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重要なお知らせ
【台風による配達への影響について】 (2019/11/1)台風により被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げるとともに、
一日も早く心休まる日常を取り戻せますように祈っております。
台風の影響により、甚大な被害が発生しております。
そのため、一部の地域でお荷物の配達を中止させていただいておりましたが現在は再開しております。
なお、東北地方で発生した鉄道輸送の支障により、関東地方から北海道向けお荷物に遅れが生じております。
その他の地域につきましても、天候や道路状況等により、荷物の配達に遅延が発生する恐れがございます。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
配送状況に関しましては各社HPからご確認いただけます。
佐川急便 https://link.rakuten.co.jp/1/067/027/?url=information/list/
ヤマト運輸 https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/?url=ytc/info/
日本郵便 https://link.rakuten.co.jp/1/005/778/?url=notification/productinformation/
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- 注文確認などのメールが届かない
- ご心配をお掛けしております。
ご注文後、数分以内に楽天市場より「 件名:【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール)」の
メールが自動的に配信され、当店からは、ご注文内容や決済等の確認が出来ましたら
「 件名:【カフェ・ド・サボン】ご注文誠にありがとうございました。」
のメールをお送りしております。まずは、この2通のメールが届いているかをご確認下さいませ。
もしも、お客様によるご注文完了後弊社営業日24時間以内に
このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、
ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、当店までご一報下さい。
また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。
■メールアドレスの入力間違い
楽天市場にご登録のメールアドレス、もしくはご注文ステップでご連絡先として別途ご指定の
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