よくあるご質問

ご注文に関するご質問

Q1
海外へも発送してもらえますか?
A2
国内のみの発送になります。
Q2
カタログだけ送ってもらえますか?
A3
ご注文商品と一緒に公式カタログを同梱しお送りしております。
Q3
注文したものをキャンセルできますか?
A4
商品の発送前でしたらキャンセルを承ることが可能です。
カスタマーコンタクトセンターまでお問い合わせください。

TEL(通話料無料): 0120-117-889(携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~20:00 土曜日 9:00~17:00 日祝休

配送・支払いに関するご質問

Q1
注文からどのくらいで届きますか?
A1
ご注文後、2-5日でお届けいたします。
※土日祝日および一部地域を除きます。
※年末年始など連休がある場合は配送状況が混雑することにより、お届けまでに少々お時間がかかる場合がございます。
Q2
送料はかかりますか?
A2
送料として通常550円いただいております。
配送先につき、合計3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
Q3
ホームページで夜中に注文したのですが、いつ手配されますか?
A3
営業時間外、日曜/祝日にいただいたご注文の手配は、翌営業日扱いとなります。
Q4
どのような支払・決済方法があるのですか?
A4
お支払い方法は、クレジットカード、コンビニ払い、銀行振込、キャリア決済からお選びいただけます。
詳しくはこちらをご参考ください。

返品・交換に関するご質問

Q1
返品したい時はどうしたら良いですか?
A1
当店ではお客様都合による返金・交換は受け付けておりません。ご了承ください。
Q2
届いた商品の容器が壊れていました。
A3
ご購入後は商品内容・破損の有無をご確認ください。商品不良、弊社の手配ミスなどの場合代替品とお取替えいたします。
カスタマーコンタクトセンター( 0120-117-889 )までお問い合わせください。
Q3
思っていたものと違ったので商品を交換したいのですが。
A4
当店ではお客様都合による返金・交換は受け付けておりません。ご了承ください。

その他のご質問

Q1
個人情報はどのように取り扱っていますか?
A1
弊社個人情報の取り扱いにつきましては、「個人情報保護方針」をご参照ください。