商品について
- 商品の価格について
-
- 商品の価格は変動する場合がございます。変動致しました場合でも、ご購入時の価格が適用されます。表示価格は全て消費税別の価格となります。
-
- セール商品・アウトレット商品はクーポン・割引などの対象になります。
- 商品のお色・柄について
-
- 商品画像はできる限り実物を再現するよう心掛けておりますが、モニター、環境等により、実際の色そのものとは若干違う場合がございます。
- プリント柄の商品は、生地のカッティング等により画像の商品とは柄の位置等が異なる場合がございます。予めご了承の上お買い求め下さい。
- 商品詳細ページで表記しているサイズは、すべて弊店スタッフが実寸で測っています。測る場所によって多少の誤差がある場合がございます。
ご注文確認メールについて
-
- 当日発送は平日の午後3時に締め切らせて頂いております。その後、「サンクスメール」メールを楽天市場ご登録メールアドレスへ順次お送りいたします。
決済が午後3時までに確認できなかった注文は翌日扱いとさせて頂きます。
なお、ご注文後2~3営業日以上経過しても当店よりメールが届かない場合は、何らかの理由でご注文が確認できていない可能性がございます。お手数ですが、celebrateribon@eos.ocn.ne.jp までご連絡下さい。
- 携帯からのご注文の場合、ドメイン指定受信など各種設定をされているメールアドレスへメールがお送りできていないというお声を多数頂いております。
当店からのメールが全て届かない状態ですので、(celebrateribon@shop.rakuten.co.jp)からのメール受信を許可する設定を行って頂きますようお願い致します。
お支払い方法について
- クレジットカード
-
- 取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
何らかの事情でクレジットカードご利用不可の場合、当店よりメールを
お送りしておりますのでクレジット決済以外の決済方法でお願い致します。
カード会社 |
支払方法 |
VISA |
リボ、分割(3、5回が可能です)、 ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) |
MASTER |
リボ、分割(3、5回が可能です)、 ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) |
JCB |
リボ、分割(3、5回が可能です)、 ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) |
AMEX |
分割(3、5回が可能です)、 ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) |
Diners |
リボ、ボーナス一括 (夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) |
- 商品代金合計(税別) + 送料 = お支払総額
- 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
- カードの承認が不可のお客様は、指定期限までご連絡の無い場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。
- 銀行振込
-
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ) ホルン支店(ホルンシテン)
普通預金 口座番号 1771677 名義 タニワキエツコ
- 商品代金合計 + 送料 + 振込手数料 (お客様ご負担)= お支払総額
- ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と実際のご請求金額と異なる場合がございます。のちほど当店からお送りする【サンクスメール】に記載のご注文合計金額を必ずご確認後、お振込みください。
- お支払い金額よりも余分にご入金頂いた場合は振込手数料お客様負担にてご返金となります。
- ご注文日から7日以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承願います。
- コンビニ前払い
-
- ご入金を確認後、商品を発送させていただきます。
- 商品代金合計 + 送料 = お支払総額
- 特記事項
ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
こちらにアクセスの上、プリントアウトして お近くのご指定されたコンビニにてお支払いください。
払込票番号をメモして お渡し頂いても構いません。
7日以内にご送金のない場合、キャンセルとさせて頂きます。
送料・配送・お届けまでの流れ
- 送料について
-
- 全国一律600円(税別)
商品代金合計が \ 5,000(税別)を超える場合は 送料はこちらで負担させていただきます。
※送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は無料になります。
返品などでお買い上げに至らなかった場合は送料無料の適用外となります。
- 佐川急便
-
地域(離島も含む) |
送料 |
全国一律 |
600円 (税別) |
北海道 |
900円 (税別) |
沖縄・離島 (配達の困難な地域は他の宅配業者になる場合があります) |
1,800 円 (税別) |
高額購入割引特典の適用 |
送料 |
5,000円(税別)以上のお買い物の場合 |
無料 |
北海道、沖縄、離島 |
600円引き (税別) |
送料込商品の扱い |
送料 |
送料込商品を単品購入の場合 |
無料 |
送料込商品と送料別商品を同時にご注文・配送の場合は送料無料の適用 |
無料 |
北海道、沖縄、離島の方は |
600円引き (税別) |
- 商品のお届けについて
-
- 宅配業者は佐川急便のお届けとなります。
- メール便の場合は4~5日かかりますので予めご了承ください。
- 現在、海外発送、またメール便での配送は承っておりません。予めご了承下さい。
- ご注文から商品お届けまでの流れ
-
- 商品購入
※注文が完了した時点で午後3時を過ぎていた場合は翌営業日の処理になります。
- ご注文確認メール
ご注文が完了いたしましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に、
楽天市場からの自動メールが届きます。
最終金額ではございませんので、必ず当店からの「サンクスメール」メールをご確認下さい。
- 午後3時までに頂いたご注文を確認し「サンクスメール」メールをお送りしております。
ご注文内容・お届け先など間違いが無いか再度ご確認下さい。
なお、ご注文を頂いてから2~3営業日以上経過しても「サンクスメール」メールが届かない場合は、
何らかの理由でご注文が確認できていない可能性がございます。
お手数ですが celebrateribon@eos.ocn.ne.jp までご連絡下さい。
- クレジット決済・代金引換の場合
出荷完了のご連絡までそのままお待ち下さい。
※何らかの理由でクレジットカードご利用不可の場合、
当店よりメールをお送りいたしますのでクレジット決済以外の決済方法に変更をお願い致します。
銀行振込の場合
ご入金確認後、ご入金確認メールを送信させていただきます。
出荷完了のご連絡までそのままお待ち下さい。
※ご注文者様とお振込名義が異なる場合は、ご連絡をお願い致します。
- 商品発送
ご注文商品を準備し発送いたします。
- 「出荷が完了しました」メール
商品発送後、お荷物問い合わせ番号を記載した「出荷が完了いたしました」メールをお送りいたします。商品到着までしばらくお待ち下さい。
- 商品発送
ご自宅へ商品が到着します。
- お届けまでの目安・配達希望時間のご指定について
-
- 商品お届け時に万が一ご不在の場合は、不在票記載の配達営業所に7日以内に直接ご連絡下さい。
- 宅配業者について
-
- 佐川急便(※地域により他の宅配業者にてお送りする場合がございます。)
商品や決済方法などにより別業者にてお届けさせていただくことがございます。なお、宅配業者の指定はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
- 備考
元払いの場合、ご入金が確認でき次第発送いたします。
同梱について
-
- 当日発送
当日、午後3時までに決済完了のご注文のみに限らせていただきます。
ご注文頂いた商品の同梱は受け付けています。
同梱する商品の合計金額が5,000円(税別)以上でしたら何件でも送料は無料になります。
- 同梱依頼方法
同梱希望の方は、オーダーの備考欄に 「○件同梱あり」 と、 必ず記入してください
- 特記事項
申し訳ありませんが、下記の場合は 同梱できないことがあります。
・予約商品と通常販売商品。
・納期の違う予約商品。
・備考欄に 「○件同梱あり」 という記載がない場合。
・すでに発送が完了しているお荷物の場合。
・ご注文者の名前やメールアドレス・電話番号が違う場合。
・お支払い方法が違う場合。
・お届け希望日が違う場合。
・お届け先や、お届け先の名前の違う場合。
簡易包装について
包装は必要最低限の梱包材を利用し、お買い物の度に発生するゴミがお客様へのご負担にならない様に
配慮させていただいております。
商品到着後の返品・交換について
当店は出荷時に再度検品し万全を記しておりますが、万が一の場合がございますので、到着後はすぐに不良がないか注文と違ったものが送られていないかご確認下さい。
出荷の際には汚れ・破損・縫製等を入念にチェックしたのち出荷させて頂いておりますが、万一不良がありました場合、到着後5日以内にご連絡下さいませ。迅速に良品と交換をさせて頂きます。
トラブル回避のため、まずは一度ご連絡をお願い致します。ご連絡無き急な返品はお受け出来ません。
不良を理由によるご返品はお受けいたしておりません原則といたしまして、良品との交換となります。
返品されたい場合は、通常のお客様都合での返品扱いとなります。返送料および手数料(返品手数料・代引手数料等)はお客様の負担になります。予めご了承下さいませ。
在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。
交換は、同じ商品に限らせて頂きます。
※基本的に返品はお受け致しておりません。予めご了承下さいませ。
- メールにて返品のご連絡が無い場合
無断での返品は合計金額の半分請求させていただきますのでご注意ください。
- 返品・交換をお受けできない場合
-
下記の条件に当てはまる場合、いかなる事情があっても返品・返金・不良品交換をお受けすることができません。
到着の商品はご使用前に必ずご確認ください。
- 商品到着後、3日以上経過した場合。
- 商品がお客様のイメージと違った場合(生地の質感、色合いなど)
- 一度ご使用になられた商品 または 修理、クリーニング等された場合。
- お客様のもとで キズ、汚れ、香水などにおいの付着が生じた場合。
- 商品パッケージ(袋・ケースなど)を紛失したり、破損してしまった場合。
- 商品についている、商品タグを切り離した場合。
- 商品の箱・説明書等を 汚損・破損・紛失・破棄された場合。
- セレクト商品は返品・交換はできません。
- セール(福袋を含む)対象品は返品できません。
- 特別価格・セール商品・アウトレット商品は返品・交換は出来ません
- ピアス、レギンス、ソックス、タイツはご返品をお受けできません。
※サイズ違いの商品交換はお受けいたしますが送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
- ご返金方法・キャンセル手数料
-
- 【クレジット決済にてご注文頂いている場合】
ご注文の際にご登録されているクレジットカード会社様へご返金またはご請求させて頂きます。
カード会社の締め日により、一旦ご請求が上がる場合がございます。差額分につきましては、後日カード会社よりご返金またはご請求があがりますのでご確認下さい。
ご返金のタイミングにつきましては、カード会社により異なってまいりますが、およそお取り消し致しました日より1ヶ月程度の処理となります。当店では、お客様のカード情報が開示されておりません為、詳しいご返金のタイミングはわかりかねます。お急ぎでございましたら、直接カード会社へお問い合わせ下さい。
- 【銀行振込・代金引換にてご注文頂いている場合】
ご返金先のご口座をお教え頂き、2~3営業日以内にご返金させて頂きます。追加のご請求の際は、お振込みのご案内をさせて頂 きますので予めご了承下さいませ。
- 【コンビニ前払いにてご注文頂いている場合】
ご返金先のご口座をお教え頂き、2~3営業日以内にご返金させて頂きます。お振込みの手数料をご案内をさせて頂 きますので予めご了承下さいませ。
- 返品商品の送り先
-
株式会社 セレブレイトリボン(celebrateribon)
〒〒6500002 神戸市中央区北野町3丁目2-15-2F-2F
TEL:078-200-4634 【お電話での受付時間平日 11:00~15:00(弊社定休日:土・日・祝日)】
少人数の為お電話に出れない場合が多いので、メールにてご連絡を頂ければと思います。
お買い上げ明細・領収書について
- 明細について
- 当店では、お買い上げ明細書を商品と同梱させて頂いておりますので、
ギフト利用などで必要のない方は、備考欄に「明細書不要」とご記入くださいませ。
※明細書のみの後日郵送はいたしかねます。
- 領収書について
- 【クレジットの場合】お客様ご契約のクレジット会社が発行するご利用明細書が領収書となります。
【代金引換の場合】配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となります。
【銀行振込・郵便振替の場合】銀行からのお振込控えが領収書となります。
※上記以外で領収証をご希望の方は、商品ご注文時の備考欄にご記入ください。
お問い合わせ・Q&A
お問い合わせが多数で混みあっております場合、休日を挟みます場合、ご返答にお時間を頂戴する場合がございます。
ご了承下さいませ。
-
会社概要
- セレブレイトリボン
-
- 〒6500002 神戸市中央区北野町3丁目2-15-2F
- TEL:078-200-4634 FAX:078-200-4634
- 少人数の為お電話に出れない場合が多いので、メールにてご連絡を頂ければと思います。
- 店舗運営責任者:中山晃子
店舗セキュリティ責任者:中山晃子
店舗連絡先:celebrateribon@shop.rakuten.co.jp