初めてのお客様へ
当店自慢の幅広い商品ラインナップであなたのお気に入りもきっと見つかります!

尚、土曜日・日曜日・祝日は誠に勝手ながら休業日となっております。お電話でのお問い合わせ、メールの返信等は、営業時間内になりますことをご了承下さい。
(平日月曜日〜金曜日9時〜18時)

その他休業の際は当店ホームページ上にてご案内をさせていただきます。
 

├お支払い方法├代金引換手数料・送料├他店舗注文分と同梱出来ますか?├送料無料商品なのに送料が「別」?├クレジット決済はいつ?├振込みは前払い?後払い?├支払方法を変更したいのですが…├振込みでも配達日指定できるの?├領収書を発行してもらえますか?├ポイント変更&キャンセル時の扱い├クレジットの承認ができないって?└クレジット利用控えは届くの?

├運送業者は?業者は指定できるの?├配達日時の指定はできるの?├配達時留守の場合├海外への発送はできるの?├複数の送付先に商品を送りたい├お届け納期について├商品を1週間以上受け取れない├発送後の配達先変更├注文した商品が届きません。├商品が違う・不良がある└商品を返品したいのですが…

├商品をキャンセル出来ますか?├店舗評価のメールが来たのですが├楽天スーパーポイントって何?├プレゼント包装をしてもらえますか?└以前頼んだ商品と同梱してほしい

-- お支払いについて --

●お支払い方法
クレジット・代引・e-コレクト・郵便振替・銀行振込・NP後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込)よりご選択いただけます。
※佐川急便e-コレクトをご希望の方は代金引換をご選択の上、お手数ですが備考欄に「e-コレクト希望」と明記ください。


●代金引換手数料、送料はいくらですか?
●追加注文をすると送料はどうなりますか?
●送料無料のものと、それ以外の商品を購入すると送料は?
当店では従来お買い物合計金額が5,250円(税込)から代引き手数料無料!送料無料!とさせて頂いております。

但し、産地直送品などのメーカー直送品の場合は別途送料を頂く場合がございます。
各商品ページでご確認下さいませ。

発送のご案内前のご注文と同梱することができますのでその際は当店までご連絡下さい。
通常購入商品・共同購入商品の同梱でも適用いたします。
※オークション商品との同梱は除く

●他のお店で買った商品と同梱していただけますか?
ショップを構えている各地域からの発送となるため、一括にて発送することはできません。


●送料無料のものを買ったのに、送料が「別」と記載されていますが?
商品ごとの設定により送料が別と表示される場合がございます。その際はあらためて 当店よりご注文確認メールで正しい金額をご案内させて頂きますのでご安心下さい。


●クレジット決済はいつ?
発送日当日もしくは前日となります。尚、入荷待ち商品をご注文、かつクレジットカード でのお支払いをご選択の場合は、カード有効期限にご注意下さい。


●振込みは前払いなの?後払いなの?
当店では前払いにてお願いしております。 また、ご入金確認後の発送となります。
ご入金頂く金額は自動配信メールの金額と異なる場合がございますので、 当店から後ほどお送りする「ご注文確認メール」を必ずご確認下さい。
※ご予約商品をご注文の場合 ご予約商品の場合は当店から入荷後、ご案内を差し上げますのでご入金はその後で お願いします。
また、ご注文者様とお振込みの名義人が異なる場合は必ずご連絡下さい。 ご連絡をいただけませんとご入金の確認ができない為、発送の手配ができません。


●支払方法を変更したいのですが…
発送前でしたらお支払方法変更を受け付けております。ご注文後ご変更を希望される 場合は当店までご連絡をお願いします。


●支払い方法を振込みにしたのですが配達日指定はできますか?
可能です。配達指定日の3日前までに入金をお願い致します。 弊社指定日までにご入金の確認ができない場合、指定は取り消しとさせていただきます。遠方へのお届けになる場合は事前にお問い合わせ下さい。


●領収書を発行してもらえますか?
ご希望があれば発行致しますので、ご注文時備考欄にその旨明記下さい。 商品発送後も発行致します。

クレジット決済・前払い振込の場合は、当店よりご希望のお名前にて発行させて頂きます。
*但し名前なし・金額なし・上様はお受けできません。

代引きの場合は、配達の際、代引き金額をお支払いいただいた時点で運送業者が当店に代わり領収書を発行いたします。 

代金引換の場合は商品到着時に運送会社の配達員が発行する【領収書(送り状)】が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、【領収書(送り状)】を弊社の領収書に代えさせていただきます。予めご了承ください。

当店から別途、発行はできませんので、ご希望する宛名にてご注文をお願い致します。


●ポイントを変更してもらえませんか
●キャンセルした場合ポイントを返還してもらえますか
楽天市場のポイントシステムは当店での管理外となり、変更等お受けすることができません。あしからずご了承下さい。
尚、ご注文キャンセル後、ご利用頂いたポイントは数日後、お客様に返還されます。


●クレジットカードの承認がおりないと連絡がありましたが…
クレジット決済の承認がおりなかった場合、当店ではお支払い方法の変更もしくは別のクレジット カードに変更していただくようお願いしております。

★変更についての手順★

*【楽天市場会員である】場合についてはmyrakutenの購入履歴>購入履歴詳細よりご変更が可能です。
*【楽天市場会員でない】場合で、クレジットカード決済をご希望の場合は、お手数ですが ご注文し直していただきますようお願いいたします。 前払い・代金引換に変更をご希望の際はメール、お電話でも受け付けております。
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1週間以内にご変更いただけない場合、また再注文をいただけない場合は自動的にキャンセルと させていただきます。


●クレジットカードの利用控えは送られてくるのですか?
当店ではネット決済システムを利用していることや個人情報漏洩を防ぐ為、 ご利用控えはお送りしておりません。あらかじめご了承下さい。
※クレジットカードご利用状況のご確認については毎月カード会社が郵送します、 利用明細やWEB明細サービスなどを十分にご確認くださいますようお願いいたします。



-- お届けについて --


●運送業者はどこ?また運送業者を指定できるのですか?
当店では通常佐川急便・ヤマト運輸・郵便小包(代金引換のみ)を利用しておりますが、お客様から運送業者のご指定は出来かねますのであらかじめご了承下さい。


●配達日時の指定はできますか?
配達の時間・日時指定は可能です。ただし一部地域は除く(沖縄・離島・郡部は指定出来ません)
ご不明な場合は当店まで事前にご連絡をお願い致します。


●配達時、留守の場合はどうなるの?
お客様が不在の場合「不在通知」が投函されておりますので、記載してある連絡先に電話し、受け取り日時のご希望をお伝え下さい。

代金引換の場合、7日以内に必ずお受取りください。長期不在により返品された場合は、往復送料のご負担をいただきますので、何卒ご了承ください。


●海外への発送はできますか?
当店では海外への発送を承っております。(一部地域を除く)
尚、発送の際はEMS(国際スピード郵便)を利用しております。
※送料につきましてはお客様に実費ご負担いただいておりますのであらかじめご了承下さい。
※一回のご注文が5,250円(税込)(国内外ブランドコスメは15,750円(税込))以上の場合は国内送料無料分600円を差し引かせて頂きます。


●複数の送付先に商品を送りたいのですが…
通常購入の場合、複数の送付先をご選択いただけます。
尚、共同購入の商品についてはお手数でも1商品ずつ送付先をご選択下さい。
納品書についてはご注文者様のご住所宛てに郵送(代金引換の場合商品送付先)いたします。
※送付先が複数の場合、1配送先単位での送料計算となります。


●お届け納期について
当店では即日発送可能な商品と、お届けまでお時間を頂く予約商品を販売しております。
ご注文を頂く商品によってはお届け時期が異なりますのでご注文確認メールにて詳細をお知らせしております。また商品ページ上でもご案内しておりますのでご注文前にご確認下さい。
同梱をご希望の場合、一番遅い入荷商品と合わせて発送いたしますのであらかじめ ご了承下さい。
尚、分割発送をご希望の場合、それぞれのご注文金額が5,250円(税込)にて発送いたします。※離島は除く


●発送した商品を1週間以上受け取れないのですが
運送会社の荷物お預かり期限は商品発送後、約1週間となっております。期限が経過してもお受取りいただけない場合、当店にお荷物が返送されますのでご注意下さい。
またその際は送料が発生しておりますので、お客様には送料をご負担いただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。
商品がお受け取りいただけないお日にちがわかっている場合は当店まで事前にご連絡お願い致します。


●発送後、配達先変更をしたいのですが
当店より発送のご案内メールをお送りするまでに、お届け先の変更について事前にご連絡下さい。
運送会社の規定上、代金引換については発送後の配達先変更は一切できませんその際は一旦弊社宛に返送の後、あらためて発送致します。また、その際に発生した送料をお客様にご請求する場合がございます。あらかじめご了承下さい。


●注文した商品が届きません。
発送確認メールが届いていない場合、ご予約商品で入荷待ちの場合がございます。また発送確認メールが届いているのに商品が配達されない場合、何らかの手違いでお届けできていない可能性がございます。その際は、大変お手数ですが当店までご連絡頂きますようお願い致します。


●商品が違う・不良がある。
当社にご連絡頂けましたらすぐに商品の取替えをさせて頂きます。
メール info@candycom.tv TEL 0747-26-5566
※土曜・日曜・祝日・長期休暇の場合は休み明けの対応となりますが何卒ご了承下さいませ。


●商品を返品したいのですが…
商品到着後、1週間以内で未使用・未開封に限り受付致します。
メール info@candycom.tv TEL 0747-26-5566
(開封済み・使用済み商品は受付できませんので商品を送付頂いても返金対象外となります)
※注文時のお名前・商品名・ご住所などご注文内容と返品理由をお伝え下さい。
※事前連絡無き場合や着払いでの返送は受付けできませんのでご注意下さい。

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傷・破損等、商品に不良品があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、7日以内に当社にご連絡頂ければ、返品交換いたします。その際の送料は当社の負担とさせて頂きます。
発送後、1週間以上経った場合や、使用後の傷・破損・不良に関しましては上記適応外とさせて頂きます。
発送後のキャンセルは受付出来ません。やむをえずキャンセルされる場合は、送料600円+返送分送料600円の計1200円がお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。
■発送後、長期に渡りお荷物をお受取頂けず、当社にお荷物が返送された場合、発送時の送料600円+返送分送料600円の計1200円をお客様にご請求させて頂きますので、ご了承下さい。
■お届けした商品がお気に召さなかった場合は、7日以内に当社にご連絡頂ければ、返品に応じます。その際の送料はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。
尚、お客様のご都合による返品・交換につきましては、商品未使用・未開封に限ります。ご返金の際にかかる諸費用は、お客様負担とさせて頂きます。
お買上商品代金(送料・代引き手数料は除く)−振込み手数料=返金額

■使用・着用になった商品・開封された商品やお客様のもとで傷・破損等が生じた商品の返品・交換はお受け出来ませんのでご了承下さい 。
直接肌に触れる商品の返品・交換は、上記の条件を満たしていてもお受けできません。
※返品の際はまず当社まで御連絡下さい。

※当社での返品に伴うキャンセル処理後(注文品すべて返品)は、翌日楽天より件名:【楽天市場】ご注文のキャンセルについてというメールが配信されます。
※当社での返品処理後、注文の一部が返品によるキャンセルの場合、翌日楽天より件名:【楽天市場】注文内容に関するお知らせ(自動配信メール)というメールが配信されます。




-- よくあるお問い合わせ --


●商品をキャンセルできますか?
ご注文後、発送案内のメール配信までは無料にてキャンセルをお受けしております。

※注文時のアドレスにてお名前・商品名・ご住所などご注文内容をお伝え下さい。

お客様からキャンセル依頼→当店からキャンセル受付けのご連絡→後日楽天よりキャンセルメール

※当社からキャンセル受付けの連絡がなき場合は、お手数ですが必ず当社へ連絡をお願い致します。
TEL0747-26-5566

当店からキャンセル受付けのご連絡が無き場合は、キャンセルの受付とはなっておりませんのご注意下さい。

発送案内後のキャンセルは一切お受けできませんのでご了承下さいませ。
発送後に受け取り拒否をする場合は、往復の送料及び手数料をご請求する事となります。そちらに応じて頂けない場合は、楽天法務審査部へ通告する事となり、今後のご注文はご遠慮頂きます。

※当社でのキャンセル処理後は翌日楽天より
件名:【楽天市場】ご注文のキャンセルについて
というメールが配信されます。



●店舗評価のメールが来たのですが
ご注文後2週間を経過時点で、楽天サイドより自動的に
件名:【楽天市場】店舗評価にご協力ください
とのメールが配信されます。
※商品のお届けがまだの場合でも、当店からではなく楽天サイドから自動的に配信されるメールとなります。

予約販売の商品(販売時にお届け時期を明記しております)も多くございますので、商品のお届けがまだの場合は、商品到着後に評価頂いても構いません。商品の到着がまだだからという理由で悪い評価をされるのはご遠慮下さい。



●楽天スーパーポイントってなに?
楽天会員登録を用いて、楽天市場の各サービスをご利用いただくことにより、お得なポイントを貯めることのできるサービスです。楽天市場で商品を購入する際に、貯まったポイントを1ポイント=1円として利用することができ、ご利用額に応じて原則1% (100円で1ポイント)のポイントが付与されます。※共同購入でのご利用はできません。

また、店舗側でポイントの操作を行うことができないため、ご注文後の変更はお受けできません。詳しくはコチラをご参照ください。


●プレゼント包装をしてもらえますか?
当店では通常プレゼント包装はお受けしておりません。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。



以前頼んだ商品と同梱してほしいのですが… 
クレジットカード決済をご希望のお客様については楽天市場のカード決済システム上、同梱を お受けすることができません。尚、前払い・代金引換をご希望のお客様についてはこれまで通り、 同梱をお受けすることができます。



プライバシー・ポリシー(個人情報保護方針)
当社は、高度情報通信社会における個人情報保護の重要性を認識し、以下の方針に基づき個人情報の保護に努めます。

1.個人情報の取得について
当社は、適法かつ公正な手段によって、個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用について
・ 当社は、個人情報を、取得の際に示した利用目的の範囲内で、業務の遂行上必要な限りにおいて、利用します。
・ 当社は個人情報を第三者との間で共同利用し、または、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合には、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について
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4.個人情報の管理について
・ 当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
・ 当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えいなどを防止するため、不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
・ 当社は、個人情報を持ち出し、外部へ送信する等による漏えいをさせません。

5.個人情報の開示・訂正・利用停止・消去について
当社は、お客様本人が自己の個人情報について、開示・訂正・利用停止・消去等を求める権利を有していることを確認し、これらの要求ある場合には、異議なく速やかに対応します。
なお、当社の個人情報の取扱いにつきましてご意見、ご質問がございましたらご連絡下さいますようお願い申し上げます。