当店からのメールを受信できないお客様

「お店からのメールが届かない」というお問い合わせをいただいております。
パソコンや携帯でのメールの受信設定(迷惑メール設定、PCメール受信拒否設定、URL付きメール拒否設定など)をされておりますと、当サイトからのメールを受信できない場合がございます。以下の方法でメールアドレスの登録をお願い致します。

パソコンメールが届かない場合

受信設定をご確認ください

最もご連絡を頂くケースとして、当サイトからのメールが迷惑メール扱いとされ、迷惑メールフォルダやごみ箱に格納されていることです。その際は、メールを受信トレイに戻しますと、次回以降は受信が可能になります。
フリーメールをご利用のお客様は、最初のメールが迷惑フォルダに格納される可能性がございます。お手数おかけ致しますが、今一度ご確認ください。
受信メールが多く探すことが困難な場合は、@cardbox.bizでメール検索を行ってください。

対策方法

Gmailをご利用のお客様

当サイトからのご連絡メールが迷惑メールに入る恐れがありますので、「迷惑メールを解除」ボタンを押して、受信トレイに戻して下さい。

参考URL:http://support.google.com/mail/bin/answer.py?hl=ja&answer=82454

Yahoo!メールをご利用のお客様

迷惑メールや受信拒否リストに入ってるため届かない場合がございます。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/mail/browser/browser-04.html

なお、Yahoo!メールをご利用の方は、
なりすましメール拒否が設定されていると届かない場合もございます。
参考URL:http://help.yahoo.co.jp/mail/anti-spam/anti-spam-79.html

【重要】yahoo!メールまたはybb.ne.jpをご利用の方は必ずお読みください!

yahoo!メールまたはybb.ne.jpをご利用の方は、「なりすましメール拒否設定」の影響で配信が届かない恐れがあります。
以下に従ってお手続きください。

確認方法

  1. yahooメールログインします。
  2. 右上のメール設定をクリックします。
  3. なりすまし受信拒否設定を行います。
  4. 以下のAまたはBの対応を実行します。
  • A)「なりすましメール拒否が解除されています」という表記がある場合→設定不要
  • B)「なりすましメール拒否が設定されています」という表記がある場合

    アドレス1アドレス2を入力して救済リストに追加するボタンを押してください。

hotmailならびにLiveメールをご利用のお客様

  1. WindowsLiveにサインインし、画面右上の「オプション」→「詳細オプション」をクリックします。
    迷惑メール防止の「差出人セーフリストと受信拒否リスト」をクリックします。
  2. 「差出人セーフリスト」をクリックします。
  3. 「許可する差出人またはドメイン」にアドレス1アドレス2を入力し、「リストに追加」をクリックします。

画面右に追加されれば、設定完了です。上記設定を行っても届かない場合「受信拒否リスト」に追加されている可能性があります。
手順3で「受信拒否リスト」をクリックし、@cardbox.bizが含まれている場合はリスクから削除をしてください。

BIGLOBEをご利用のお客様

当サイトからサポートセンターに電話をしても、ご利用者ご本人様からのメール未着の不具合を連絡頂かないと、対応して頂くことができません。恐れ入りますが、送信未着の場合は、直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

BIGLOBE会員サポート 参考URL:http://support.biglobe.ne.jp/

携帯メールの受信設定とメールが届かない場合

予めの受信許可設定をお願いしております。メール送信前に設定を行わないと、メールが届かない場合がございます。アドレス1アドレス2のメールアドレスで受信許可設定を行ってください。
各キャリアの受信許可設定方法は以下となります。

docomoの場合

iメニュー⇒オプション設定⇒メール設定⇒メール受信設定[受信/拒否設定]⇒ドメイン指定またはメールアドレス受信設定を行います。

Ezwebの場合

Eメールメニュー⇒Eメール設定⇒その他の設定⇒メールフィルタ⇒個別設定[指定受信リスト設定]⇒ドメイン指定またはメールアドレス受信設定を行います。
Eメールヘッダー情報を削除することで改善される場合がございます。

Softbankの場合

Yahoo!ケータイ⇒My SoftBank⇒オリジナルメール設定・各種メール設定⇒迷惑メール関連設定⇒ドメイン指定またはメールアドレス受信設定を行います。

受信メールボックスが一杯になっている場合がある?

送信先のメールボックスが一杯になっているため、送信エラーになっている場合があります。
不要メールの削除を行ってください。

お問合せはこちらから承ります

フリーダイヤル: 0120-080-079(電話口で「楽天市場を見た」とお伝え下さい)
営業時間: 10時~16時 土日祝祭日休業