アメリカン雑貨専門店 フィフティーズ&オールドアメリカンの世界が満載!
こないだ買いました66クッションいいですねえ。。適度に硬くて客にも好評です(´∀`)あとわかりにくいかもしれませんが天井の近くに各種看板を並べてまして、スタジオライトも部屋全体で8個使ってます。藤原さんのアドバイスどおり電源系統を一つにまとめて、スイッチ 一個でON/OFFできるようにしました!使い勝手バツグンです♪ちなみに私は最近マウンテンバイクをこよなく愛しておりまして、家の中は自転車やら部品やら工具やらで埋め尽くされております。(´∀`)ははは…。
違う角度からです(´∀`)左下にチラッと移ってるソファーは、そちらで購入したアメリカ国旗の巨大ラグです。こいつのおかげで部屋の雰囲気がすかっとしたので、たいへんお気に入りの一品です。壁に吊っているR66のラグは、昨年ホントのR66沿いの店で見つけて買って来た品です。これもバカでかいので、存在感バツグンです♪ラングラーの行灯はヤフオクでGETした品なんですが、これもグーですね♪あとテーブルに使ってるカバンは、10年ほど前にLAのローズボウルのフリマで$5かなんかで買って来た思い出の品ですが、もう取っ手がブッコワレ気味なので今はテーブルになっちゃいましたという品なんです。中に物も入るので気に入ってます(´∀`)
マウンテンバイクを保管するバイクタワーにもスタジオライトをつけて使ってます(´∀`)良く見ると上のほうにそちらで買ったドクター・ペッパーの看板があるんですが見えますかね。。あと右に置いてあるのは、1999にうちの会社で鈴鹿8耐というオートバイレースに出場した時のもので、給油に使うクイックチャージャーなんです!今ではすっかり部屋のオブジェになってますが、まだ使えるんですよ♪気分は8耐♪みたいな感じっす(´∀`)あ、ちなみに左下にチラッとエンジンが見えますが、これはツインリンク茂木の7耐で使ったバイクのエンジンなんです。デカくて重いんですが、肝心なところでバルブが折れてエンジンブローしてリタイヤしてしまった悲しい思い出のエンジンなので、今ではこれも部屋の飾りになってます(´∀`)
マイトイレットです(´∀`)先日そちらでも販売されていたので嬉しく思いました!実はこれも昨年現地で見つけて買ってきた品なんですが、トイレで用を足しながらR66ドライブの思い出に浸ったりしてます(´∀`)友人に「何故トイレなんかに。。」って言われますが地味なトイレがすっかり明るい雰囲気になってすっかり気に入ってます♪


Copyright (C) CandyTower All rights reserved

藤原兄弟のアメリカ雑貨屋 キャンディタワー
〒546-0024  大阪市東住吉区公園南矢田2-18-23 キャンディタワー1F
営業時間:AM10:00〜PM6:00(土日祝は休み)
通販専門会社のため実店舗はございませんので予めご了承願います。
 TEL:06-6615-9595
 FAX:06-6615-9595
 Email:rakuten@candytower.jp
※インターネットからのご注文は365日24時間受付中です。