ゴールデンウィーク期間中ご利用について(2025)

いつも弊店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中、ご利用の際は、以下についてご了承のほど、お願い申し上げます。



■お問い合わせについて

GW期間中も、水・土日祝は、「店舗休業日:カスタマーサービス休業日」とさせていただきます。

店舗休業日は、電話・メール・お問い合わせフォームの返信などの対応は行っておりません。

※緊急のご対応も承ることが出来ません。

ご不便をお掛けいたしますが、ご了承くださいませ。



■ご注文受付と自動出荷について

GW期間中も、ご注文は24時間年中無休で承っております。

【楽天店】では、店舗休業日もご注文内容に店舗側での確認事項がない場合は、出荷委託倉庫への自動出荷連携にて出荷を行います。

【最強配送】【最短お届け】等、早めの出荷をご希望の場合は、必ず「最短お届け日」「日付指定」を選択してご注文ください。

※キャンセル期限・お支払い期限等の変更はございません。

詳しくは《ご利用ガイド》をご覧ください。

https://www.rakuten.ne.jp/gold/catherine/guide.html



■配送(最短配送・日付指定)について

「〇/〇 12:00までの注文で最短●/●お届け」をご希望の際は、お客様ご注文フォームで

【配送方法:宅配便】【お届け日時:最短お届け日●/●にお届け予定】を必ず選択してご注文を完了してください。

・最短お届け日指定ありのご注文:確認事項がなければ最短出荷予定

・日付指定ありのご注文:確認事項がなければ希望日に間に合うよう出荷予定

・日付指定なしのご注文:確認事項がなければ5日以内の順次発送予定

※前払い決済は楽天システム上、日付指定をご利用いただけません。

決済確認にお時間がかかり、決済(入金)確認後も「最大5日以内の順次発送予定」のため、

早めの発送をご希望の場合はクレジット決済または代金引換で日付指定のご注文をお勧めします。



■「店舗側で確認事項があるご注文」について

日付指定の有無にかかわらず、住所不備、商品欠品等、システム上確認事項がある場合、

出荷指示が保留され、自動出荷できません。

休業日明け、翌営業日以降に、店舗スタッフが順次確認後の手配となりますので、

日付指定は無効となり、出荷が遅れます。



■「前払い未入金」「決済エラー」について

楽天市場のシステムにて入金済決済確認済となり次第に自動出荷連携を行います。

※未決済のまま決済期限切れになると楽天市場により自動キャンセルされます。



■注文後の内容変更について

ご注文確定後に、配送先情報の間違いや変更、日時指定の変更、色サイズの変更希望等のご要望連絡があっても、

自動出荷システムでは検知されないため、出荷を止めることはできず、そのまま出荷が進行します。

ご注文内容は「ご注文を確定する」前に十分にご確認をお願いいたします。



■配送について

出荷委託倉庫にて出荷量過多となる場合など、倉庫の都合により出荷遅延が生じる可能性があります。

発送後も、配送会社の都合、天候、交通事情等により指定日よりお届けが遅れる可能性があります。

※日時指定があっても確約はありません。



■返品について

返品希望の際は、所定の返品希望メール送信いただき、弊店から休み明けに返信する「返品先住所などをご案内するメール」をご確認後に返送をお願いいたします。

※出荷元倉庫や会社所在地は返品先と異なり受領いたしかねます。間違って返送されませんようご注意ください。

※長期休業の場合、休業日は返品受付期限の8日に含めないものとしますので休業明けの返品方法ご案内メールをお待ちください。

※誠に恐れ入りますが、不良や誤配、そのほか緊急のご連絡につきましても、ご対応が休業日明けとなります。

《返品について》詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.rakuten.ne.jp/gold/catherine/henpin.html



キャサリンコテージ楽天店