入荷について



入荷情報については、上ボタンの入荷カレンダーよりご確認ください。


間違った情報をお伝えしないため、再入荷のお問い合わせに「未定」とご案内することがございます

再入荷を予定している商品でも、生産や検品の都合・税関での検査などにより、 入荷が遅延(長ければ2週間前後)、または中止となってしまうことがあります。
在庫のない商品の再入荷の有無・入荷の日程について、正確にお答えすることが難しい状況です。

また、入荷予定そのものも確実なものではなく、変更になる可能性や一部サイズや色が欠けて入荷する場合があります。




再入荷ボタンをぜひご活用ください

再入荷の文字を押して登録すると、入荷があった際に自動送信メールなどでお知らせするシステムです。
楽天会員の方のみ、お使いいただけます。


【再入荷ボタンの使い方】

1)「再入荷」をクリック
ご希望の商品が売り切れている場合、選択肢の下に「再入荷」という文字が出ています。
この文字をクリックします。




2)確認画面で「はい」をクリック
楽天会員にログインしていない場合はログインウィンドウが、
ログインしている場合は、確認ウィンドウが出てきます。
「はい」のボタンをクリックします。




3)完了
登録完了画面が出てきたら、登録成功です。
会員登録しているメールアドレスへ、お知らせが届きます。
各種設定は管理画面から確認してください。





【登録商品の確認・設定の変更】

My Rakuen > お気に入り > 再入荷のお知らせ
設定した商品の一覧・お知らせ方法の変更などはここから。








【ご了承ください】

※再入荷ボタンは、システム的にすべてのページに付いております。ボタンがあっても再入荷がないことがあります。
※自動お知らせメールは、在庫がひとつでも入ると、登録しているすべてのユーザー様に一斉送信されます。そのため、ご覧になった時点で在庫がないという場合もございます。ご了承ください。
※お知らせ機能の自動解除
以下のような場合、お知らせ機能は自動的に解除されます。
・登録から1年間、入荷がなかった場合
・色追加などにより、商品の色・サイズなどの選択肢を更新した場合