カサピースについて お支払について Q1 支払方法にはどんなものがあるの? Q2 領収書は発行できますか 配送について Q1 配送方法にはどんなものがありますか? Q2 着日指定・時間指定はできますか? Q3 あす楽ってなんですか? 返品・交換・キャンセルについて Q1 注文した商品をキャンセル(変更)したいのですが? Q2 商品に破損がありました(違うものが届きました)返品・交換はできますか? Q3 届いた商品がイメージと違っていたので、返品したいのですが? Q4 受け取り拒否について |
ヨーロッパ各地に直接買い付けに行き、自社で直輸入したインテリア雑貨を現地価格でお届けするショップです 全てヨーロッパ製、日本向けにアレンジしたオリジナル商品もあります
商品についての細かいご質問もお気軽にどうぞ |
様々な決済方法がをご用意しています⇒お支払について |
購入履歴ページで発行できます |
地域や商品により他の配送方法を利用することもあり、 お客様からのご指定は承れません 詳しくはコチラでご確認下さい⇒配送について |
宅配便のみ可能です 自由記入欄に、ご注文日より4営業日以降の希望日をご記入ください 最短でのお届け希望の場合は[ 指定しない ]を選択下さい お届け時間のご希望は下記からお選び下さい 尚、天候・道路・交通事情等 運送上の事情により、ご希望に添えない場合もございます あらかじめご了承下さい |
13時までにご注文の商品を翌日にお届けするサービスです 追加料金なしでご利用いただけますが、 ご注文のタイミングやお届けエリアなど【あす楽対象外】に該当する場合は翌日以降のお届けになる場合があります
詳しくはコチラのページをご参照ください⇒あす楽 |
ご連絡下されば、キャンセル可能かお調べいたします 株式会社プラム内【カサピース事業部】 E-mail:casaps@shop.rakuten.co.jp TEL:072-965-3530 |
返品・交換はできますか? 検品、梱包には万全を期しておりますが、万が一、破損・商品不良などがございましたら、商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい 送料を当店負担にて、すぐに返品、または交換をさせていただきます お届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、到着後すぐにご確認をお願い致します |
お客様のご都合による交換・返品は、 お届けから7日以内にご連絡下さい お客様から当店への返送送料はお客様のご負担とさせて頂きます 返送商品を確認後お支払総額からから送料を差し引いた金額をご返金致します。 送料無料の商品であっても 通常の送料を差し引いた金額のご返金となりますので ご了承下さい 返品・交換を一切お受けできない商品もございます 商品写真はできる限り現物に近い色あいになるよう注意しておりますが、ご利用のモニターによって若干異なる場合がございます あらかじめご了承下さい |
受取拒否をされますとお荷物は店舗に返送され、送料・梱包資材代などが、当店の損害となってしまいます 正当な理由無く、またはご連絡なく受取拒否され(保管期限切れも含む)当店に商品が返送されてきた場合には、発生した送料をご請求いたします 送料無料商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をお支払いただきます また、楽天に悪質ユーザとして通告し、今後のお取り引きはお断わり致します お支払いいただけない場合は法的手段に訴えることもございますので、予めご了承下さい |
ご安心ください カサピースは商品を検品の上、丁寧に安心梱包を行っています。 安全にお手元にお届けできる梱包の秘密を写真でご紹介します
万が一、輸送中の事故で破損が発生した場合は、速やかにご連絡下さい。 在庫がある場合は直ちに代品を出荷いたします。 |
|