自動配信メールやお問い合わせの返信が届きません。 |
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土日祝日等の弊社休業日のお問い合わせは翌営業日以降に対応いたします。
メールが届かない場合は以下の内容をご確認ください。 ・迷惑メールとして処理されている。(迷惑メールボックスをご確認ください。) ・指定のアドレスやドメイン以外のメールが受信拒否設定されている。 ・メールサーバーの容量がオーバーしていて空き容量がない。 お手数をおかけいたしますが 【 carsshop@shop.rakuten.co.jp 】 【 order@rakuten.co.jp 】 が受信できる設定へ変更いただくようお願いいたします。 お急ぎの場合やご不明な点がございましたら、お電話にてご連絡ください。 emblem.M CAR STORE 【 078-940-2805 】 |
領収書を発行してください。 |
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弊社までご連絡いただきましたら、領収書を発行し郵送いたします。
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お買い上げ明細書にポイントが反映されていません。 |
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弊社の発行する明細書の請求金額は利用ポイント額が記載されておりません。
実際の請求額はポイントを差し引いた額のご請求となりますのでご安心ください。 利用ポイント額は購入履歴からご確認いただけます。 |
新たにカーパーツを製作して欲しいです。 |
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生産の都合や形状などの理由により、ご希望に添えない場合もございます。何卒ご容赦ください。 |
支払方法は何が利用できますか? |
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クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済、後払い決済、Apple Payがご利用いただけます。
決済については楽天市場が管理しておりますので、ご注文後の決済方法の変更などは弊社ではご対応いたしかねます。 決済方法や変更ご質問などは楽天市場にお問い合わせください。 楽天ユーザーサポート 【 050-5838-4333 】 |
どれくらいで届きますか? |
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在庫がある場合
在庫のございます商品は、営業日の午後2時までのご注文であれば当日の発送、それ以降であれば1~2営業日(月~金)以内の発送となります。※土日祝日等、弊社休業日の場合は翌営業日以降となります。 予約商品の場合 予約商品の場合は、商品入荷後、全ての商品が揃い次第発送いたします。 お急ぎの場合 お急ぎの商品とそうではない商品を分けてご注文くださいますと、商品ごとに入荷次第すぐに発送いたします。 |
ポイント・クーポンを使い忘れたので注文後に変更したいです。 |
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ご注文後に弊社にてポイント・クーポンの利用変更はシステムの都合上いたしかねます。
ご注文をキャンセルさせて頂いた後に再注文をお願いいたします。 キャンセル処理は弊社で承りますので、メール・お電話にてご連絡ください。 ※クーポンは利用期間を過ぎた場合、遡って使用することはいたしかねます。 |
在庫切れの商品はいつ入荷しますか? |
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お問い合わせいただければ弊社より再入荷日をお伝えいたします。
ただし商品によっては再入荷が終了している場合もございますのでご了承ください。 |
セールの予定について教えてもらえますか? |
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申し訳ございませんが個別でセールの予定をお答えすることはいたしかねます。 |
配送業者の指定はできますか? |
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弊社では日本郵便、佐川急便いずれかの配送業者をお選びいただけます。 |
営業所止めの発送はできますか? |
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可能です。
日本郵便でのお届けの場合、ご注文時にご希望の郵便局をご指定下さい。 佐川急便でのお届けの場合、ご注文時にご希望の佐川急便営業所をご指定下さい。 |
会社の所在地まで商品を取りに行くことはできますか? |
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弊社までご連絡いただきましたら、弊社での商品のお引き渡しも可能です。 |
届いた箱に折れ・穴などは損があり商品が曲がっていたので交換してほしいです。 |
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外箱に異常があった場合、到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。早急に交換品をお送りいたします。 |
海外への発送はできますか? |
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弊社では海外発送はお受けしておりません。楽天グローバルエクスプレスなどの転送サービスをご利用ください。 |
キャンセル・返品をしたいです。 |
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発送前の場合
メール・お電話にてキャンセル希望の旨をお伝えいただき次第、キャンセル処理いたします。 キャンセルのタイミングによっては期間限定ポイントが消失する場合がございます。弊社では保証できませんのでご了承ください。 発送後・到着後の場合 弊社では初期不良や輸送事故による理由のみ返品でのご対応を行っております。 グレード・車種をお間違えになった等ご使用が難しい場合で未使用状態のみお客様の往復送料負担にて返品をお受けいたします。 返品をご希望の場合は事前に弊社までメール・お電話にてご連絡ください。 ※事前のご連絡なしに商品の返送を行われた場合、返送品のお受け取りはいたしかねます。 |
未使用状態はどのような状態を指しますか? |
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以下のような状態は【使用済み状態】として返品をお受けできかねます。
・裏側の両面テープの赤い保護フィルムを剥がした場合 ・不注意によって傷や折れが発生した場合(初期不良・輸送事故による状態を除く) ・付属品が足りない、使用した場合(マスキングテープ、プライマー、ネジなど) ・その他弊社が返品不可と判断した状態の場合また、返品時に梱包状態が悪く破損が発生した場合も同様にご返金処理をお断りする場合がございます。 必ず段ボールなどで破損が発生しない状態で返送をお願いいたします。 |
注文をキャンセルした場合、クレジットカードの決済はどうなりますか? |
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弊社にて注文のキャンセル処理を行うと、クレジットカード決済も通常は取り消しになりますが、
カード会社の締日によっては一度、お客様へ商品代金が請求される場合がございます。 その場合は 次の締日以降に商品代金の請求分が相殺されます。 |
他社にも同じような商品がありますが、その商品とは違いますか? |
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弊社は実車をスキャンし、商品開発デザインから製造・販売・出荷まで全て自社で行っております。
ご購入の際、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 |
商品は左右セットですか? |
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左右がある商品については基本的に左右セットで販売しております。
詳しくは商品ページ内の画像をご参照いただくか、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 |
洗車機もしくは手洗いで洗車をしても外れないものでしょうか? |
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年数を経るごとに粘着力が強まる両面テープを商品の裏面に装着しておりますので、外れる心配はございません。 |
取り付け後に商品を外すことができますか? |
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商品の裏面の両面テープの粘着力が強いため、取り外しますと車体の塗装が剥落する等の恐れがあるため、お勧めいたしません。 |
経年劣化でメッキが剥げたりはしてきますか? |
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厳選した耐久性に優れた素材を採用しており、末永くご使用いただけます。
ただしお手入れされていない場合や、融雪剤・海水など特殊な環境下では極端に劣化する場合がございます。 |
パーツの適合車種はどこで確認できますか? |
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商品ページに適合車種・グレード・年式などを記載しております。
ご自身のお車のグレードについては車検証にてご確認ください。 ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 ※マイナーチェンジ・年次改良などにより形状に変更があった場合、適合車種に記載があってもお取り付けができない場合がございます。 |
適合車種に載っていないグレードには取り付けはできませんか? |
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お取り付けが可能な車種・グレードのみ記載しております。
マイナーチェンジなどで追加されたグレード等は形状が同一の場合お取り付けが可能です。 弊社では実車が無い場合装着の可否の判断ができかねますため、ディーラー様へお問い合わせをお願いいたします。 |
エアロパーツ装着車ですが、パーツは取り付けできますか? |
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弊社では原則としてノーマル状態でのパーツ開発を行っております。
エアロパーツ装着車は弊社ではご用意しておりませんため、お客様のお車と商品ページ内の画像を見比べて頂きご判断をお願いいたします。 装着箇所によってはエアロパーツと干渉し、お取り付けができない場合がございますのでご注意ください。 弊社では装着の可否の判断ができかねますため、ディーラー様へお問い合わせをお願いいたします。 |
グレードを間違えて購入してしまったのですが、返品できますか? |
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未使用の場合のみお客様の往復送料負担にて返品をお受けいたします。
裏側の両面テープの赤い保護フィルムを剥がされた場合は一切返品のご対応はお受けできません。 返品をご希望の場合は事前に弊社までメール・お電話にてご連絡をお願いいたします。 ※事前のご連絡なしに商品の返送を行われた場合、返送品のお受け取りはできません。 |
取り付け前に気を付けることはありますか? |
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ボディにワックスや汚れが残っている場合は粘着力が十分に発揮できないので、汚れを落とした後にしっかり脱脂を行ってください。 脱脂が不十分な場合は剥がれ、浮きの原因となります。 |
取り付け時に別で用意する工具はありますか? |
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装着済みの両面テープで取り付ける商品については、基本的にご用意頂く必要はございません。 |
プライマー、マスキングテープが入っていませんが入れ忘れですか? |
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弊社ではプライマーやマスキングテープは商品と同梱いたしておりません。
お客様ご自身でご用意ください。 |
プライマーを車体に塗るのが不安なので両面テープ側に塗っても大丈夫ですか? |
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プライマーを両面テープに塗布した場合、粘着力が無くなりますのでお勧めいたしません。
プライマーと両面テープが貼り付いてしまうため、パーツと車体が貼り付かなくなる恐れがあります。 プライマーの塗布がご不安な場合は、専門業者にご依頼ください。 |
冬は粘着力が弱く付きづらいのですが、対処法はありますか? |
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気温が低い場合に粘着力が弱くなる傾向がありますので、暖かい日に取り付けを行っていただくか、あるいはドライヤーで裏面のテープに熱を与え取り付けを行うことをお勧めします。 |
取付に失敗してしまったので一部分のパーツだけ売ってもらえますか? |
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弊社の製品はすべてセット販売となっており、一部分のみのパーツ販売は行っておりません。 |
パーツ取付後すぐに車に乗っても大丈夫ですか? |
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両面テープの粘着と車体が馴染む前に運転をした場合、振動で剥がれる可能性がありますためすぐに乗ることはお控えください。
出来ればマスキングテープ等で、24時間程度圧着をお願いいたします。 |
納車が1ヶ月以上先なのですが、保証はどうなりますか? |
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通常1ヶ月保証とさせて頂いておりますが、装着前であればご対応させていただきます。
お気軽にご相談ください。 |
取り付けに失敗して曲がってしまった。保証対応できますか? |
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保証内容は初期不良・輸送事故などの場合のみご対応させていただきます。
お客様の取り付け時の事故による不具合はご対応できかねます。 |
取付後に不具合が見つかった。保証対応できますか? |
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商品裏側の両面テープの保護フィルムを剥がした場合、期間内であっても保証対象外となります。
必ずお取り付け前に商品状態をご確認ください。 |
裏面のメッキがかかってない部分、傷が入っていたので交換してほしいです。 |
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裏面に付いては保証対象外となります。製作の過程上裏面に傷・メッキがかかっていない部分が発生する場合がございますが不具合ではございません。
製品表面に傷・汚れなどがあった場合は交換にて早急に対応いたします。 |