在庫・再入荷に関するお問い合わせ

在庫なし商品に対しての納期のお問い合わせにつきましては
明確な再入荷予定をお答えすることができかねる状態です。
また個別の任意商品のご予約、お取り寄せのご対応は承っておりません。

入荷がございましたら購入可能となりますので再入荷までお待ち頂ければ幸いでございます。

お届け日・発送日についてのお問い合わせ

ご注文いただきました在庫商品は、ご注文後(カード・代引き決済以外のお客様につきましてはお振込み確認後)
購入時にご提示してある期間内に順次発送させていただいております。ご購入履歴よりご確認ください。
在庫商品とお取り寄せ商品が混在するご注文の場合、お取り寄せ商品が入荷次第の発送となりますのでご了承ください。
発送が完了しますと「商品発送のご案内」のメールが送信されます。
運送業者、配送番号が記載されますので配送状況に関しては運送業者HPにてご確認下さいませ。

新型コロナウイルス感染防止対策に伴う電話対応時間短縮のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大を受けキャスティングオンラインストアではリモートワークを中心とする勤務体制を取らせていただくこととなりました。
これに伴い当面の間電話でのお問い合わせ対応時間を11時から14時までと短縮させていただきます。
メールもしくは各モールのフォームからお問い合わせいただくようご理解・ご協力をお願い申し上げます。