Q1. 楽天会員以外は注文できないの? |
会員登録なしでもご注文いただけます
(ただし、共同購入・オークションや割引クーポンなど、楽天会員の方のみご利用いただけるサービスもございます)
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Q2. 海外に住んでいるのですが注文できますか? |
大変申し訳ございませんが、海外への配送は行っておりません
ただし、海外からのご注文であっても日本国内への配送ならばご注文を承ります
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Q3.スマホからでも注文できますか? |
はい、もちろんご注文いただけます!
スマートフォンのバーコードリーダーで下のバーコードを読み取って頂くと 簡単にカサピースのページにアクセスできます
バーコードリーダー機能がない機種をお持ちの方や、うまく読み取れなかった場合はお手数ですが、直接URLを打ち込んでくださいね♪
ご利用お待ちしています |
https://rakuten.co.jp/casaps/
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Q4.電話やファックスから注文はできないのですか? |
インターネットからのご注文をお願いしております
注文方法がわからない方はコチラのページをご覧いただくか>>楽天市場でのお買物方法
お電話やメールでお問い合わせ下さい
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株式会社プラム内【カサピース事業部】
E-mail:casaps@shop.rakuten.co.jp
TEL:072-965-3530
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Q5.在庫切れの商品が欲しいのですが・・・。 |
カサピースには再入荷がある商品と、再入荷の予定が無い限定商品がございます
再入荷がある場合でも全てヨーロッパからの直輸入品につきタイミングによっては、数ヶ月お待ちいただく場合がございます
各商品ページにある「商品についての問合わせ」ボタンより再入荷があるか否かをお問い合わせ下さい
入荷予定がある場合は、入荷予定時期も合わせてメールにてお知らせいたします
一部、人気商品につきましては入荷前に予約販売を行っている場合もございます
ぜひご利用ください⇒入荷待ち・予約販売のページ
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Q6.複数商品を、一緒に買い物かごに入れたいのですが? |
同じ商品を複数個お求めになるときは、買い物かご上の個数欄にご希望の個数をご記入の上、赤い≪商品をかごに追加≫ボタンをクリックしてください。
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種類の異なる商品をお求めになるときは、商品ページを移動しても、お買い物かごに入れた商品はそのままでショッピングが続けられます
全ての商品を買い物かごに入れた後、≪ご購入手続きへ≫のボタンをクリックして下さい
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Q7.追加注文したいのですが? |
申し訳ございません
注文確定後の別注文の同梱や、ご注文の変更は承っておりません
複数商品の同一配送先への一括発送を希望される場合は、同じお買い物かごに入れ 注文手続きをお願い致します
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Q8. 注文確認メールが来ません! |
ヨーロッパインテリア カサピース楽天市場店でお買い物をされたお客様宛に ご注文確定時、お荷物発送時にメールをお送りしています
メールにはお支払やお届けなどに関する大切なお知らせが含まれている場合があります
メールの確認ができず、お支払が遅延すると発送が遅れたり、ご注文自体がキャンセルになる場合がございます
また、お届け先のご指定などに不備があった場合も メールにて問い合わせをし、ご返答を頂いてからの発送となります
以上の理由で、メールが届かない場合(届いていても、重要なメッセージをご確認いただいていない場合)はご注意ください
注文確認メールが届いていないと思われる場合は、まずは楽天市場のページにてご注文が完了しているかどうかを確認下さい
⇒注文後の確認メールが届かない
ご不明な点がございましたら
すぐに当店までお問い合わせ下さいませ
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株式会社プラム内【カサピース事業部】
E-mail:casaps@shop.rakuten.co.jp
TEL:072-965-3530
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