* * ペット服のEddie et Cherie ご利用ガイド * *

【ショッピングについて】

はじめに
------ご注文のまえにご確認ください。

ご注文について
-----ご注文から配送までの流れをご確認ください。

キャンセル、変更、返品、交換について
-----ご注文のキャンセル、変更の受付時間をご確認ください。

配送について
-----ご注文の時間・曜日によって、到着日が前後いたします。

同梱、お取り置きについて
-----ご了承いただき、ご注文くださいませ。

到着後の商品の状態について
-----ご了承いただき、ご注文くださいませ。








はじめに
在庫について

当店では複数店舗で在庫を共有しており、随時システム在庫調整を行っておりますが、 ご注文をいただくタイミングにより、在庫数の更新が間に合わず、ご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。
あらかじめご了承くださいませ。



お問い合わせについて

お問い合わせはこちら。
※お電話でのお問い合わせにはお答えしておりません。
できるだけ、メールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

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ご注文について
サーバーの不具合、メンテナンス等でサイトをご利用いただけない場合を除いて、24時間ご注文を承っております。



ご注文の流れ











注文後、メールが来ない方へ

注文の際、【楽天からの注文内容ご確認自動送信メール】、
また注文の2営業日以内には【弊店からのご注文確認メール】の2通のメールが送信されます。
※弊店からは【edicheri@shop.rakuten.co.jp】のメールアドレスからお送りしております。

・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

上記のような理由により、注文完了後でもメールが届かないことがございます。
そのような場合でも、ご注文が完了していれば、通常とおりの発送のお手続きを進めさせていただきますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

※2011年5月25日15時より、携帯アドレス宛ての不着メール一覧機能が追加されております。
弊店からのメールが届かない場合、お客様の購入履歴にて、ご確認ください。
(※但し、こちらの機能は、楽天会員のみとなります。ご了承くださいませ。)

※注文後メールが来ない場合は、ご注文を重ねるのではなく、まずは必ずご確認のご連絡をくださいませ。
【edicheri@shop.rakuten.co.jp】宛てにメールをいただくか (その際、ご注文者様の氏名とご連絡先を必ず明記していただきますようお願いいたします。) お電話【047-704-2000 (受付時間:9:30-16:00)】にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。



お支払い方法、送料について

【お支払い、送料のページ】をご覧ください。



領収書について

領収書を希望のお客様は、発送完了後、 弊店よりお送りする発送完了メールに記載されているURLにて、 必要情報を入力の上、お客様ご自身で、領収書を確認、印刷してください。



同梱、お取り置き(ご予約)について

●【ご注文ごと】の発送とさせていただきます。 複数件のまとめての発送は出来かねます。
●お取り置き、ご予約は承っていません。
●弊店別店舗でのご利用分との同梱もできません。


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キャンセル、変更、返品、交換について
ご注文完了後(お届け前)の キャンセル、変更について



ご注文後、楽天市場から自動で送信される『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)』には、商品、決済・発送、キャンセル手続きに関する、「お問い合わせのURL」や、「直接ショップにお問い合せください。」等の記載がございますが、
弊店の配送システム上、そちらからの、キャンセル及び、変更は出来かねます。


キャンセル方法は下記のとおりですので、ご理解いただき、ご対応をお願いいたします。
あらかじめご了承くださいませ。
▼楽天会員に登録せずにお買い物された方

※ご注文を完了した後のキャンセル、サイズ変更、お色変更等は、出来ませんのでご注意ください。
ご注文が完了しますと、そのまま発送されます。
※楽天会員に、ご登録後にご注文されるのをお勧めいたします。
※ご注文後に、会員登録されても、キャンセルできませんので、ご注意ください。

⇒楽天の会員登録はこちら

▼楽天会員の方

※ご注文を完了した後のサイズ変更、お色変更等の変更は出来ません。
ご注文内容(支払い方法、送付先変更等も含む)を変更したい場合は、
ご注文を【キャンセル】→【再注文】してください。
その場合、ご注文後30分以内に、お客様ご自身でキャンセルをお願いいたします。


※【再注文】の際、ご希望の商品の在庫がない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

※ご注文後、30分を経過した場合は、キャンセルできません。
弊社では商品をいち早くお客様へお届けする為、ご注文が完了(お客様がご注文確定のボタンを押す)と、随時データを物流センターへ出荷指図をし、発送準備を開始します。
そのため、システム上、ご注文後30分を経過した場合は、キャンセルできません。

※ご注文後、30分以内に限り、キャンセルのみ対応可能です。
下記の方法でキャンセルをお願いいたします。

▼キャンセル方法【楽天会員限定】

1、購入履歴を開く


⇒クリックすると大きい画像でご覧いただけます

キャンセル完了後、楽天市場からメールが届きますので、ご確認をお願いいたします。

!ご注意ください

※キャンセル機能は「楽天会員登録」を利用した注文でのみ、利用可能となっております。

※キャンセル手続き完了後、購入履歴からキャンセルした注文が消えるまでお時間がかかります。

※【ご注文後30分を経過した商品】、【楽天会員以外の方のご注文】のキャンセルはできません。

※【再注文】の際、ご希望の商品の在庫がない場合がございます。

※メールやお電話での、キャンセル及び変更はできません。

※代引き注文の場合、送付先住所の変更のご連絡をいただきましても、変更・転送はお受け出来ません。 すべて引き戻しとなります。
ご注文時、送付先ご住所をご入力の際は、十分にご注意ください。
※ご注文の方法につきましては、こちらのページにて詳細をご案内しております。

※【ご注文後30分を経過した商品】【楽天会員以外の方のご注文】の、送付先変更の場合、転送送料はお客様ご負担になります。
出荷指図後、お届け先ご住所のご入力違いなどで別の住所へ転送をご希望の場合、
元払いでの決済で、かつ運送会社の保管期間内であれば、お荷物を保管している営業所へご依頼いただきますと、保管元から転送先までの送料お客様ご負担にて転送が可能です。
送料は、転送先やお荷物の大きさにより異なりますため、ご依頼の際に直接お尋ねください。
【転送ご依頼方法】
出荷後に弊店から送信する発送お知らせメールに記載のお荷物送り状番号で、保管営業所をお調べいただけます。
佐川急便 お荷物問い合わせサービス
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

転送されたお荷物受取時、配送のドライバーに送料をお支払いの上、お受け取り下さい。



商品発送後のキャンセル、変更等について

ご注文後30分経過後には、ご注文が確定され配送委託会社による手続きが開始され商品が発送されますので、キャンセル、変更を弊社で行う事はできません。
商品発送後に一度お受け取りいただいて、ご返品の手続きをお願いします。

返品のお手続きに関しましては、こちらのページでご確認ください。


万が一、商品の最初のお届け日より1週間を経過してもお受取りいただけない場合には、商品は弊社宛に引戻しとなり、ご注文はキャンセルとなります。
恐れ入りますが、商品が引戻しとなった場合、それにかかる送料、手数料の一部をお客様にご負担いただいております。
◎本州、四国…1800円 ◎北海道、九州…2500円 ◎沖縄・離島…3000円◎ネコポス…1000円

【別の住所への転送をご希望の場合】
お届け先ご住所のご入力違いなどで別の住所へ転送をご希望の場合、
元払いでの決済で、かつ運送会社の保管期間内であれば、お荷物を保管している営業所へ、お客様ご自身で直接ご依頼下さい。(代金引換のご注文の転送はできません)

※転送ご依頼方法
出荷後に弊店から送信する発送お知らせメールに記載のお荷物送り状番号で、配達営業所連絡先をお調べいただけます。

 佐川急便 お荷物問い合わせサービス
 https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
 ヤマト運輸 お荷物問い合わせサービス
 http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko



商品到着後の返品について

初期不良や商品の不具合による返品のお手続きについては、こちらのページでご確認ください。



ご交換について

●交換システムはございません。
【お客様都合による返品⇒再注文】となります。

(例:サイズを違うものに交換をご希望の場合⇒新たにご希望の商品は、通常のお買物と同じようにご注文くださいませ。)
⇒ご返品方法はこちらをご確認下さい。

●必ず、下記のアドレスへご連絡いただき、メールの返信を待ってからのお手続きをお願いいたします。
henpin@catherine.ne.jp
*送料はお客様のご負担となりますのでご注意下さい。

!再注文の際に、ご注意いただきたいこと

※ご決済はご注文ごとそれぞれに必要となります。

※再注文いただきました場合の商品価格は、再注文をいただきました時点での価格となりますので、ご注意下さい。 セール期間等で商品価格が変更されている場合がございます。
以上のことをご了承いただきました上で、再注文のお手続きをお願い致します。



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配送について
配送スケジュール

【通常購入商品】


⇒クリックすると大きい画像でご覧いただけます


以下の場合は通常より1日以上発送にお時間をいただいております。
・発送の目安が異なる商品を一括発送でご注文された場合(在庫がある場合を除く)
・ご注文、配送先の情報に不足や不明な点がある場合
・ラッピングを選択された場合

以下の支払い方法の場合、入金確認後、発送いたします。
・銀行振込
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)

●通常のご注文は、上記スケジュールにてお手配いたします。お客様のご都合による、発送予定日のご希望を承ることはできません。
●発送後のお荷物の状況につきましては、弊店よりお荷物番号を記載致しました【発送確認メール】をメールにて配信いたしますので、ご確認くださいませ。

●ご注文やお振込が金曜日や、祝日前日の場合は商品受付処理の都合上、発送が休み明け以降となります。
年末年始・ゴールデンウィーク、お盆など出荷作業を行えない期間があります。その前後の時期にご注文された場合、お届け日が通常よりも遅くなります。あらかじめご了承ください。

お届け時期について

すべてのご注文(予約・受注発注の商品以外)を順次発送いたしますが、その中で「あす楽」の条件を満たしているものは【ご注文の翌日にお届け】いたします。



※上記の配送期間を予定しておりますが、お住まいの地域・交通状況・天候などによって多少の誤差が出てしまう場合があります。ご了承ください。
※全て陸便となります。航空便の取り扱いはございません。


【予約商品について】

●入荷次第発送予定

仕入れ先より商品が入荷次第、発送いたします。
商品によって発送の予定が違うので、詳細は商品ページにてご確認ください。


●1週間以内に発送予定

仕入れ先より商品が入荷次第、発送いたします。
通常、1週間程度で発送いたします。


●4週間程度で発送予定

仕入れ先より商品が入荷次第、発送いたします。
通常、4週間程度で発送いたします。


※一部、上記に当てはまらない商品もございます。詳しくは、各商品ページをご確認ください。
(商品ページに特に記載がないものは【通常購入商品】です)
※すべての商品につきまして【送付先が海外の場合】は発送予定は異なります。



配送の際の日時指定について
【※現在、日時指定を一時休止しております※】
再開する際は、こちらでご案内致します。

【※現在、日時指定を一時休止しております※】
つきまして、以下の日時指定の方法は、現在は利用できません※


日時指定の方法

●【ご注文完了前】に、ご注文画面で設定できます。ご希望の日時を指定してください。

※日時指定がないご注文は弊店最短スケジュールにて発送します。 
10日以上先の着日指定不可。(お届けご希望日から10日以内にご注文ください) 
メールやお電話での日時指定はできません。
ネコポス発送は着日指定対象外。
沖縄、離島は着日指定対象外。
(着日指定対象外の場合、指定を頂いても解除します) 

・なお、配送日を入れると通常より発送が遅くなる場合があります。 

【ご注文確定後】に、メールやお電話で、日時指定のご希望連絡を頂きましても、ご対応いたしかねます。 【発送のお知らせメール】記載の[お荷物番号]にて直接運送会社へお問い合わせ頂きますようお願い致します。

!ご注意ください

※お届け先ご住所のご入力違い、長期不在、受け取り拒否等でお受取いただけなかった場合や、 商品の最初のお届け日より1週間を経過してもお受け取りいただけなかった場合は、 配送会社より、即時引き戻しとなり、 ご注文はキャンセルとなります。 別途往復送料をご請求させていただきます。
※ネコポスの場合、手数料:1000円を、別途ご請求させていただきます。



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同梱、お取り置きについて
同梱について

【ご注文ごと】の発送とさせていただきます。
複数件のまとめての発送は出来かねます。




お取り置きについて

お取り置き、ご予約は承っていません。

●ご注文を同梱させていただきます際には、送料の訂正などを含めご請求金額を一つにおまとめさせていただきます。
クレジットカードをご利用の場合、同梱分をまとめた合計金額にて、ご決済を取りなおさせていただきますこと予めご了承ください。
また、同梱対象のご注文のそれぞれのカード内容などが違う場合にも、いずれか一つのカードでおまとめしてのご請求になります。

弊店別店舗でのご利用分との同梱はできません。


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到着後の商品の状態について
●コサージュは、配送の過程でつぶれてしまうことがありますが、コサージュに霧吹きをして ドライヤーをあてると、商品ページのようにふわっとなります。(ドライヤーをあてる際には、手にあたらないよう、ご注意ください。

●入荷配送時に生じたシワ、折り目がありますが、そのまま出荷するため、お安く提供しています。
ご了承の上、お買い求めください。

●万が一、不具合や商品の不足等の問題がございましたら 必ず、ご到着後8日以内にメールにてお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
商品ご到着後9日以降にいただいた場合、ご対応ができない場合がございます。


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