よくあるご質問
カサピースについて Q1.カサピースってどんなお店?
Q2.営業時間は?
Q3.お店の問い合わせ先は?

ご注文について Q1.楽天会員以外は注文できないの?
Q2.海外に住んでいるのですが注文できますか?
Q3.スマホからでも注文できますか?
Q4.電話やファックスから注文はできないのですか?
Q5.在庫切れの商品が欲しいのですが・・・。
Q6.複数商品を、一緒に買い物かごに入れたいのですが?
Q7. 追加注文したいのですが?
Q8. 注文確認メールが来ません!

お支払いについて Q1.支払い方法にはどんなものがあるの?
Q2.領収書は発行できますか?
Q3.忙しくて銀行振込に行けそうにない!注文はキャンセルされてしまいますか?

配送について Q1.配送方法にはどんなものがありますか?
Q2.宅配便(小型宅配便)について利用業者や着荷までの日数などについて詳しく教えてください
Q3.着日指定・時間指定はできますか?
Q4.メール便ってなんですか?
Q5.メール便が使えるのはどんな商品ですか?
Q6.コンビニ受取ってなんですか?
Q7.あす楽ってなんですか?

返品・交換・キャンセルについて Q1.注文した商品をキャンセル(変更)したいのですが?
Q2.届いた商品が壊れていました(注文したものと違いました)。返品・交換はできますか?
Q3.届いた商品がイメージと違っていたので、返品したいのですが?
Q4.商品発送後、届く前にキャンセルしたくなった場合は受け取り拒否すればいいですよね?

メールマガジンについて Q1.メールマガジンを購読したいのですが?
Q2.登録した覚えがないのに、メールマガジンが届きます。
Q3.メールマガジンのアドレス変更/配信停止をしたいのですが?
Q4.配信停止したのにメールマガジンが届くのはどうして?

その他 Q1.近所なので商品を直接取りに行きたいのですが?
Q2.こわれものを宅配便で送ってもらうのは心配ですが大丈夫でしょうか?
Q3.プレゼントにしたいのですが、ラッピングや熨斗包装はできますか?
Q4.このページを見ても分からないことがあるのですが?


カサピースについて
Q1.カサピースってどんなお店?


イタリア・スペイン・ポルトガルを中心としたヨーロッパに年数回買い付けに行き、自社で直輸入したインテリア雑貨を現地価格でお届けするショップです
取り扱う商品は全てヨーロッパ製、現地のものを日本向けにアレンジしたオリジナル商品もあります


現地まで買い付けにも出向く商品知識豊富なスタッフがいること、全ての商品を自社倉庫にストックしていることも当店の特徴です
商品についての細かいご質問もお気軽にどうぞ

イタリア・スペイン・ポルトガルなどに出向きます

現地のファクトリーで
買い付け

全商品ヨーロッパ製

大型の
海上コンテナで入荷
長い船旅をした
商品たちとご対面
約300坪の
倉庫で ストック
皆様のお手元へ
お届け
  • 取り扱い商品は全てヨーロッパのファクトリーからの自社直輸入品です。
  • 自社の商品センターに在庫しているので、 詳細なお問い合わせにも、実際の商品を見ながらお答えできます。
  • また在庫が手元にあるので、ほとんどの商品は 即日発送が可能です。(一部の他店在庫は若干のお日にちを頂戴します)
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Q2.営業時間は?

月曜日から金曜日10時〜18時 が営業時間です
土曜日・日曜日と祝日、及びお盆期間中、年末年始などは休業させていただいております

なお、インターネットを通じてのご注文やお問い合わせは、年中無休で24時間承っております
営業時間外にいただいたご注文やお問い合わせに関する返信、出荷作業は翌営業日以降順次行います

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Q3.お店の問い合わせ先は?

ページをご覧頂いて分からないことがある時や、ご注文頂いた商品についてのご質問などがございましたらお気軽にご連絡下さい
株式会社プラム内【カサピース事業部】
E-mail:casaps@shop.rakuten.co.jp
TEL:072-965-3530
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ご注文について
Q1. 楽天会員以外は注文できないの?

会員登録なしでもご注文いただけます
(ただし、共同購入・オークションや割引クーポンなど、楽天会員の方のみご利用いただけるサービスもございます)

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Q2. 海外に住んでいるのですが注文できますか?

大変申し訳ございませんが、海外への配送は行っておりません
ただし、海外からのご注文であっても日本国内への配送ならばご注文を承ります

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Q3.スマホからでも注文できますか?

はい、もちろんご注文いただけます!
スマートフォンのバーコードリーダーで下のバーコードを読み取って頂くと 簡単にカサピースのページにアクセスできます

バーコードリーダー機能がない機種をお持ちの方や、うまく読み取れなかった場合はお手数ですが、直接URLを打ち込んでくださいね♪
ご利用お待ちしています      





https://rakuten.co.jp/casaps/
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Q4.電話やファックスから注文はできないのですか?

インターネットからのご注文をお願いしております
注文方法がわからない方はコチラのページをご覧いただくか>>楽天市場でのお買物方法
お電話やメールでお問い合わせ下さい
                                                                              株式会社プラム内【カサピース事業部】
E-mail:casaps@shop.rakuten.co.jp
                                                                           TEL:072-965-3530
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Q5.在庫切れの商品が欲しいのですが・・・。

カサピースには再入荷がある商品と、再入荷の予定が無い限定商品がございます
再入荷がある場合でも全てヨーロッパからの直輸入品につきタイミングによっては、数ヶ月お待ちいただく場合がございます
各商品ページにある「商品についての問合わせ」ボタンより再入荷があるか否かをお問い合わせ下さい
入荷予定がある場合は、入荷予定時期も合わせてメールにてお知らせいたします

一部、人気商品につきましては入荷前に予約販売を行っている場合もございます
ぜひご利用ください⇒入荷待ち・予約販売のページ
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Q6.複数商品を、一緒に買い物かごに入れたいのですが?

同じ商品を複数個お求めになるときは、買い物かご上の個数欄にご希望の個数をご記入の上、赤い≪商品をかごに追加≫ボタンをクリックしてください。


種類の異なる商品をお求めになるときは、商品ページを移動しても、お買い物かごに入れた商品はそのままでショッピングが続けられます
全ての商品を買い物かごに入れた後、≪ご購入手続きへ≫のボタンをクリックして下さい
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Q7.追加注文したいのですが?

申し訳ございません
注文確定後の別注文の同梱や、ご注文の変更は承っておりません

複数商品の同一配送先への一括発送を希望される場合は、同じお買い物かごに入れ 注文手続きをお願い致します

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Q8. 注文確認メールが来ません!

ヨーロッパインテリア カサピース楽天市場店でお買い物をされたお客様宛に ご注文確定時、お荷物発送時にメールをお送りしています

メールにはお支払やお届けなどに関する大切なお知らせが含まれている場合があります
メールの確認ができず、お支払が遅延すると発送が遅れたり、ご注文自体がキャンセルになる場合がございます
また、お届け先のご指定などに不備があった場合も メールにて問い合わせをし、ご返答を頂いてからの発送となります

以上の理由で、メールが届かない場合(届いていても、重要なメッセージをご確認いただいていない場合)はご注意ください

注文確認メールが届いていないと思われる場合は、まずは楽天市場のページにてご注文が完了しているかどうかを確認下さい
注文後の確認メールが届かない

ご不明な点がございましたら
すぐに当店までお問い合わせ下さいませ
                                                                              株式会社プラム内【カサピース事業部】
E-mail:casaps@shop.rakuten.co.jp
                                                                           TEL:072-965-3530
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お支払いについて
Q1.支払い方法にはどんなものがあるの?

下記の決済方法がご利用いただけます
お支払方法によってメール便・あす楽などのご利用に制限がありますのでご注意ください

決済方法 手数料 メール便 あす楽
クレジットカード 無料
銀行振込 振込手数料はお客様負担
後払い決済 250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
代金引換 〜10,000円 330円 ×
10,000円〜30,000円 440円
30,001円〜100,000円 660円
100,001円〜300,000円 1100円
Apple Pay 無料
セブンイレブン(前払) 無料
ローソン、郵便局ATM等(前払) 無料
詳しくは、お支払について記載されたこちらのページをご参照下さい⇒お支払について
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Q2.領収書は発行できますか?

はい、購入履歴のページで発行できます
購入履歴の「注文詳細」に進み、「領収書を発行する」ボタンをクリックしてください。PDFで表示されます。
パソコンご利用の場合はこちら https://order.my.rakuten.co.jp/
スマートフォンご利用の場合はこちら https://sp.order.my.rakuten.co.jp/orders
購入履歴から領収書が発行されない場合、お支払いされた決済機関の利用明細や振込票を領収書とさせていただいております。

※捺印や郵送等の個別対応は承っておりません。何卒ご了承ください。
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Q3.忙しくて払い込みに行けそうにない!注文はキャンセルされてしまいますか?

銀行振り込み、コンビニ決済ともに14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
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配送について
Q1.配送方法にはどんなものがありますか?


基本的にヤマト便でお届けしますが、地域により他の運送会社を利用することもございます
お客様からの配送業者のご指定にお応えすることはできませんのでご了承ください

一部の【メール便対応可】の商品はポストに投函されるメール便にてお届けすることも可能です
また、コンビニ受取もご利用いただけます

配送方法によって、送料が異なり、お支払方法や配達日時指定などの制限がございますので下図を参照下さい

配送方法 送料※ 決済方法 日時指定 対象商品
宅配便 北海道 1650円※1 全て可 全商品
東北〜九州 880円※1
沖縄県・離島 1980円 ※2
小型宅配便 北海道 990円※1 全て可 一部指定商品
東北〜九州 220円※1
沖縄県・離島 1350円 ※2
追跡可能メール便 198円(追跡ができないものは無料) 代引き不可 × 【メール便配送】の商品
コンビニ受取 宅配便送料と同じ 代引き不可 × ・日付指定のないもの
・サイズ制限以下のもの

※1当店は39ショップにつき3980円(税込)以上は送料無料でお届け致します
※2 沖縄・離島は購入金額9800円(税込)以上の場合は送料無料となります。

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Q2.宅配便(小型宅配便)について利用業者や着荷までの日数などについて詳しく教えてください

宅配便を選択された場合にのみ指定していただけます

配達業者 ヤマト運輸(一部 ゆうパック、佐川急便)
※地域により他の運送会社を利用することもございます
お客様からの配送業者のご指定にお応えすることはできませんのでご了承ください
宅配便送料 本州一律 880円
北海道 1650円
沖縄・離島 1980円

小型宅配便送料
(指定商品のみ利用可)

本州一律 220円
北海道 990円
沖縄・離島 1350円
送料無料の条件

購入金額3980円(税込)以上

沖縄・離島の場合9800円(税込)以上
お届けまでの
所要日数
出荷から1日〜2日程度(離島を除く)
配送時間指定 可(但しあす楽でお届けの商品の場合は承れません)⇒時間指定について
ご注意 商品お届け時にご不在だった場合は、ご希望のお届け日時が簡単にご指定頂ける
「ご不在連絡票」が投函されます
ご都合の良い到着日時を不在連絡票に記載の方法でご指定下さい


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Q3.着日指定・時間指定はできますか?

宅配便(小型宅配便)を選択された場合のみご指定いただけます
メール便やコンビニ受取をご利用の場合はご指定頂けませんのでご注意ください

時間帯のご希望、着日のご指定は、「お届け日時の変更」画面にてご指定下さい
お届け時間は 下記からお選びいただけます

時間帯指定

お届け日の指定がある場合は自由記入欄に、ご注文日より4営業日以降の日付をご記入ください
[ 指定しない ]を選択下されば最短でお届けが出来るよう手配致します

尚、天候・道路・交通事情等運送上の事情により、ご希望のお届け時間帯にお届けできない場合もございます あらかじめご了承下さい

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Q4.メール便ってなんですか?

配達員が直接配送先のポストや新聞受けに投函するサービス
です
お留守でも配達が可能ですが、注意点がいくつかございます
よくご理解の上ご利用くださいますようお願い致します


配達業者 日本郵便
送料 198円(一部送料無料を選択できる商品もあります。その場合は追跡ができません)
決済方法 代金引換でのご注文は承れません
日時指定 不可(ポストへの投函となりますのでご在宅の必要はありません)
対応商品 コチラからご確認下さい⇒メール便対応商品
あす楽 利用不可
ご注意 ・商品によっては送料無料メール便をお選びいただけますがが、その場合は追跡ができません
・【メール便配送】の記載がない商品と同梱注文された場合は宅配便に変更致します
・追跡ができない配送方法の配送中の紛失、破損の保障は一切できません。(当店は一切関知いたしません。予めご了承ください)


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Q5.メール便が使えるのはどんな商品ですか?

商品ページに【メール便配送】の記載のある商品のみです
ただし、記載があっても以下の条件に当てはまるものは こちらで宅配便に変更させていただきます

【メール便配送】の記載がある商品でも宅配便でお送りするケース
・メール便に対応していない商品と同梱される場合
・お支払い方法に代金引換をお選びになった場合
・その他、当店が宅配便でのお届けが適切と判断した場合

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Q6.コンビニ受取ってなんですか?

ヨーロッパインテリア カサピース楽天市場店でお買い物いただいた商品が
お客様がご指定のコンビニエンスストアで24時間いつでも受け取れるサービスです

対象ストア ファミリーマート、ローソン、ミニストップ
送料 宅配便送料に準じます⇒宅配便送料
受取期間 店頭到着日+7日以内に受け取りをお願いいたします
決済方法 代金引換でのご注文は承れません
日時指定 不可
あす楽 利用不可
ご注意 以下の商品はご利用いただけません
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

詳しくはコチラのページをご参照ください⇒コンビニ受取

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Q7.あす楽ってなんですか?

13時までにご注文の商品を翌日にお届けするサービスです
追加料金なしでご利用いただけますが、 ご注文のタイミングやお届けエリアなど【あす楽対象外】に該当する場合は翌日以降のお届けになる場合があります

あす楽対象外
・「北海道・東北・九州・沖縄・離島」など対応エリア外へのお届け
・あす楽対応商品以外との同梱
メール便対象商品
コンビニ受取のご指定
コンビニ支払(前払い)、銀行振込
・クレジットカードの承認エラーがあった場合
・お届け先などのご記入に不備があった場合
・当店が定めた長期休暇中のご注文

送料

あす楽にするために追加料金はいただきません

通常送料でお届け致します。

締め切り時間 月〜金曜日の13時(祝祭日など当店の休業日を除く)
(13:00以降のご注文は翌営業日の出荷となります)
決済方法 クレジットカード・代金引換・後払い決済


詳しくはコチラのページをご参照ください⇒あす楽

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返品・交換・キャンセルについて
Q1.注文した商品をキャンセル(変更)したいのですが?

発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしております 下記まで急いでご連絡下さい
ただし、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございますので、ご了承下さい

株式会社プラム内【カサピース事業部】
E-mail:casaps@shop.rakuten.co.jp
TEL:072-965-3530
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Q2.届いた商品が壊れていました(注文したものと違いました)。返品・交換はできますか??

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません すぐに返品・交換させていただきます
検品、梱包には万全を期しておりますが、万が一、破損・商品不良などがございましたら、商品到着後7日以内当店まで連絡下さい
送料を当店負担にて、すぐに返品、または交換をさせていただきます

お届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、お届けしました商品は、到着後すぐに開封してご確認をお願い致します

株式会社プラム内【カサピース事業部】
E-mail:casaps@shop.rakuten.co.jp
TEL:072-965-3530

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Q3.届いた商品がイメージと違っていたので、返品したいのですが?


お客様のご都合による交換・返品は、お届けから7日以内にご連絡下さい
この場合、お客様から当店への返送送料はお客様のご負担とさせて頂きます

また、ご返金はお支払い総額から、当店からお客様へお届け時に発生した送料を差し引いた金額になります。
送料無料でのお買い物であっても 通常の送料を差し引いた金額のご返金となりますので ご了承下さい

但し、以下の項目にあてはまる場合は、申し訳ございませんが返品・交換を一切お受けできません

◇ 返品・交換をお受けできない場合 ◇
・名入れ・文字入れなどお客様用にカスタマイズした商品
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合




商品写真はできる限り現物に近い色あいになるよう注意しておりますが、ご利用のモニターによって若干異なる場合がございます あらかじめご了承下さい

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Q4.商品発送後、届く前にキャンセルしたくなった場合は受け取り拒否すればいいですよね?

当店より出荷済みの商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は一定期間を過ぎると店舗に返送されます
受取拒否をされますと送料・梱包資材代などが、当店の損害となってしまいます

その為正当な理由無く、またはご連絡なく受取拒否され(保管期限切れも含む)当店に商品が返送されてきた場合には、発生した送料をご請求いたします
送料無料商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をお支払いただきます

また、楽天に悪質ユーザとして通告し、今後のお取り引きはお断わり致します
お支払いいただけない場合は法的手段に訴えることもございますので、予めご了承下さい

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メールマガジンについて
Q1.メールマガジンを購読したいのですが?

ありがとうございます。カサピースではメールマガジン(不定期)を発行しております
新入荷商品の情報やセール情報、クーポンなどお得情報などのお知らせなどをお届けします
ぜひともご購読くださいね
ご登録はコチラからお願い致します>>>メールマガジン登録

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Q2.登録した覚えがないのに、メールマガジンが届きます。

今まで、カサピースでお買い物・お問合せをされたことはございませんか?
その際に、「メールマガジンを購読する」というチェックボックスにチェックが入っていると、ご登録となります
配信解除をご希望の方は、コチラをご覧下さい>>>メールマガジン配信停止

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Q3.メールマガジンのアドレス変更/配信停止をしたいのですが?

お手数ですが、メールマガジンの下部にある「アドレス変更・配信停止」のページからご変更下さい
また、コチラのページからご変更いただくこともできます

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Q4.配信停止したのにメールマガジンが届くのはどうして?

楽天市場システムの都合上、配信解除後も3日ほどメールマガジンが配信されてしまうことが
あります ご了承下さいませ
それ以上配信が続く場合は、大変お手数ですが、当店までご連絡下さい。

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その他
Q1.近所なので商品を直接取りに行きたいのですが?

申し訳ございませんが、在庫管理・伝票管理の都合上、当店事務所やカサピースの実店舗で お受け取りいただくことはできません
宅配便でお届けしますので、楽しみにお待ち下さい

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Q2.こわれものを宅配便で送ってもらうのは心配ですが大丈夫でしょうか?

ご安心下さい
カサピースは商品を検品のうえ、丁寧に安心梱包を行っています
安全にお手元にお届けできる梱包の秘密を写真でご紹介します

梱包前に検品を行います 薄紙でそっと包みます ぷちぷちで包みます 箱を組み立て緩衝材を充填します 商品を入れ、動かないように緩衝材を詰めます お互いが接触しないように、仕切りをいれます 蓋をしっかり閉じて発送です

  • 緩衝材には、ヨーロッパの新聞、雑誌を使うこともあります。実際商品が現地で包まれていた紙です。
  • リサイクル箱を使うことがあります、スペイン商品を購入いただいても、イタリアの箱でお届けすることもあります。
  • ラッピング(包装)はこの箱の上から施します。汚れないように更に外箱に入れたり、ぷちぷちで巻いたりします。
  • 万が一、輸送中の事故で破損が発生した場合は、速やかにご連絡下さい。在庫がある場合は直ちに代品を出荷いたします。
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Q3.プレゼントにしたいのですが、ラッピングや熨斗包装はできますか?
はい承ります
詳しくはラッピングのページでご案内していますので、ご覧ください
ラッピングについて
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Q4.このページを見ても分からないことがあるのですが?

なんなりとお気軽にメール、お電話でお問い合わせ下さい
尚、月曜日から金曜日の10時〜18時が営業時間です
土曜日・日曜日と祝日、およびお盆期間中、年末年始は休業させていただいております
                                                                              株式会社プラム内【カサピース事業部】
E-mail:casaps@shop.rakuten.co.jp

                               TEL:072-965-3530
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