯メールアドレスの場合、PCメールを選択しても携帯への通知となります。 |
21:00-9:00は携帯への通知は行われません。 |
登録後60日間商品の入荷がない場合、設定は自動的に削除されます。 |
以上の点について、あらかじめご了承ください。
当店の包装は、有料です。ギフト包装の種類が分からなければ、商品購入時に『ギフト対応しますか?⇒』を『はい(有料)』を選択肢ていただければ、こちらで対応いたします。 詳しくはこちら
当店がご注文の処理前でしたらお客様ご自身で注文変更・キャンセルが可能です。
■変更できる情報→送付先、注文者情報
■キャンセルできる情報→注文キャンセル、一部商品キャンセル。
当店の注文処理の目安の時間、9時、13時、15時頃を目安に処理を行っております。
購入履歴はこちらから
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内に電話・メール連絡いただいたもののみお受けいたします。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。
●返品連絡先
電話番号:0866-31-6333
メールアドレス:chagatapark_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:岡山県総社市泉1-230
担当者 :永田寛人
★★★ 重 要 ★★★
発送後のキャンセルと受け取り拒否の場合、返送料金+手数料を請求させていただきます。
●返品キャンセルについて
商品の返送は、送料元払い(お客様ご負担)で当店に返送して頂き、「
発送時の送料
」と「
キャンセル料(商品代金の30%)
」と「
銀行振り込み手数料
」を引いた代金を銀行振り込みにて返金させて頂きます。
※一部、キャンセルをお受け出来ない商品もございます。(お取り寄せ商品・予約商品など)
Sorry, but our shop is not received with respect to delivery to overseas (Delivery to the United States can not send even through the "TENSO.COM") If you wish to purchase items from our shop, please consider utilizing the following forwarding company's "tenso.com" services. link here Once you sign up with "tenso.com", they will issue a Japanese address for your use and with this address the good you purchase will be sent to their warehouse before being forwarded to your address. We look forward to having you shop with us again in the future. There may be prohibited/restricted items, which cannot be delivered depending on countries. Please refer to the following page for details. link here |