よくあるご質問
ご注文に関するご質問
- Q2
- カタログだけ送ってもらえますか?
- A3
-
ご注文商品と一緒に公式カタログを同梱しお送りしております。
- Q3
- 注文したものをキャンセルできますか?
- A4
-
商品の発送前でしたらキャンセルを承ることが可能です。
カスタマーコンタクトセンターまでお問い合わせください。
TEL(通話料無料): 0120-117-889(携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~20:00 土曜日 9:00~17:00 日祝休
配送・支払いに関するご質問
- Q1
- 注文からどのくらいで届きますか?
- A1
-
ご注文後、2-5日でお届けいたします。
※土日祝日および一部地域を除きます。
※年末年始など連休がある場合は配送状況が混雑することにより、お届けまでに少々お時間がかかる場合がございます。
- Q2
- 送料はかかりますか?
- A2
-
送料として通常550円いただいております。
配送先につき、合計3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
- Q3
- ホームページで夜中に注文したのですが、いつ手配されますか?
- A3
-
営業時間外、日曜/祝日にいただいたご注文の手配は、翌営業日扱いとなります。
- Q4
- どのような支払・決済方法があるのですか?
- A4
-
お支払い方法は、クレジットカード、コンビニ払い、銀行振込、キャリア決済からお選びいただけます。
詳しくはこちらをご参考ください。
返品・交換に関するご質問
- Q1
- 返品したい時はどうしたら良いですか?
- A1
-
当店ではお客様都合による返金・交換は受け付けておりません。ご了承ください。
- Q2
- 届いた商品の容器が壊れていました。
- A3
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ご購入後は商品内容・破損の有無をご確認ください。商品不良、弊社の手配ミスなどの場合代替品とお取替えいたします。
カスタマーコンタクトセンター( 0120-117-889 )までお問い合わせください。
- Q3
- 思っていたものと違ったので商品を交換したいのですが。
- A4
-
当店ではお客様都合による返金・交換は受け付けておりません。ご了承ください。
その他のご質問
- Q1
- 個人情報はどのように取り扱っていますか?
- A1
-
弊社個人情報の取り扱いにつきましては、「個人情報保護方針」をご参照ください。