よくあるご質問
カサピースについて Q1.カサピースってどんなお店?
Q2.営業時間は?
Q3.お店の問い合わせ先は?

ご注文について Q1.楽天会員以外は注文できないの?
Q2.海外に住んでいるのですが注文できますか?
Q3.スマホやガラケーのページからでも注文できますか?
Q4.電話やファックスから注文はできないのですか?
Q5.在庫切れの商品が欲しいのですが・・・。
Q6.複数商品を、一緒に買い物かごに入れたいのですが?
Q7. 追加注文したいのですが?
Q8. 注文確認メールが来ません!

お支払いについて Q1.支払い方法にはどんなものがあるの?
Q2.コンビニ決済や銀行振り込みを指定したのに支払番号が届かない!
Q3.領収書は発行できますか?
Q4.忙しくて銀行振込に行けそうにない!注文はキャンセルされてしまいますか?

配送について Q1.配送方法にはどんなものがありますか?
Q2.宅配便について利用業者や着荷までの日数などについて詳しく教えてください
Q3.着日指定・時間指定はできますか?
Q4.メール便ってなんですか?
Q5.メール便が使えるのはどんな商品ですか?
Q6.コンビニ受取ってなんですか?
Q7.あす楽ってなんですか?

返品・交換・キャンセルについて Q1.注文した商品をキャンセル(変更)したいのですが?
Q2.届いた商品が壊れていました(注文したものと違いました)。返品・交換はできますか?
Q3.届いた商品がイメージと違っていたので、返品したいのですが?
Q4.商品発送後、届く前にキャンセルしたくなった場合は受け取り拒否すればいいですよね?

メールマガジンについて Q1.メールマガジンを購読したいのですが?
Q2.登録した覚えがないのに、メールマガジンが届きます。
Q3.メールマガジンのアドレス変更/配信停止をしたいのですが?
Q4.配信停止したのにメールマガジンが届くのはどうして?

その他 Q1.近所なので商品を直接取りに行きたいのですが?
Q2.このページを見ても分からないことがあるのですが?


カサピースについて
Q1.カサピースってどんなお店?

イタリア・スペイン・ポルトガルを中心としたヨーロッパに年数回買い付けに行き、自社で直輸入したインテリア雑貨を現地価格でお届けするショップです
旅先で見つけた思い出のモノや、ずっと探していたモノが見つかるかもしれません

現地まで買い付けにも出向く商品知識豊富なスタッフがいること、全ての商品を自社倉庫にストックしていることも当店の特徴です
商品についての細かいご質問もお気軽にどうぞ
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Q2.営業時間は?

月曜日から金曜日10時〜18時が営業時間です
土曜日・日曜日と祝日、及びお盆期間中、年末年始などは休業させていただいております

なお、インターネットを通じてのご注文やお問い合わせは、年中無休で24時間承っております
営業時間外にいただいたご注文やお問い合わせに関する返信、出荷作業は翌営業日以降順次行います

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Q3.お店の問い合わせ先は?

ページをご覧頂いて分からないことがある時や、ご注文頂いた商品についてのご質問などがございましたらお気軽にご連絡下さい
株式会社プラム内【カサピース事業部】
E-mail:casaps@shop.rakuten.co.jp
TEL:072-965-3530
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ご注文について
Q1. 楽天会員以外は注文できないの?

会員登録なしでもご注文いただけます
(ただし、共同購入・オークションなど、楽天会員の方のみご利用いただけるサービスもございます)

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Q2. 海外に住んでいるのですが注文できますか?

大変申し訳ございませんが、海外への配送は行っておりません
ただし、海外からのご注文でも日本国内への配送ならばご注文を承ります

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Q3.スマホやガラケーのページからでも注文できますか?

はい、もちろんご注文いただけます!
スマートフォンのバーコードリーダーで下のバーコードを読み取って頂くと 簡単にカサピースのページにアクセスできます

バーコードリーダー機能がない機種をお持ちの方や、うまく読み取れなかった場合はお手数ですが、直接URLを打ち込んでくださいね♪
ご利用お待ちしています      





https://rakuten.co.jp/casaps/
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Q4.電話やファックスから注文はできないのですか?

インターネットからのご注文をお願いしております
注文方法がわからない方はコチラのページをご覧いただくか>>楽天市場でのお買物方法
お電話やメールでお問い合わせ下さい
                                                                              株式会社プラム内【カサピース事業部】
E-mail:casaps@shop.rakuten.co.jp
                                                                           TEL:072-965-3530
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Q5.在庫切れの商品が欲しいのですが・・・。

カサピースには再入荷がある商品と、再入荷の予定が無い限定商品がございます
再入荷がある場合でも全てヨーロッパからの直輸入品につきタイミングによっては、数ヶ月お待ちいただく場合がございます
各商品ページにある「商品についての問合わせ」ボタンより再入荷があるか否かをお問い合わせ下さい
入荷予定がある場合は、入荷予定時期も合わせてメールにてお知らせいたします

一部、人気商品につきましては入荷前に予約販売を行っている場合もございます
ぜひご利用ください⇒入荷待ち・予約販売のページ
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Q6.複数商品を、一緒に買い物かごに入れたいのですが?

同じ商品を複数個お求めになるときは、買い物かご上の個数欄にご希望の個数をご記入の上、赤い≪商品をかごに追加≫ボタンをクリックしてください。


種類の異なる商品をお求めになるときは、商品ページを移動しても、お買い物かごに入れた商品はそのままでショッピングが続けられます
全ての商品を買い物かごに入れた後、≪ご購入手続きへ≫のボタンをクリックして下さい
商品代金の合計が10800円(税込み)以上になると送料無料となりますのでお見逃しなく!
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Q7.追加注文したいのですが?

申し訳ございません
注文確定後の別注文の同梱や、ご注文の変更は承っておりません

複数商品の一括発送を希望される場合は、同じお買い物かごに入れ 注文手続きをお願い致します
別注文された場合はそれぞれに発送となり、 配送料は1配送ごとに頂戴します

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Q8. 注文確認メールが来ません!

ヨーロッパインテリア カサピース楽天市場店でお買い物をされたお客様には ご注文から商品の発送までに通常3回メールを届きます

メールにはお支払やお届けなどに関する大切なお知らせが含まれている場合があります
メールの確認ができず、お支払が遅延すると発送が遅れたり、ご注文自体がキャンセルになる場合がございます
また、お届け先のご指定などに不備があった場合も メールにて問い合わせをし、ご返答を頂いてからの発送となります

以上の理由で、メールが届かない場合(届いていても、重要なメッセージをご確認いただいていない場合)はご注意ください

注文確認メールが届いていないと思われる場合は、まずは楽天市場のページにてメールが届いているかどうかを確認下さい
ショップから送信されたメールを確認したい

こちらに受信拒否などでお客様にお届けできなかったメールが表示されている場合がございます


「注文をしたのにメールが届かない!」という場合はいくつかの原因が考えられます

◎ご注文が確定出来ていない
⇒My Rakutenのご注文履歴に該当する注文がない場合は、ご注文が完了していない可能性がございます
一度お電話かメールにてお問い合わせ下さい

ご不明な点がございましたら
すぐに当店までお問い合わせ下さいませ
                                                                              株式会社プラム内【カサピース事業部】
E-mail:casaps@shop.rakuten.co.jp
                                                                           TEL:072-965-3530
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お支払いについて
Q1.支払い方法にはどんなものがあるの?

下記の決済方法がご利用いただけます
お支払方法によってメール便・あす楽などのご利用に制限がありますのでご注意ください

お支払方法 手数料 メール便 あす楽
クレジットカード 無料
銀行振り込み 振込手数料はお客様負担 ×
代金引換 〜10,000円 324円 ×
10,000円〜30,000円 432円
30,001円〜100,000円 648円
100,001円〜300,000円 1080円
コンビニ決済 無料 ×
Apple Pay 無料
下線の引いてある部分をクリックするとそれぞれのお支払方法の詳細が見られます
また、お支払について記載されたこちらのページもご参照下さい⇒お支払について
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 ≪クレジットカード決済≫

ご利用可能カード
VISA  MASTER  JCB  AMEX  Diners
お支払総額 ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます
お支払回数 一括払い リボ 分割 カード会社によって異なります
ご請求のタイミング 商品発送時
お支払のタイミング ご指定の口座からの自動引き落とし
引き落とし日はカード会社によって異なります
カード利用控 楽天市場では決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されるご利用明細をご確認ください。
領収書 ・「クレジットカード会社発行のご利用明細書」が正式な領収書となります
・弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文の際に備考欄にてお知らせください
・但書に決済方法を記載致します
・ご依頼が発送後の場合はメール添付となります
ご注意 ・お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
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 ≪銀行振り込み≫

お振込先 ・楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2159336 ラクテン(ヨ−ロツハ゜インテリアカサヒ゜−ス)
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
お支払総額 ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます
お支払期限 14日以内にご入金ください
お支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
振込手数料 お客様負担でお願い致します
領収書 ・「金融機関発行の振込依頼書」が正式な領収書となります
・弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文の際に備考欄にてお知らせください
・但書に決済方法を記載致します
・ご依頼が発送後の場合はメール添付となります
あす楽 利用不可
入金確認後の出荷となります
ご注意 ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。

※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
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 ≪代金引換≫

代引き業者 ・佐川急便(地域によって日本郵便を使用することもございます)
お支払総額 ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます
※楽天のシステム上、ご注文時の自動返信メールには手数料が加算されていない場合がありますが、のちほどお送りするメールにて代引き手数料(下記参照)を加算した正式なお支払い総額をお知らせいたします。
お支払のタイミング 商品お受け取り時に配達員にお支払下さい
代引き手数料 商品代金・送料合計(税込み) 代引き手数料(税込み)
〜 10,000円 324円
10,001〜30,000円 432円
30,001〜100,000円 648円
100,001〜300,000円 1080円
領収書 ・「配送業者発行の代引き金額領収」が正式な領収書となります
・弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文の際に備考欄にてお知らせください
・但書に決済方法を記載致します
・ご依頼が発送後の場合はメール添付となります
メール便 利用不可(メール便をご希望の場合は他の決済方法をお選びください)
ご注意 ・30万円を超えるお買い物にはご利用いただけません
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 ≪コンビニ決済  (前払い)≫

お支払先 ・セブンイレブン決済
・ローソン決済…ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービス
お支払総額 ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます
お支払方法 ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
詳しいお支払方法についてはコチラのページを参照下さい
セブンイレブン(前払い)決済
ローソン、郵便局ATMなど(前払い)決済

尚、 ご注文内容には明細が記載されておりませんので、商品やお支払い代金の詳細については 当店からお送りする
【件名:【カサピース・楽天市場店】ご注文ありがとうございました】でご確認ください
お支払期限 14日間(正確な期日はメールにてご確認下さい)
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料 無料
領収書 ・「コンビニ発行の領収書」が正式な領収書となります
・弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文の際に備考欄にてお知らせください
・但書に決済方法を記載致します
・ご依頼が発送後の場合はメール添付となります
あす楽 利用不可
入金確認後の出荷となります
ご注意 ・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・日時指定がある場合でも、ご入金を確認の後出荷致します
・30万円を超えるお買い物にはご利用いただけません

※コンビニ決済、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
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 ≪Apple Pay≫

お支払総額 ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます
お支払方法 ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法
領収書 ・「クレジットカード会社発行のご利用明細書」が正式な領収書となります
・弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文の際に備考欄にてお知らせください
・但書に決済方法を記載致します
・ご依頼が発送後の場合はメール添付となります
ご注意 ・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。 詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
・ お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・ お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・ iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
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Q2.コンビニ決済や銀行振り込みを指定したのに支払番号が届かない!

ご注文が楽天市場のシステムに届いた直後に【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)が送信されます
自動配信メールにはシステム上、支払受付番号などお支払いの為の情報を入れることができません。

その後、店舗でご注文の確認ができ次第、コンビニ決済用の支払受付番号の発行、またはお振込み先のお知らせという流れになります

これらの作業は店舗営業日のみに行っている為、休業日や夜間、早朝はお支払の為の情報をお届けする事ができません
恐れ入りますが、今しばらくお待ちください

尚、営業日にも関わらずメールが届かない場合はメールエラーの可能性がございます
お手数ですが、下記までお問い合わせ下さい
                                                                              株式会社プラム内【カサピース事業部】
E-mail:casaps@shop.rakuten.co.jp
                                                                           TEL:072-965-3530
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Q3.領収書は発行できますか?

はい、発行致します
ご注文の際、備考欄『領収書希望』の旨と宛名お書き添え下さい
特にご指定のない場合はご注文者様の宛名で発行致します

ギフトなどでご注文者様とお届け先が異なる場合や、発送後のお申し出があった場合はメール添付での発行となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

〜ご注意〜
当店発行の領収書だけでは税務上の正式な領収書にはなりません
カードでお支払いの場合は「クレジットカード会社発行のご利用明細書」、 銀行振り込みの場合は「金融機関発行の振込依頼書」、
代金引換の場合は「配送業者発行の代引き金額領収」、コンビニ決済の場合は「コンビニ発行の領収書」が正式な領収書となります。
領収書の但書には『クレジットカードにてお支払』などお支払い方法を必ず明記いたします
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Q4.忙しくて払い込みに行けそうにない!注文はキャンセルされてしまいますか?

銀行振り込み、コンビニ決済ともに14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
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配送について
Q1.配送方法にはどんなものがありますか?

基本的に宅配便(ゆうパック)でお届けしますが、地域により他の運送会社を利用することもございます
お客様からの配送業者のご指定にお応えすることはできませんのでご了承ください

一部の【メール便対応可】の商品はポストに投函されるメール便にてお届けすることも可能です
また、留守が多く、お受取りが難しいお客様はコンビニ受取もご利用いただけます

配送方法によって、送料が異なり、お支払方法や配達日時指定などの制限がございますので下図を参照下さい


配送方法 送料※ お支払方法 日時指定 対象商品
宅配便 北海道 1080円 全て可 全商品
東北〜九州 648円
沖縄県 1620円
メール便 無料(当店が負担します) 代引き不可 × 【メール便配送】の商品
コンビニ受取 北海道 1080円 代引き不可 × ・日付指定のないもの
・サイズ制限以下のもの
東北〜九州 648円
沖縄県 1620円
郵便局受取 北海道 1080円 代引き不可 × ・日付指定のないもの
・サイズ制限以下のもの
東北〜九州 648円
沖縄県 1620円
※お買い上げ総額(税別)が10,000円を超える場合は送料無料となります
上記送料は配送先一つに対してかかる金額です 複数の配送先にお届けする場合はそれぞれに送料がかかります


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Q2.宅配便について利用業者や着荷までの日数などについて詳しく教えてください

宅配便を選択された場合にのみ指定していただけます

配達業者 佐川急便(一部日本郵便 ゆうパック)
※地域により他の運送会社を利用することもございます
お客様からの配送業者のご指定にお応えすることはできませんのでご了承ください
送料※ 北海道 1080円
東北・関東・信越・東海・北陸・関西・中国・九州 648円
沖縄 1620円
お届けまでの
所要日数
出荷から1日〜2日程度(離島を除く)
配送時間指定 可(但しあす楽でお届けの商品の場合は承れません)⇒時間指定について
ご注意 商品お届け時にご不在だった場合は、ご希望のお届け日時が簡単にご指定頂ける
「郵便物等ご不在連絡票」が投函されます
ご都合の良い到着日時を不在連絡票に記載の方法でご指定下さい
※お買い上げ総額(税別)が10,000円を超える場合は送料無料となります


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Q3.着日指定・時間指定はできますか?

宅配便を選択された場合のみご指定いただけます
メール便やコンビニ受取をご利用の場合はご指定頂けませんのでご注意ください

時間帯のご希望、着日のご指定は、「お届け日指定の変更」画面にてご指定下さい
お届け時間は
[ 指定しない 午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 18時〜21時 19時〜21時 ]からお選びいただけます

時間帯指定

お届け日の指定がある場合は自由記入欄に、ご注文日より4営業日以降の日付をご記入ください
[ 指定しない ]を選択下されば最短でお届けが出来るよう手配致します

尚、天候・道路・交通事情等運送上の事情により、ご希望のお届け時間帯にお届けできない場合もございます あらかじめご了承下さい

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Q4.メール便ってなんですか?

配達員が直接配送先のポストや新聞受けに投函するサービス
です
お留守でも配達が可能ですが、注意点がいくつかございます
よくご理解の上ご利用くださいますようお願い致します

当店では日本郵便の【ゆうメール】を利用しております(一部商品は普通郵便)

配達業者 日本郵便
送料 無料(当店が負担します)
配達日数 当店発送から到着まで3〜4日程度
お支払方法 代金引換でのご注文は承れません(選択された場合は宅配便に変更致します)
日時指定 不可(ポストへの投函となりますのでご在宅の必要はありません)
対応商品 コチラからご確認下さい⇒メール便対応商品
あす楽 利用不可
ご注意 ・【メール便配送】の記載がない商品と同梱注文された場合は宅配便に変更致します
・配送中に紛失または破損した場合の保障は一切できません。(当店は一切関知いたしません。予めご了承ください)


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Q5.メール便が使えるのはどんな商品ですか?

商品ページに【メール便配送】の記載のある商品のみです
ただし、記載があっても以下の条件に当てはまるものは こちらで宅配便に変更させていただきます

【メール便配送】の記載がある商品でも宅配便でお送りするケース
・メール便に対応していない商品と同梱される場合
・お支払い方法に代金引換をお選びになった場合
・その他、当店が宅配便でのお届けが適切と判断した場合

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Q6.コンビニ受取ってなんですか?

ヨーロッパインテリア カサピース楽天市場店でお買い物いただいた商品が
お客様がご指定になったコンビニエンスストアで24時間いつでも受け取れるサービスです


対象ストア ローソン ファミリーマート サークルK サンクス ミニストップ
送料 北海道 1080円
東北・関東・信越・東海・北陸・関西・中国・九州 648円
沖縄 1620円
受取期間 商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします
お支払方法 代金引換でのご注文は承れません
日時指定 不可
あす楽 利用不可
ご注意 以下の商品はご利用いただけません
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

詳しくはコチラのページをご参照ください⇒コンビニ受取

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Q7.あす楽ってなんですか?

13時までにご注文の商品を翌日にお届けするサービスです
お届け可能エリアは限られており、当店営業日のみのサービスですが、該当する場合はどなたでも追加料金なしでご利用いただけます





送料
(通常の宅配便料金
と同じ)
北海道 1080円
東北・関東・信越・東海・北陸・関西・中国・九州 648円
沖縄 1620円
締め切り時間 月〜金曜日の13時(祝祭日・当店の定めた休業日を除く)
(13:00以降のご注文は翌営業日の出荷となります)
お支払方法 クレジットカード・代金引換
(それ以外のお支払方法は、ご入金確認後の発送となるため即日出荷ができない場合がございます)
時間指定 不可
対応商品 コチラからご確認下さい⇒あす楽対応商品
ご注意 以下の場合はあす楽を選択されても対象外となります
・あす楽対応商品以外を同時に購入された場合
・クレジットカード・代金引換以外のお支払方法を選ばれた場合
・クレジットカードの承認エラーがあった場合
・お届け先などのご記入に不備があった場合
・配送方法に宅配便以外(メール便・コンビニ受取)を選択された場合
・年末年始やゴールデンウィーク・お盆休みなど当店が定めた長期休暇中
※お買い上げ総額(税別)が10,000円を超える場合は送料無料となります
上記送料は配送先一つに対してかかる金額です 複数の配送先にお届けする場合はそれぞれに送料がかかります

詳しくはコチラのページをご参照ください⇒あす楽

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返品・交換・キャンセルについて
Q1.注文した商品をキャンセル(変更)したいのですが?

発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしております 下記まで急いでご連絡下さい
ただし、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございますので、ご了承下さい

株式会社プラム内【カサピース事業部】
E-mail:casaps@shop.rakuten.co.jp
TEL:072-965-3530
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Q2.届いた商品が壊れていました(注文したものと違いました)。返品・交換はできますか??

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません すぐに返品・交換させていただきます
検品、梱包には万全を期しておりますが、万が一、破損・商品不良などがございましたら、商品到着後7日以内当店まで連絡下さい
送料を当店負担にて、すぐに返品、または交換をさせていただきます

お届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、お届けしました商品は、到着後すぐに開封してご確認をお願い致します

株式会社プラム内【カサピース事業部】
E-mail:casaps@shop.rakuten.co.jp
TEL:072-965-3530

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Q3.届いた商品がイメージと違っていたので、返品したいのですが?

お客様のご都合による交換・返品は、お届けから7日以内にご連絡下さい
この場合、お客様から当店への返送送料はお客様のご負担とさせて頂きます

また、ご返金はお支払い総額から送料を差し引いた金額になります。
送料無料の商品であっても 通常の送料を差し引いた金額のご返金となりますので ご了承下さい

但し、以下の項目にあてはまる場合は、申し訳ございませんが返品・交換を一切お受けできません

◇ 返品・交換をお受けできない場合 ◇
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合


商品写真はできる限り現物に近い色あいになるよう注意しておりますが、ご利用のモニターによって若干異なる場合がございます あらかじめご了承下さい

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Q4.商品発送後、届く前にキャンセルしたくなった場合は受け取り拒否すればいいですよね?

当店より出荷済みの商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は一定期間を過ぎると店舗に返送されます
受取拒否をされますと送料・梱包資材代などが、当店の損害となってしまいます

その為正当な理由無く、またはご連絡なく受取拒否され(保管期限切れも含む)当店に商品が返送されてきた場合には、送料をご請求いたします
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をお支払いただきます

また、楽天に悪質ユーザとして通告し、今後のお取り引きはお断わり致します

お支払いいただけない場合は法的手段に訴えることもございますので、予めご了承下さい

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メールマガジンについて
Q1.メールマガジンを購読したいのですが?

ありがとうございます。カサピースではメールマガジン(不定期)を発行しております
新入荷商品の情報やセール情報、クーポンなどお得情報などのお知らせなどをお届けします
ぜひともご購読くださいね
ご登録はコチラからお願い致します>>>メールマガジン登録

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Q2.登録した覚えがないのに、メールマガジンが届きます。

今までにプレゼントにご応募頂いたり、カサピースでお買い物・お問合せをされたことはございませんか?
その際に、「メールマガジンを購読する」というチェックボックスにチェックが入っていると、ご登録となります
配信解除をご希望の方は、コチラをご覧下さい>>>メールマガジン配信停止

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Q3.メールマガジンのアドレス変更/配信停止をしたいのですが?

お手数ですが、メールマガジンの下部にある「アドレス変更・配信停止」のページからご変更下さい
また、コチラのページからご変更いただくこともできます

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Q4.配信停止したのにメールマガジンが届くのはどうして?

楽天市場システムの都合上、配信解除後も3日ほどメールマガジンが配信されてしまうことが
あります ご了承下さいませ
それ以上配信が続く場合は、大変お手数ですが、当店までご連絡下さい。

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その他
Q1.近所なので商品を直接取りに行きたいのですが?

申し訳ございませんが、在庫管理・伝票管理の都合上当店事務所やカサピースの実店舗で
お受け取りいただくことはできません。宅配便でお届けしますので、楽しみにお待ち下さい

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Q2.このページを見ても分からないことがあるのですが?

なんなりとお気軽にメール、お電話でお問い合わせ下さい
尚、月曜日から金曜日の10時〜18時が営業時間です
土曜日・日曜日と祝日、およびお盆期間中、年末年始は休業させていただいております
                                                                              株式会社プラム内【カサピース事業部】
E-mail:casaps@shop.rakuten.co.jp

                               TEL:072-965-3530
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