※一部地域は当社が配達業者を選定しております。
●お届け時間は、下記時間帯からお選びいただけます。
●お住まいの地域によってはお時間指定がお受け出来ない場合があります。
・商品画像はできる限り実物を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のパソコンやモニター、タブレット等の仕様により、若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。
■返品・交換について
配達希望時間帯もご指定いただけます。別途送料がかかる場合や時間内にお届けできない場合もございます。
■初期不良対応について
商品に傷・破損等、不良があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、7日以内に当社にご連絡頂ければ交換対応いたします。
詳細を確認後、販売終了や長期欠品など交換不可の商品以外は同一商品との交換にて対応させて頂きます。(送料は当社の負担)
交換の際は、お手持ちの商品を回収させていただきますので破棄せずに必ず保管してください。
破棄されてしまっている場合は「交換」を致しかねますので、一切の対応が不可となりますことをあらかじめご了承ください。
発送後、7日以上経った場合や、お客様の責任で商品に傷、又は破損が生じた場合やご使用後に関しましては交換は一切お受けできません。
■受取拒否・長期不在で返送された場合
出荷したお荷物が受取拒否や長期不在で返送された場合は、送料無料商品に関わらず発送時の送料+返送時の実費送料*1代引料をご請求させて頂く事となります。
※返送送料は、運送会社の正規料金が適用されます。お住まいの地域・お荷物の大きさによって送料が異なります。
再送につきましては、再送送料が必要となります。
出荷後、運送会社のお荷物保管期限が1週間となっております。必ず1週間以内にお受け取り下さいませ。
【ご連絡なき返品について】
返品の際はまず当社まで御連絡下さい。当社が了承していない返品がありました場合、いかなる理由があってもご返金に応じられません。
また、返品されたお荷物の返却をご希望されます場合は、着払い(送料はお客様負担)での返送となります。
●眼科医の診察を受けましょう。
不適切なコンタクトレンズの装用はさまざまなトラブルの原因になります。●適切に使用しましょう。
コンタクトレンズは、目に直接触れるものですので、清潔・衛生・安全面には特に注意してお使いください。●安全にレンズを使用するためにレンズケアが欠かせません。
1ヶ月または1年使用の場合はレンズを清潔に保つために添付文書をよく読み、正しいレンズケアを行ってください。●ワンデーカラコンの使用期間は開封後1日です。
ワンデーの場合はケアは行なわずに、一度外したら必ず捨ててください。●製品に同梱されている添付文書は必ずお読み下さい。
●コンタクトレンズ使用に伴う医学的な眼のトラブルに関しては、当社では医療上の責任を一切負いません。
●遵守事項を確認し、安全で快適なコンタクトレンズライフを送りましょう。