インテリアSHOP カーサリア 楽天市場店

▲TOP

当店からの受注確認・返信等のメールが届かないお客様へ

当店にてご注文いただいた場合、まずご注文の完了をお知らせする自動配信メールが届きます。
その後、遅くとも翌営業日には当店よりご注文についてメールをお送りしております。
メールが届かない原因には下記のような可能性がございます。

ご注文から1~2営業日を過ぎても当店からのメールが届かない場合は、ご注文の状況をお調べ致しますのでお手数ですが下記までお問合せ頂けますようお願い致します。

E-Mail:casarior@shop.rakuten.co.jp / TEL/FAX:052-720-0327
【営業時間】月~金10:00~17:00 ※土・日・祝祭日はお休みです。

こちらも合わせてご確認下さい
【楽天ヘルプ-注文後の確認メールが届かない】

当店からメールがエラーで送信出来ない場合のご注文について

当店からのご注文についてのメールがエラーで戻ってしまう(送信出来ない)場合は次のようなご対応となります。

ご注文の状況を「注文履歴」から確認する

楽天市場でのご注文は「注文履歴」から現在の状況がご確認頂けます。

hotメール、yahooメールなどのフリーメールをご利用のお客様へ

xxx@yahoo.co.jp、xxx@hotmail.comなどのアドレスをご利用のお客様は特にご注意願います。
hotmail・Yahoo!メールの仕様により当店からのメールが「迷惑メール」としてセキュリティブロック処理を受け、「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまったり、完全に削除されてしまうことがあるようです。
(※迷惑メール判定機能は完全ではなく、必要なメールも「迷惑メール」と判定されることがよくあります。)

メールチェックの際にはお手数ですが「迷惑メールフォルダ」・「削除フォルダ」・「ゴミ箱」もご確認いただけますようお願い致します。
また、当店からのメールを「通常メール」として受信許可を行って頂くことで以降のメールを受信して頂くことが可能になります。

【参考】 迷惑メールフィルタ設定の解除方法(yahooメールの場合)
  1. Yahooメールにログインします。
  2. Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
  3. 「メールオプション」ページの「詳細設定」をクリックします。
  4. 「受信箱/フォルダ」の項目の「特別なフォルダ」の欄にある、「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」のチェックボックスのチェックを外します。
  5. 画面左上の「保存」ボタンをクリックします。