商品のご購入・ご注文に関するQ&A 【お支払いについて】
▼ 支払い方法は選べますか?
▼ 領収書は発行できますか?
▼ 支払い方法の変更をしたい
▼ 電話やFAXまたはメールで注文は出来ますか?
▼ 銀行振り込みを注文者と違う名義で入金しました。
▼ ラッピング・ギフト包装、熨斗対応はできますか?
▼ 商品が届く前に後払いの請求書が届きました

 支払い方法は選べますか?
A.
クレジットカード、銀行振込、後払い決済、コンビニ決済をご利用頂けます。
 領収書は発行できますか?
A.
購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。

・「クレジットカード」「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「後払い決済」の場合、
「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。
※上記の決済手段が選択されていれば、全額ポイントで支払った場合でも「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。



 支払い方法の変更をしたい
A.
決済関係につきましては楽天市場側で一括管理しております。
その為、店舗側で変更ができませんので、変更をご希望の場合は再注文にてご対応頂く形となります。
再注文の際には必ず「再注文」と記載頂くか別途メールまたはお電話でご連絡をお願いします。
「再注文」の記載がない場合は重複の確認が出来ませんので必ずご連絡ください。

再注文の場合は、再注文時のクーポン・ポイント倍率となりますのでご注意ください。
 電話やFAXまたはメールで注文は出来ますか?
A.
申し訳ございませんが、お電話・FAX・メールでのご注文は承っておりません。
 銀行振り込みを注文者と違う名義で入金しました。
A.
楽天市場へご連絡をお願いします。

◆楽天市場お客様サポートセンター
電話番号 :050-5838-4333
受付時間: 平日・土日祝 09:00~18:00(年中無休)

楽天市場 お客様サポートセンター
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/rnt_chat_ref/100/Payment

 商品が届く前に後払いの請求書が届きました
A.
決済関係は楽天市場側で一括管理されております。
当店取り扱い商品は大型家具の為、当店より出荷後14日前後かかる地域もございます。
その為、後払いの請求書が商品の到着よりも前に郵送される場合がございます。
商品到着前でも支払期限内にお支払いをして頂く必要がございますので何卒ご了承お願いします。
▲ページトップへ