【取扱カード】
カードブランドによって、ご利用可能支払回数が異なりますのでお支払方法をご確認下さい。
※califでは個別の領収書発行対応は承っておりません。
■購入履歴から領収書を発行する場合
■購入履歴から領収書の発行ができない場合
お届けした商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせていただきます。商品お受取後7営業日以内に、【商品未使用・タグ付き・納品書保管】の状態でご連絡下さい。
※交換は在庫がある場合に限り対応をさせていただきます。また、返品・交換の際にはお届け時に同梱されている納品書が必要となります。紛失されますと返品・交換を承れませんのでご注意下さい。
※イメージ相違での返品や商品ご使用後(商品のタグをきってしまった・ 紛失してしまった)の返品はお受け致しかねますのでご注意下さい。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、 当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
※SALE品・福袋の、返品・交換はお受けいたしかねます。ご了承ください。
申し訳ございませんが、califではギフト包装・ギフトメッセージサービスを実施しておりません。
【お届け方法】
お電話によるサポートは行っておりません。
お問い合わせフォームにて対応とさせていただいております。
<平日のみ10:00-17:00>
※不良品又は異なった商品が届いた場合、商品到着後7営業日以内に 商品状態をを明記の上、ご連絡をお願い致します。
例:返品希望or交換希望
【商品使用済みまたは試着程度/タグの有無/納品書の有無】
※カスタマーセンターでは、お問い合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外や混雑時には返信が遅れる場合があります。また、内容によりご返事にお日にちをいただく場合がございます。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、カスタマーセンターからの返信メールを受信拒否しないために、設定を変更してください。