カゴメトマトの苗
プレゼントキャンペーン!

カゴメトマトの苗プレゼントキャンペーン!

キャンペーン内容

キャンペーン期間中、カゴメ商品をお買い上げいただいたお客様にメールにてキャンペーン応募のメールをご案内し、ご応募いただいたお客様の中から抽選で100名様カゴメトマトジュース用トマトの苗(品種名:凛々子)をプレゼント致します。

カゴメトマトの苗

概要

キャンペーン期間
2019年2月5日(火)~2019年3月31日(日)
お申込み締め切り
2019年4月1日(月)23:59まで
対象商品
当店のカゴメ全商品
プレゼント内容
  • ・カゴメトマトジュース用トマトの苗(品種名:凛々子)
  • ・育て方ガイドブック
当選人数
100名様
当選発表
発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。ご当選者には4月中旬頃にトマトの苗をお届け致します。
お問い合わせ
株式会社ナカヱ
営業日
月曜日~土曜日(土曜日は発送業務のみとなります。)
営業時間
9:00~17:00
休業日
日曜日・祝日
TEL
050-7102-2007
※電話での対応は、平日 9:00~18:00 となります。
メール
cancan_4@shop.rakuten.co.jp

応募方法

キャンペーン期間中、当店のカゴメ商品をお買い上げいただいたお客様にメールにてキャンペーン応募メールをご案内致しますので、必要事項をご記入の上、ご返信していただくことでご応募完了となります。
たくさんのご応募お待ちしております♪

▼ 対象商品はこちらから ▼

アフターキャンペーン

凛々子 育ててくれてありがとうキャンペーン

『カゴメ トマトの苗プレゼントキャンペーン』で苗をお送りさせていただいた方対象のアフターキャンペーン、【凛々子 育ててくれてありがとうキャンペーン】を今年も実施する予定でございます。
お世話していただいていた『凛々子』の写真またはイラストをお送りいただいた方全員に夏の新作トマトジュース1ケースをプレゼント致します。
詳細につきましては、ご当選者様に追ってご連絡致します。



たくさんのご応募お待ちしております♪