かんたん交換の手続き方法について
(沖縄をのぞく日本国内の地域のお客様対象)

※2008年9月1日より交換方法を改定



※不良返品、不良交換、誤配の場合を除き、弊店への連絡は不要です。

「かんたん交換」での先の交換商品返送は不要です。下記をご確認ください。

1. (1)ご希望の商品 と、 (2)こちらのページから交換手数料【引き取り代金420円】 をキャサリンコテージ楽天市場店にて、通常通りご注文ください。 (交換は、在庫がある商品のみとなります。)

↓↓↓↓↓

2.  決済方法は、できる限り、 カード決済  をお選びください。

  *ご請求は

   ・ご交換ご希望商品代金
   ・交換手数料(420円)
   ・送料(全国一律795円、北海道…950円 、沖縄…1050円)
   ・代引きの場合は代引き手数料(315円)

   となります。
   ご返品商品到着後、返品分の商品代金返金のお手続きを致します。

   (ご返金についてご了承いただきたいことがございます。必ず下記をご確認ください。)

↓↓↓↓↓

3.  通常の受注スケジュールにて、新しい商品をお届けいたします。
新しい商品をお届けの際に、 弊店宛の着払い伝票を添付 しておりますので、その伝票にて、交換の商品を返送してください。

(※必ず、商品をお届けした際に同封しておりますお買い上げ明細書の裏の 【返品・交換シート】 にご記入の上、返送商品と一緒にご返送ください。)





●以下の商品は、原則として、返品・交換できません。ご了承くださいませ。

・返品・交換の連絡がないまま到着後、9日以上を経過した商品
※年末年始・お盆、ゴールデンウィークなどの長期休業の場合、休業日は、上記の9日に含めないものとします。(休み明けの返却でかまいません。)


・ご使用になった商品
・お客様のもとで傷や汚損が生じた商品、または、お客様のために特殊加工した商品
・アウトレット品、Q品、その他「返品交換不可」指定商品
・ドレスのタグをはずした(切り取った)商品
・セット販売品の一部
交換商品の梱包について

・新しい商品とともに、交換の商品を返送するのが一番確実で早い方法となるため、お手数ですが、ご返品商品の梱包をお勧めしております。

・梱包の際は、こちらからお送り致しました際の袋、又は、お持ちの袋等をご利用下さい。
(その際に、【返品、交換シート】にご交換である旨お書き添え頂き、同封して頂けます様、お願い致します。)

※【返品、交換シート】を紛失された場合 は、プリントアウトできます。

返品、交換シートのダウンロードはこちらから


返金についてご了承いただきたいこと

・ご返金金額は 商品代金のみとなります。
なお送料無料商品を返品された場合、振込み手数料の他、行きの送料分795円を差し引いて返金いたします。


・クレジット払いをご利用のお客様は 返品分の代金の返金・カード請求キャンセルは、返品商品の到着確認後となります。

・クレジット払いをご利用のお客様は クレジット会社を通してのご返金となります。
カード会社の決済日によりましては一旦ご請求の後 翌月 翌々月以降のご返金となる場合がございます。
恐れ入りますが クレジット会社からの明細にてご確認頂けます様お願い致します。


・クレジット払いをご利用のお客様は 当初のご注文金額が2万円以上のお客様に限りまして、直接ご指定のお口座へのご返金処理となります。

・先にご注文した商品の価格と、同じ商品のサイズ交換でご注文いただいた際の商品の価格が違う場合がございます。 その際は、元の価格より低くなる場合も、高くなる場合も、その時の価格にてご購入いただき、先にご注文いただいた価格にて返金をいたします。

-----------------------------------------------------------------------------
例1)

先にご注文いただいた時の価格が2000円
    ↓
同じ商品のサイズ交換のためご注文いただいた時の価格が2500円
    ↓
ご交換商品を2500円にてご購入いただき、ご返品商品代金2000円を返金させていただくこととなります。


例2)

先にご注文いただいた時の価格が3000円
    ↓
同じ商品のサイズ交換のためご注文いただいた時の価格が2000円
    ↓
ご交換商品を2000円にてご購入いただき、ご返品商品代金3000円を返金させていただくこととなります。





万一、着払い伝票が同封されていない場合
大変、お手数でございますが、ヤマトのドライバーに、着払い伝票をもらって、弊店宛にご返品いただけますようお願いします。

交換商品の到着と同時に、返品商品の引渡しができなかった場合
お手数ですが、ヤマト運輸に連絡をして頂き、着払いにて 弊社宛に 商品をご返品頂けます様お願い致します。

こちらのフリーダイヤルに電話をいただければ、ヤマト運輸が集荷に参ります。
フリーダイヤル 0120−01−9625

(お客さまのお近くのヤマトサービスセンターへつながります)


---------------------------------------------------------------------

(返品先住所が変更になりました。(2010.5.27))

〒279-0032
千葉県浦安市千鳥12-1-2F
キャサリンコテージ返品係

TEL:047-704-2000

-------------------------------------------------------------


ページトップへ



よくある質問
Q1. 交換ではなく、返品のみでも「かんたん交換」を利用できますか?
Q2.「かんたん交換」は同じ商品との交換だけが対象ですか?
Q3.「かんたん交換」の場合、返品する商品と交換商品は同数でなければいけないのですか?
Q4.「かんたん交換」と同時に追加注文はできますか?
Q5.返品の梱包は封をするの?
Q6.「かんたん交換」を利用した場合の請求はどの様になるのですか?
Q7.カード決済でなく代金引換で決済したいのですが、どうすればよいですか?
Q8.以前のかんたん交換の方法と同じようにはできませんか?
Q9.前の注文を代金引換でお願いしたのですが、返金はどのようになりますか。
Q10.「送料無料商品」を交換品の注文に、追加した場合、手数料はどうなりますか?
Q11.「交換手数料」を一緒に注文するのを忘れました。どうすればよいですか?
Q12.納品書(【返品、交換シート】)を紛失してしまいました。
Q13.注文した商品と違う価格の商品への変更はできますか?
Q14.商品自体に汚れ(キズ)があり商品を交換してもらうのと同時に、サイズ(色)交換もできますか?
Q15.普通に返品したときと、どちらがお得ですか?
Q16.沖縄に住んでいますが、交換をお願いしたいのですが、、。
Q17.一度交換した商品の交換はできますか?


ページトップへ




Q1. 交換ではなく、返品のみでも「かんたん交換」を利用できますか?
「かんたん交換」は交換時のみとさせていただいております。返品のみ(交換商品無し)の場合はご利用いただけません。予めご了承ください。
Q2.「かんたん交換」は同じ商品との交換だけが対象ですか?
いいえ、通常の交換と同様に金額の違う別の商品との交換も可能です。
Q3.「かんたん交換」の場合、返品する商品と交換商品は同数でなければいけないのですか?
いいえ、同数でなくても構いません。
交換商品が1点でもあれば「交換サービス」の対象となります。
Q4.「かんたん交換」と同時に追加注文はできますか?
はい、できます
「かんたん交換」申込み時に、追加商品も一緒にご注文ください。交換商品と同時に配送いたします。
Q5.返品の梱包は封をするの?
はい、返品商品と納品書を入れ、封をしてドライバーをお待ちください。梱包は、送付時の袋や、お手持ちの袋や箱をご利用ください。
Q6.「かんたん交換」を利用した場合の請求はどの様になるのですか?
新規のご注文と同様に、商品代金・送料・引取り手数料をすべて、ご請求することになります。

ご返品商品の到着確認後、返品分の商品ご購入代金の返金手続き、(クレジットカードの場合は、取り消し、代金引換決済の場合は、返金)をいたします。

当初のご注文金額が2万円以上のお客様に限りまして、直接ご指定のお口座へのご返金処理となります。

Q7.カード決済でなく代金引換で決済したいのですが、どうすればよいですか?
交換サービスの場合は、できるだけ、カード決済のみでお願いしていますが、代金引換で決済も可能です。

但し、代金引換の場合、手数料が別途かかります。

また交換注文分の商品代金も全額、現金で再度お支払いいただくことになります。

(前の注文も代金引換の場合、返金は、到着商品確認後、ご指定の口座にこちらから、送金することになります。ご指定口座への返金手続きの場合、返金までに、最長4週間ほどかかります。あらかじめ、ご了承ください。)

Q8.以前のかんたん交換の方法と同じようにはできませんか?
大変申し訳ありません。以前の手続きですと、システム上、手入力による伝票の書き換え、在庫の調整などで、数日を要し、お届けが遅くなった上、人手に頼るため、間違いが発生し、また、お客様からの商品の返品がないなどの問題が発生したため、現在の方式にかえさせていただきました。 

現在の方法ですと、通常のご注文と同じ速度で、発送ができた上、価格修正のミスによる誤請求などもなくてすみます。 何卒、ご理解をお願いします。

Q9.前の注文を代金引換でお願いしたのですが、返金はどのようになりますか。
返品確認後、ご指定の口座に商品代金を返金いたします。お手数ですが、納品書にプリントアウトされております 銀行(ゆうちょ銀行を含む)の銀行名、支店名、口座名義(カタカナで)普通、当座の区別、口座番号を【返品、交換シート】にご記入いただき、商品に同梱の上ご返送ください。  返金は、商品到着後、4週間以内に手続きをいたします。

Q10.「送料無料商品」を交換品の注文に、追加した場合、手数料はどうなりますか?
引き取り手数料の420円のみかかります。 お届け先までの送料は無料となります。
Q11.「交換手数料」を一緒に注文するのを忘れました。どうすればよいですか?
恐れ入りますが、返す商品については、通常の返品と同じ手続きにて、宅配、ゆうパックなどで、お客様のご返品いただけますでしょうか。その際の、返品送料は、お客様のご負担になりますので、なるべく小さい荷物にして、お近くの宅配やゆうパックなどで、お送りください。(手元に、発送の控えが残る方法にて、お願いします。)ご返品の際、納品書に、ご返品理由:交換と記入して、同梱をお願いします。(ご返金・クレジットの請求の際に必要になります。)
Q12.納品書(【返品、交換シート】)を紛失してしまいました。
【返品、交換シート】はプリントアウトできます。ご利用くださいませ。

返品、交換シートのダウンロードはこちらから
Q13.注文した商品と違う価格の商品への変更はできますか?
交換できます。
サイズ、色、または、キャサリンで販売するほかの同額以上の商品との交換もできます。
Q14.商品自体に汚れ(キズ)があり商品を交換してもらうのと同時に、サイズ(色)交換もできますか?
不良などの場合、全く同じ商品へのお取替えの際の往復送料は、もちろん無料ですが、サイズや色の交換が伴う場合には、送料をご負担いただくことになります。
Q15.普通に返品したときと、どちらがお得ですか?
かんたん交換をご利用の場合のほうが、実はこれだけお得なんです!

交換サービスの場合の追加手数料(商品引取り手数料)
沖縄、離島をのぞく日本国内 通常送料+420(消費税、引き取り送料込み)
・通常送料は、決済画面にて、かかります。
・送料無料の商品をさらに同時購入の場合は、お届け先までの送料は無料となり、引き取り手数料420円のみかかります。

(引取の送料を別途支払う必要はありません。)

断然お得!↓↓通常はこれだけかかります↓↓

九州、北海道(80cmサイズ) 返送料1,370円
関西 返送料1,050円
関東 返送料 950円
Q16.沖縄に住んでいますが、交換をお願いしたいのですが、、。
申し訳ありませんが、かんたん交換サービスは、沖縄へのお届けはご利用いただけません。
お手数ですが、一旦ご返品後、再注文いただきますようお願い申し上げます。
Q17.一度交換した商品の交換はできますか?
申し訳ありませんが、一度交換をした商品の再度の交換は承っておりません。
ご了承くださいませ。

ページトップへ



返送のお手続きの方法
※2008年9月1日より返品方法を改定


※不良返品、不良交換、誤配の場合を除き、弊店への連絡は不要です。

●お買い上げ明細書の裏に印刷されております【返品、交換シート】の所定の項目をお書き添えいただき、弊店配送センターまで、宅急便または郵便小包にてご返送ください。

●なお、お客様都合でのご返品の場合、返送の際の送料はお客様負担となります。ご了承くださいませ。

●返品分の代金の返金・カード請求キャンセルは、返品商品の到着確認後となります。
※返金手続きに3〜4週間ほど、お時間をいただく場合がございます。

【返送先】

(返品先住所が変更になりました。(2010.5.27))

〒279-0032
千葉県浦安市千鳥12-1-2F
キャサリンコテージ返品係

TEL:047-704-2000

 

※【返品、交換シート】を紛失された場合 は、プリントアウトできます。

返品、交換シートのダウンロードはこちらから



不良の商品や間違った商品のお届けによる返送の場合

●不良品や、間違った商品のお届けがございました際には、お手数ではございますが、弊店宛に、メール又はお電話にて、不良・誤配の連絡を頂けます様お願い致します。

●必ずお買い上げ明細書の裏に印刷されております 【返品、交換シート】の所定の項目にお書き添えいただき、商品とともにご返送ください。

●返送の際の送料は弊店が負担いたします。
返送の際は、必ずヤマト運輸をご利用ください。お客様ご自身で 他業者にて着払いで手配をいただいた場合、差額送料分をご負担いただくこととなります。

↓↓下記のフリーダイヤルに電話いただければ、ヤマト運輸が集荷に参ります。↓↓
(お客さまのお近くのサービスセンターへつながります)

ヤマト運輸フリーダイヤル 0120−01−9625


返品、交換できない商品

●以下の商品は、原則として、返品・交換できません。ご了承くださいませ。

・返品・交換の連絡がないまま到着後、9日以上を経過した商品 
※年末年始・お盆、ゴールデンウィークなどの長期休業の場合、休業日は、上記の 9日に含めないものとし ます。(休み明けの返却でかまいません。)


・ご使用になった商品
・お客様のもとで傷や汚損が生じた商品、または、お客様のために特殊加工した商品
・アウトレット品、Q品、その他「返品交換不可」指定商品
・ドレスのタグをはずした(切り取った)商品
・セット販売品の一部


※但し、上記に当たる場合でも、使用しようとしたら、すぐこわれた、2ヵ月後に、はじめて、ドレスを試着したら、ひどい破損があることに気が付いたなどの場合、カスタマーサービスまでご相談ください。



返金についてご了承いただきたいこと

・ご返金金額は 商品代金のみとなります。
なお送料無料商品を返品された場合、振込み手数料の他、行きの送料分795円を差し引いて返金いたします。


・クレジット払いをご利用のお客様は 返品分の代金の返金・カード請求キャンセルは、返品商品の到着確認後となります。

・クレジット払いをご利用のお客様は クレジット会社を通してのご返金となります。
カード会社の決済日によりましては一旦ご請求の後 翌月 翌々月以降のご返金となる場合がございます。
恐れ入りますが クレジット会社からの明細にてご確認頂けます様お願い致します。


・クレジット払いをご利用のお客様は 当初のご注文金額が2万円以上のお客様に限りまして、直接ご指定のお口座へのご返金処理となります。

・先にご注文した商品の価格と、同じ商品のサイズ交換でご注文いただいた際の商品の価格が違う場合がございます。 その際は、元の価格より低くなる場合も、高くなる場合も、その時の価格にてご購入いただき、先にご注文いただいた価格にて返金をいたします。

-----------------------------------------------------------------------------
例1)

先にご注文いただいた時の価格が2000円
    ↓
同じ商品のサイズ交換のためご注文いただいた時の価格が2500円
    ↓
ご交換商品を2500円にてご購入いただき、ご返品商品代金2000円を返金させていただくこととなります。


例2)

先にご注文いただいた時の価格が3000円
    ↓
同じ商品のサイズ交換のためご注文いただいた時の価格が2000円
    ↓
ご交換商品を2000円にてご購入いただき、ご返品商品代金3000円を返金させていただくこととなります。





ページトップへ



キャサリンコテージトップページへ

 




 友達にメールですすめる お気に入りショップに追加


 ケータイにURLを送る キャサリンコテージを紹介してポイントを貯める  レビューを見る


キャサリンのメールマガジンを購読する

copyright(c) 2010 Catherine Cottage All Rights Reserved.