
「外のし」とは包装の上にのし紙をかける形です。ご希望の方はご注文時の備考の「外のし」に◯印をお願いします。
※先様への配達の場合、配達中にのしが破れれますので「外のし対応」はできません。 ※ご自宅送りの際は、商品を取り出す際にのし紙が破れる恐れがございますので、「外のし」の場合はのし紙を同梱し、お送りします。お手数をおかけしますが、到着後にお客様ご自身でのし紙をお付けください。
当店では、ご注文者様以外の住所へ商品を送る際は、包装の上に「配送伝票」を貼り、お送り致します。
お届け先様が更に手渡しされる場合は、必ずご注文時備考の「手渡し二重包装希望」に◯印をお願いします。
当店では、ご依頼主様が作られたあいさつ状を、法人様、個人様を問わず、無料で同封させていただいております。ご指定の納品日にお届けするために、お作りになったあいさつ状(メッセージカード)をご注文と同時に弊社にお送りください。カタログギフトに同封して、納品いたします。
なお、お客様作成あいさつ状(メッセージカード)を同封する場合は、お作りになったあいさつ状が弊社に届いてからの発送となりますため、ご指定の納品日にお届けできない場合がありますので、予めご了承ください。
当店の基本は「内のし」です。ご指定が無い場合は(包装紙の下)に掛けます。 なお、先様への個別配送の場合は、全て内のしとなります。
のし紙の文字に関しましては旧字体等 ご希望通りに記載出来ない場合もございます。
ラッピング・のし紙のご指定がない場合は「不要」とし、商品のみお送り致します。
(詳しくはご注文前にメール:cataloggift-shop@eos.ocn.ne.jp・お電話:0791-24-7477 にてお問い合わせください)
※注文確認画面の「ラッピング」欄の「変更」をクリックすると選択画面が開きます。予めご希望の包装紙名称をお控えになり、購入してください。
※リボンをご希望の場合は購入画面より購入してください。リボン単体でのご購入はお断りしております。
※のし紙を選択された場合はリボンは不要です(通常併用はしない)。
※注文確認画面の「ラッピング」欄の「変更」をクリックすると選択画面が開きます。ご希望ののし紙名称をお控えになり、購入してください。
※注文確認画面の「備考」欄に「外のし希望」等、必要な情報を記載してください。
※のし紙を選択された場合はリボンは不要です(通常併用はしない)。
※ご希望の挨拶状名称をお控えになり、注文確認画面の「備考」欄にご記入ください。
※お客様ご自身で作成された挨拶状を封入する場合は、お客様作成あいさつ状送付先まで送付して下さい。