予期せぬトラブルが起こったときに…
製品故障時の保証に関してご案内します
ご購入から1年以内に不具合が生じた場合は無償(※送料当店負担)で新しい商品と交換いたします。
保証内容について
保証期間はご注文日から1年間となります。
- ※商品の開封やご利用の有無により期間の変更はございません。
- ※商品到着後は必ず開封し、商品の確認をお願いいたします。
- ※商品に保証書は付属しておりませんが、当店にて注文情報を管理しておりますのでご安心ください。
取扱説明書、本体貼り付けラベル等の注意書に従った使用状態で生じた不具合に限ります。
- ※保証の対象外については別記の注意事項をご覧ください。
ご購入商品と異なる商品への交換は出来かねます。
欠品等で在庫のご用意がない場合、誠に恐れ入りますが再入荷後のご対応となり、お待ちいただく場合がございます。ご了承くださいませ。
また生産終了などにより代替品がない場合は返金での対応とさせていただく場合もございます。予めご了承くださいませ。
-
※商品の仕様は随時改良されているため、入荷時期により若干の仕様違いがある場合がございます。
この保証は商品不具合を保証するものであり、商品不具合により生じた2次損害等の保証をするものではございません。
交換までの流れ
01
不具合が生じた場合は「購入履歴」の「ショップへ問い合わせ」から、もしくはメールにて当店までご連絡くださいませ。
その際に問題箇所がわかる写真を添付してください。
※お届け時点で確認できる初期不良で輸送中に生じたものと思われる場合は7日以内にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
02
お客様からの情報をもとに、当店で問題箇所を確認いたします。製品不良が認められた場合は交換品の手配をいたします。
03
手配完了次第、当店からお客様へお届け希望日時のご案内をさせていただきます。
04
交換品の発送と同時に不具合が生じた製品の集荷手配もいたします。
お手数をお掛け致しますが、交換品をお受け取りの際に、配達員の方へ返送品をお渡しください。
※恐れ入りますが返品商品は袋や箱に入れた状態でお渡し願います。
完了
ご注意事項
下記のいずれかに該当する場合は保証の対象外となります。
- ※色やイメージ違い、注文間違い等お客様都合による事由
- ※使用上の注意事項を守らずに使用して生じた不具合
- ※ご使用による劣化
- ※到着後の天災等による損傷
- ※商品に不具合が確認できない場合
- ※その他当店が不適当とみなした場合
- ※到着時点で確認できる輸送中に生じた傷などの問題で、到着後7日以上経過している場合(この場合は7日以内にご連絡をお願いいたします。)
理想の生活館 TOPページへ