“あす楽”商品多数・全品送料無料キャンペーン中

初めまして、私たちはインテリア館イシバシの運営するネットSHOP「ISHIBASHI(カーペット)」です。

創業50年を超えた当店は、東京都江東区の大島という地域で、実店舗を構えながら運営しています。「良いものを安く」をモットーに、全国各地のお客様へ商品をお届けしてまいりました。

今後もより良い商品をお届けできるよう、精一杯努めてまいりたいと思います。初めてネットショッピングされる方にも、ご不安なくお買い物できますよう、ご利用ガイドをご用意しましたので、下記をご参照いただければと思います。

また、ご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご注文について

ご注文後の内容確認について

ご注文内容の確認方法

楽天会員のID・パスワード利用でのお買い物は、「購入履歴」よりご確認いただけます。

購入履歴(通常購入の履歴を確認)

会員登録を利用せずお買い物頂いた場合、受注番号・メールアドレスを入力し、確認することができます。

注文確認

商品の在庫について

在庫の管理には細心の注意を払っておりますが、複数の店舗と在庫を共有しており、ご注文が集中した場合、在庫更新システムの連動が追い付かず、稀に完売しているものについても在庫ありと表示され、購入可能となっている場合があります。その際は、恐れ入りますがご注文確定順とさせていただき、商品のご用意が難しい場合は、別途ご連絡致します。

【12:00までのご注文で当日発送(土・日・祝日除く)】と記載のある商品以外は、メーカーなどの在庫データを元に販売しております。入荷をお待ちいただいたりご用意できない場合がございます。その際は、分かり次第早急にご連絡致します。

お支払いについて

お支払総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込)になります。

下記の決済方法がご利用いただけます。

  • クレジットカード
  • 後払い【決済手数料250円(税込)】
  • 銀行振込(前払)【決済手数料:各銀行による】
  • セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等(前払)
  • Apple Pay

前払い決済の場合はご入金確認後、商品発送の手配を取らせていただいております。

クレジットカード

楽天 / VISA / MASTER / JCB / Diners / AMEX

すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード支払方法
VISAリボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTERリボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCBリボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Dinersリボ
AMEX分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

•お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

•クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

•分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

クレジットカードでのお支払い方法はコチラ

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

後払い

商品到着後にお支払いいただけます。後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認・ご同意のうえご利用ください。

決済手数料は250円です。

商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用電子バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。

・メール受取後14日以内にお支払いください。また、お客様都合のキャンセル時は手数料をご負担いただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

後払いでのお支払い方法はコチラ

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様・ご登録住所が国外の場合はご利用いただけません。
※お届け先住所に配送業者の営業所留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。

銀行振込(前払い)

楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2188182 ラクテン(ISHIBASHIカ-ヘ゜ツト

※ご注文後、お支払いに関するご案内メールが楽天市場から送信されます。
万が一、金額の変更が発生するご注文に関しましては、店舗の翌営業日以内にご連絡を差し上げます。その場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なりますので予めご了承ください。

お支払総額は以下の通りです。

振込金額:商品代金(税込)の合計+送料(税込)

•7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
•ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
•お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
•消費税の端数は四捨五入での計算となります。
•恐れ入りますが、振込手数料はお振込人様ご負担でお願いいたします。

※ 上記、銀行口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

セブンイレブン決済(前払い)

全国のセブンイレブンでお支払いいただけます。

決済手数料:無料

※ご注文後、払込票番号および払込票のURLを記載したメールが楽天市場から送信されます。
万が一、金額の変更が発生するご注文に関しましては、店舗の翌営業日以内にご連絡を差し上げます。 その場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なりますので予めご了承ください。

セブンイレブンでのお支払い方法はコチラ

•お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などはお早めのお支払いをお願いいたします。
•7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※ 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

ローソン、郵便局ATM等(前払い)

全国のローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

決済手数料:無料

※ご注文後、払込票番号および払込票のURLを記載したメールが楽天市場から送信されます。
万が一、金額の変更が発生するご注文に関しましては、店舗の翌営業日以内にご連絡を差し上げます。 その場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なりますので予めご了承ください。

各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)
サービスでのお支払い方法はコチラ

•お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などはお早めのお支払いをお願いいたします。
•7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※ 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

決済手数料:無料

※ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。(詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。)

Apple Payでのお支払い方法はコチラ

•Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
•お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
•お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
•iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

お届けについて

配送業者について

通常商品の配送は全てヤマト運輸の宅急便にて、お手元へお届け致します。

通常はヤマト運輸ですが、商品サイズや重量により佐川急便に変更させていただきます。

お届け日・時間の指定について

お届け日のご指定については、注文お手続きの中で選択いただけます。
お届け時間のご指定は、下記の5つの時間帯の中からお選びいただけます。

  • 午前中
  • 14-16時
  • 16-18時
  • 18-20時
  • 19-21時

・ご注文の際、備考欄などで複数の時間帯をご指定いただいた場合は、いちばん早い時間帯が優先されます。
・お急ぎの際は、「クレジットカード」をお選びいただくことをおすすめいたします。
・ご注文前の詳しい配送日数のお問い合わせについては、当店まで、商品名、お届け先の情報などをご連絡ください。
・天候状況により、各交通機関に乱れが発生した場合や物流の急激な増加による運送会社の混雑等により、ご案内のお届け予定日時よりも、遅れが出る場合がございます。どうぞご了承下さい。

お届け日数について

ご注文商品の在庫が揃っている状態であれば、北海道・沖縄は3日後、東北・四国・九州(一部地域は2日後の午前以降)その他の地域はご入金確認後・各決済完了日より2日後のお届けとなります。
尚、交通事情等により、お届け日に遅れが生じる場合がございますので予めご了承下さい。

※ご注文商品の在庫が全て揃ってからの日数になります。
※商品によっては、取り寄せ商品もあり、お届けにお時間がかかる場合がございます。
※北海道・沖縄の離島など一部地域では4日~1週間となります。
※受注生産の商品に関しましては各商品ページでご確認下さい。

配送料金について

送料は各都道府県によって異なります。各地の配送料金表は下記の通りになります。

地域詳細送料
北海道北海道1120円
北東北青森県、岩手県、秋田県800円
南東北宮城県、山形県、福島県670円
関東栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県670円
信越新潟県、長野県670円
北陸富山県、石川県、福井県670円
中部岐阜県、静岡県、愛知県、三重県670円
関西滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県800円
中国鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県1060円
四国徳島県、香川県、愛媛県、高知県1060円
九州福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県1220円
沖縄沖縄県3400円

お買い物商品の合計金額 が3,980円(税込)以上の場合、 送料無料にて商品をお届け致します。

※限定イベント開催時には、送料無料条件が変わることがございます。
※沖縄県へのお届けについては、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
限定イベント開催時、3,980円(税込)以上のご注文となりましても、送料無料サービスを適応しておりません。

変更・キャンセルについて

ご注文の変更・追加およびキャンセルは、当店の受注担当者からの「ご注文確認メール」送信前までは受付可能です。 ご注文完了の前にご注文内容をよくご確認の上、お申し込み手続きをお願い致します。

ご注文確定前の変更・キャンセルについて

ご注文確定前(「ご注文確認メール」受信前)でしたら、ご注文内容の変更・追加・キャンセルをお受けしております。 発送準備に入っているかどうか、すぐに確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。

※ 予約品はご注文の状況によっては、ご希望に添えない商品もございます。
※ お支払方法の変更は、楽天ペイ決済システムの関係上、当店では変更することができません。
ご希望の場合はキャンセル処理をさせていただきます。予めご了承ください。

メールでのお問い合わせの際は、ご注文時の【お名前】【受注番号】【メールアドレス】 を明記下さい。 確認できない場合、ご希望に添いかねますのでご了承下さい。

問合わせ先

実店舗 : インテリア館イシバシ大島店

TEL: 03-5858-6934

店舗連絡先 : carpet-ishibashi@shop.rakuten.co.jp

ご注文確定後の変更・キャンセルについて

ご注文確定後(「ご注文確認メール」の送信後)は、速やかに発送手配を進めて参りますので、 ご注文内容の変更・追加・キャンセルを承ることができません。

※ メーカー取扱商品は、仕入れメーカーの在庫より直接商品を手配しており、一度手配が開始いたしますと、 物流の仕様上、差し止めが行えません。 ご注文確定後のキャンセルは一切お受けできませんのでご了承下さい。

返品・交換について

返品・交換は不良品に限り、対応させていただきます。 不良品以外の返品・交換は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

・商品の発送に関しましては万全を期しておりますが、商品到着後は商品・数量に不備がないかすぐにご確認ください。
・万一破損・汚損等の不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品受け取り日より3営業日以内にご連絡をお願いいたします。 往復の送料を当店負担の上、良品・正しい商品と交換させていただきます。
※ 配送途中の汚損などの事故応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。
・返品は破損・汚損等の不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合に、交換ができない場合のみ(在庫切れなど)対応させていただきます。
・お客様都合(サイズ違い・イメージ違い)での返品・交換はお受けできません。
※ 発送完了メール配信後のキャンセル等の場合は、送料を含む諸費用はお客様ご負担とさせていただきます。

返品・交換をお受けできないケース

  • ・お届けから3営業日以上経過した場合
  • ・お客様がご使用になられた場合
  • ・お客様による破損・汚損の場合
  • ・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
  • ・洗濯またはクリーニングに出された場合
  • ・画像とのイメージ違い及びサイズが合わないなどの理由の場合
  • ・ご注文間違い
  • ・アウトレット対象品
  • ・商品掲載ページに別途注意書きの記載があるもの

商品についてのご注意

生産過程において、広がらない性質のほつれ、多少の他繊維の混紡、また生産ロット(時期)により、サイズやカラーに誤差が生じる場合がございます。

品質上問題があるもの、著しく違いが見られるものはお届けしておりません。不良品対象外とさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

裏面に貼られているシールは、使用上の注意事項・素材や生産地などが記載された製品ラベルです。 無理に剥がさず、そのまま敷いてください。

その他

納品書・領収書について

お客様の個人情報保護の観点ならびに環境保全の一環として、納品書(お買い上げ明細書)・領収書の同封を廃止いたしました。
商品出荷の際にお送りする発送完了のご案内メールをもちまして納品書とさせていただきます。
領収書をご希望の方はお手数ですが以下の手順を参考にご自身で印刷をお願い致します。

領収書については、インボイス制度に対応した領収書を楽天市場が提供している電子領収書発行機能より発行していただくことが可能です。
商品発送の翌日以降、ご購入履歴より領収書の発行ができます。

・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから

※領収書の宛名は発行時にご入力可能です。宛名は一度入力すると、以降の変更ができませんのでご注意ください。
※二重発行を防ぐため、当店独自の形式での領収書発行、 郵送でのご対応はさせて頂いておりませんので予めご了承下さい。

メール受信設定について

ご注文が完了いたしましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に、数分以内に楽天市場より件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)のメールが自動的に配信され、 当店側から件名:【ISHIBASHI(カーペット)楽天店】ご注文ありがとうございます。 のメールをお送りしております。 まずは、この2通のメールが届いているかをご確認下さい。

もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定できていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、下記までご一報下さい。

実店舗: インテリア館イシバシ大島店 
TEL: 03-5858-6934

よくあるご質問

  • ショップからのメールが届かない

    メールの受信設定について
    【 carpet-ishibashi@shop.rakuten.co.jp 】からのメールを受信いただけるよう、ご登録・設定をお願い致します。お使いのプロバイダやサーバー側のセキュリティによって、送信したメールが迷惑メールに判別され、自動的に迷惑メールフォルダ内へ移動、または削除される可能性がございます。
    当店では、2営業日以内にご案内メールを送信しておりますので、メールが届かない場合は、お手数ですが、受信設定をご確認の上、当店までご一報下さいますようお願い申し上げます。

  • ラッピングは可能ですか?

    マットや小さなラグサイズであれば、ラッピングを承っております。ご注文時に、備考欄へ「ラッピング希望」の旨、明記いただければ、ラッピング対応にてご用意させていただきます。

  • 熨斗をつけることはできますか?

    箱などのご用意がないため、包装紙に包み、ご希望の熨斗をお付けする簡易包装となりますが、対応させていただきます。ご用途やお名前など、備考欄に明記の上、ご注文いただければと思います。

  • ウォッシャブルの表記がない商品、洗濯しても大丈夫?

    メーカー表示がないため、ご家庭の洗濯機ご使用での洗濯はおすすめできません。当店では、洗濯が可能な場合、商品説明の機能にて「ウォッシャブル」や「手洗い」などを明記させていただいております。 ご検討の際、ご参考にしていただければと思います。

  • OUTLET、安いのは嬉しいけど…大丈夫?

    当店のOUTLET商品は、B級品などではなく、メーカー廃盤商品や在庫処分品となった商品をメーカーから大量に買い付けし、自社倉庫にて管理をしているため、低価格での提供が実現しております。 数に限りがございますので、お早めのご検討をおすすめいたします。

お問い合わせ

サポートセンター

株式会社インテリア館イシバシ

〒136-0072 東京都江東区大島6-1-2-105

TEL: 03-5858-6934

電話受付時間10~17時(土曜・日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせ

商品の問い合わせは【商品名】や【商品番号】等を、 ご注文後の問い合わせは【ご注文時のお名前】【受注番号】【メールアドレス】を明記の上、下記までご連絡下さい。

MAIL : carpet-ishibashi@shop.rakuten.co.jp

※営業時間外にいただいたご注文やお問合せは、翌営業日より順次お返事を差し上げております。