商品のお届けについて

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
商品発送は、通常、1~3営業日中に発送させていただいております。しかしながら、自然災害や悪天候、また配送業の事情等の、やむを得ぬ理由によりお届けに時間を要する場合もございます。商品のお届け状況に関しましては、下記よりご確認ください。

日本郵便のサイトへ ▸ ヤマト運輸のサイトへ ▸ 佐川急便のサイトへ ▸

【重要】「配送会社」欄に“ヤマト運輸”と記載のあるお客様へ

2023年6月1日(木)受付分から、発送後のお荷物につきまして、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更先に応じた運賃(定価・着払い)を荷受人さまにご負担いただきます。
お届け先住所にお間違いがないか、今一度ご確認をお願いいたします。

※ 荷受人さまにご了承いただいたうえで、変更(転送)を行います。
※ 送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(定価・着払い)「着払い」のため、荷受人さまによるお支払いとなります。

●料金検索は以下のURLをご参照ください。

料金・割引の検索はこちら ▸

国際郵便・EMSに関するお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、各国・地域において国際郵便・EMSの受け入れ停止等の措置がとられています。

国際郵便・EMSの引受国 詳細はこちら ▸

あす楽について

あす楽は追加料金なしで誰でも使えるサービスです。13時までのご注文で、お届け可能エリア内なら翌日にお手元までお届けします。(翌日お届けが可能な配送エリアは、あす楽対象商品ページをご確認ください)

ご注意ください

■ご注文日が定休日 ご注文日が当店の定休日の場合、翌営業日の発送となります。
■あす楽商品と通常商品の同梱 あす楽対応商品と通常商品を同時に購入される場合、あす楽対応外となりますのでご注意ください。
■メール便や定形外郵便を指定されますとあす楽対象外 配送方法に、メール便や定形外郵便を指定されている場合は、あす楽対象外とさせていただきますのでご注意ください。
■佐川急便での配送をご指定の場合、あす楽対象外 年末繁忙期の規制により、佐川急便でのあす楽対応は行っておりません。(※運送会社、天候、交通状況等各種の事情により配送遅延の可能性があります。ご了承ください。)

詳しくは以下よりご確認くださいますよう、お願いいたします。

あす楽の詳細はこちら ▸

確認メールが届かない方へ

いつもプラスキレイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店からの「ご注文確認メール」や「発送メール」「お問い合わせ返信メール」等が届いていないとのお問い合わせを頂くことがございます。当店からのメールが届かない場合、まれにお客様の環境(サーバーのエラー、メールの受信設定等)により、お届けできていないケースがございます。

下記に主な原因と対処法を記載しておりますので、大変お手数ではございますが、一度ご確認いただき、該当する場合は、設定の変更をお願いいたします。

主な原因と対処方法

メールアドレスを誤って登録 メールアドレスを間違って登録された場合、お客様にご連絡することができません。間違って登録した可能性がございましたらお問い合わせください。
登録後連絡先が変わっている 会員登録された後、メールアドレスを変更している場合は、当店からのメールが以前のメールアドレスに配信されています。ログイン後、マイページより『登録内容の確認・変更』をクリックしていただき『本人連絡先』の修正をお願いいたします。
携帯メールのフィルター機能 携帯電話の迷惑メール対策等でドメイン指定をされていない場合、当店からのメールが届かない場合がございます。
ドメイン指定受信の設定する際は、下記ドメインをご指定ください。
@capital-beauty.jp
@shop.rakuten.co.jp
フリーメールの迷惑メール対策機能 Yahoo!メール(×××@yahoo.co.jp)、Hotmail(×××@hotmail.com)、Gmail(×××@gmail.com) 等のフリーメールをご利用になっている場合、迷惑メール対策機能が自動的に設定され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
まずは、迷惑メールフォルダをご確認ください。
また今後、迷惑メールに振り分けられないよう設定変更をお願いいたします。
セキュリティソフトの迷惑メール対策機能 norton等のセキュリティソフトを利用されている場合は迷惑メールとして認識され、メールが受信されなかったり、隔離フォルダに振り分けられていたり、ゴミ箱に振り分けられてしまっている場合がございます。
お手数ですが、一度、受信許可リストの設定をしていたき、当店からの下記メールアドレスが受信できるよう設定変更をお願いします。
info@capital-beauty.jp
cbja@shop.rakuten.co.jp
受信ボックスの容量がいっぱいになっている 受信ボックスの容量がいっぱいの場合、メールの送信は可能ですが受信ができなくなり、送信エラーとして送信者側に戻るか自動的に削除されている可能性がございます。
また、メールを削除ボタンを押していても実はごみ箱に移動しているだけで、削除されず残っているという場合がございます。ごみ箱の容量がいっぱいで受信できない場合もありますので、こちらも併せてご確認ください。
携帯電話への転送機能 メール受信を、携帯電話に転送されるよう設定されている場合は、インターネットメールを受信するように設定をお願いします。パソコン側の設定をされていても、転送先である携帯電話の設定がされていないと、エラーとなり受信されない場合もございます。
また、携帯電話の機種によっては文字数制限のため受信ができない場合もあるようです。この場合もエラーとなる可能性がございますのでご注意ください。
プロバイダー側の不具合 ご利用されているプロバイダーのサーバーエラー等でメールを受信できていないという場合もございます。こういった場合は、各ご契約先にお問い合わせください。
配信メール確認方法 楽天市場の機能で、購入履歴から当店よりお客様宛にお送りしたメールをご確認いただくことも可能です。
詳しくは下記のボタンを押して、楽天市場の専用ページにてご確認ください。
「ショップからのメール」機能の詳細 ▸

偽サイトにご注意ください

当店のサイトから、無断で商品画像や情報等を転用した偽サイト(URLが異なります)が確認されています。
偽サイトを利用した場合、商品代金を振り込んでも商品が届かない、個人情報を不正に取得されてしまう等の被害にあう可能性があります。

当店・協力販売店の正規サイトは以下のとおりです。
これら以外からのお買い物には、くれぐれもご注意ください。

当店・協力販売店の正規サイト一覧

●プラスキレイ 本店
●プラスキレイ 楽天市場店
●プラスキレイ YAHOO!ショッピング店

●エクセレントメディカル 本店
●エクセレントメディカル 楽天市場店
●エクセレントメディカル ヤフー店
●エクセレントメディカル YAHOO!ショッピング店
●エクセレントメディカル アマゾン店
●エクセレントメディカル ポンパレモール店
●エクセレントメディカル au PAYマーケット店

●敏感肌コスメセレクトショップ 楽天市場店
●敏感肌コスメセレクトショップ YAHOO!ショッピング店
●敏感肌コスメセレクトショップ アマゾン店

●ジアニスト 楽天市場店
●ジアニスト Yahoo!店
●ジアニスト アマゾン店

●もりのいずみ 楽天市場店
●もりのいずみ アマゾン店

●モノイズム 楽天市場店
●モノイズム YAHOO!ショッピング店

●お肌マルシェ 楽天市場店
●ファヴールマルシェ アマゾン店

●DeAU 楽天市場店

●コモドール アマゾン店

転売を目的としたご購入はお断りしております

いつもプラスキレイ楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで多くのお客様よりご利用いただいておりますが、一部のご注文に関して、当店でご購入いただいた価格以上での再販売を目的とした転売行為にあたることが分かりました。

当店では、再販売を目的としたご注文につきましては固くお断りさせていただいております。大量購入や過剰な複数回のご注文、同一住所への大量発送等のご注文は、キャンセルさせていただく場合がございます。また、オークションサイトやフリーマーケットサイトなど個人間にてご購入された当店取り扱い商品に関して、当店では一切のトラブル・損失・損害について責任を負いかねます。

お客様に安心安全な商品をお届けするため、皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。