お問い合わせいただき、ありがとうございます。 ※メールでのお問い合わせをたくさん頂戴させていただいておりまして、 内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。 また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。 なお、返品や商品不良などのご連絡につきましては、以下のページをご確認ください。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/catherine/henpin.html Q&Aでは、こんなよくあるご質問にお答えしています。 ● 「入荷はいつですか?」 ● 「サイズの選び方を教えてください。」 ● 「返品はどのようにしますか?」 ● 「キャンセルはできますか?」 ● 「注文内容を変更したいのですが。」 この他にも多くのご質問にお答えするQ&Aをご用意しております。ぜひ一度ご確認下さいませ。 「Q&Aを見たけれど疑問が解決しない」という場合には、こちらからご質問下さいませ。 (メールソフトが起動いたします) ご質問の際には、 ■お客様のお名前 ■商品番号 ■既にご注文頂いている場合はご注文番号 を必ずご記入の上、ご質問下さいませ。 *商品番号等の記入漏れがありますとお答えに時間がかかる場合がございます。お気をつけ下さい。 ※最近、お客様へのメールが迷惑メールフィルターなどの機能により届け出来ない場合が多く見られます。 お問い合わせ頂きましたご質問・ご要望についての回答は【catherine@shop.rakuten.co.jp】より行いますので、 迷惑メールフィルターなどの設定をしている場合、ドメイン指定の設定をお願いいたします。 |
Copyright ・・ 2016 Catherine Cottage All Rights Reserved. |