Q.
包装できますか?
A.
ギフト商品は「エコ包装」いたします。
 

Q.
のしを付けることはできますか?
A.
できます。   
ご希望の場合、必ず注文画面の「のし選択」でお選びください。

基本的には短冊のし対応になります。
不祝儀(仏のしなど)の場合は別途対応になります。


Q.
のしに名前を記入することはできますか?
A.
誠に申し訳ありませんが、受付しておりません。

Q.
納品書は発行できますか?
A.
これまでご注文者様情報とお届け先様情報が異なるご注文の場合、後日ご注文者様に郵送で納品書を送付させていただいておりましたが、誠に勝手ながら2021年8月1日より、基本的に納品書の後日郵送は行わない運びとなりました。
※ご注文者様とお届け先様の氏名が同じ場合、納品書は商品へ同梱いたします。

法人様からのご注文で、納品書が必要な場合などは、お申し出いただくことで、個別に対応させていただきます。
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

Q.
領収書は発行できますか?
A.
領収書の発行はweb領収書をご利用ください。
発行手順はこちら>

Q.
お届け先に請求書が届くことはありませんか?
A.
お届け先様には、ご注文商品のみお送りしますので、請求書は送りません。ご安心ください。
但し、お客様よりご指定がある場合は、対応いたします。

Q.
支払い方法は?
A.
お届け先が、ご注文主様住所以外の場合、代金引換以外でお願いします。
●ご請求先は、ご注文主様となります。
●代金引換をお選びいただくと、お届け先でのご請求となりますので、ギフトにはご利用できません。
●お届け先で代金引換でのご請求が構わない場合、「その他・希望記入欄」に『届け先代引OK』とご記入ください。
もし記入が無い場合はご連絡致します。ご了承ください。
店舗電話番号:0120-002850


Q.
注文からお届けまで、どれくらいかかりますか?
A.
お支払方法により、お届け日が変わります。  
●クレジットカード決済・代金引換・後払い
・・・・営業日で4日前後となります。
●前振込(セブンイレブン・ローソン・郵便局・銀行)
・・・・ご入金確認後、営業日で4日前後となります。  

配送が遅れる場合の例
●ご注文内容の不備(先様に失礼のないように、ご確認させていただきたい為)
●お届け先様がご不在の場合
●前振込のご入金確認の遅延
●品切れの場合(十分に商品は用意しておりますが、商品により注文が集中した場合)
●配送業者の混雑時
●自然災害などが発生した場合

Q.
送料・支払手数料は掛かりますか?
A.
送料は、お届け先1件につき、送料730円(北海道・沖縄は1400円)いただきます。(送料無料商品は除く)
※お届け先が複数になる場合は一件ごとに送料をご頂戴します。
後払いは支払手数料(請求書発行料)250円、銀行振込(前払い)はお客様がお振込する際の銀行によって手数料は異なります。
代金引換の場合は、380円(税込)を頂戴いたします。

Q.
コーヒーの賞味期限はどのくらいですか?
A.
レギュラーコーヒーは、未開封で製造日より1年です。
リキッドアイスコーヒーは、未開封で製造日より1年です。  
ドリップコーヒーは、未開封で製造日より1年〜1年半です。

Q.
メッセージカードを付けることはできますか?
A.
誠に申し訳ありませんが、受付しておりません。今後の課題にさせていただきます。

Q.
手提げ袋はありますか?
A.
誠に申し訳ありませんが、受付しておりません。今後の課題にさせていただきます。

Q.
ギフトの中身を変えることはできますか?
A.
誠に申し訳ありませんが、変更はできません。珈琲鑑定士が自信をもってお贈りするギフトです。

メールマガジンお得な情報をお届けします
ヨーロピアンブレンド