ご購入時の注意事項
ご決済方法・配送について こちらよりご確認ください>
返品(返金・交換)について 【対応可能期間】商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら メールもしくは電話にて弊社までご連絡いただき、弊社着払いにて商品をご返送ください。 交換商品が売り切れなど交換に応じることができない場合がございます。その際は返金対応になりますこと、ご了承ください。
※対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
キャンセル ■ご注文は速やかに受注・出荷処理をいたしますので、原則、受付メール送信後の変更・追加・キャンセルはお受けできません。受付後のキャンセルは返品扱いとなりますので届き次第、送料をご負担いただきご返送のお手配をお願いいたします。
■色間違い、重複注文が多発しております。ご注文確定前に、内容をよくご確認の上ご注文をお願いいたします。
■受付・発送メールはご登録いただいたアドレスにお送りをしております。迷惑メール設定等のご確認を今一度お願いいたします。メールが届かない場合、当店からの 『注文に関するお知らせ』などもご確認頂けず、トラブルになる可能性がございます。下記のアドレスを受信できるよう登録してください。
□アドレス指定受信の場合「rakuten-bugs@bag-selection.co.jp 」
在庫なし 複数店舗にて販売をしていますため、ご注文が集中した場合、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがございます。 在庫数更新が間に合わず、ご注文頂いた商品がまれに欠品となる場合もございます。その場合は入荷次第の発送又はキャンセルのご連絡をさせていただきます。大変ご迷惑をお掛けすることがございますが、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
楽天ラッキーシールについて ご当店は楽天ラッキーシールの対象ショップです。当店でご購入いただいたお客様にはもれなくお送りいたします。
こちらのシールは、購入点数に関わらず、1梱包につき1枚の送付となります。
領収書 代引き決済をご利用の場合は運送会社発行の領収書(送り状に添付されているもの)が正式な領収書となります。 二重発行となりますため領収書の発行はできかねます。
ポイントをご利用の場合、ポインご利用分は領収書の金額に含まれません。ポイントで全額お支払いの場合、領収書を発行することはできかねます。
センター止め希望 ご住所、あるいはご注文フォームの備考欄にご希望の営業所(センターコード)をご記入ください。
修理 メーカー保証のある商品とメーカー保証のない商品がございます。保証内容に当てはまらない場合、有償の場合もございますので、お電話もしくはメールにてお問い合わせください。一度お手元の商品を当店までお送りいただいた後、各メーカーにて商品状態を確認いたします。その後、修理費用や修理期間のご案内をさせていただきます。
お問い合わせ 営業時間内のお問い合わせに対しましては可能な限り当日回答をさせて頂きますが、確認が必要な内容につきましては、お返事をお待たせする場合もございますので、予めご了承ください。お問い合わせはこちらから>
連絡先 【住所】
T359-0026
埼玉県所沢市牛沼327-1
【TEL】
0120-132-109
【メール】
メールでのお問い合わせは「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします


ご購入前に必ずご確認ください
カラーについて 商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう調整しておりますが、お客様がご使用になられるパソコン、スマートフォンのモニターやカラー設定・お部屋の照明・日光などにより色の変化が感じられる場合がございます。
天然の素材を使用した商品は1点1点個体差があり、実際の商品とページに表示される商品とで、色合いや風合いが異なることがございます。
仕様変更について 情報がある仕様変更はページ内に記載させていただきますが、稀に予告なくメーカーが仕様変更を行う場合がございます。
革(レザー)製品 天然革には個体差があり、下記が見られる場合がございますが、不良品ではございませんのでご了承ください。
・血筋:血管が皮膚のすぐ下を通った痕跡がそのまま残ったものです。
・トラ:生きている時にできた「傷痕のあと」です。
・シボ:毛穴の密度の違いでシボの大小があり、これもそれぞれ個性的な表情を生みます。
・ホクロ:人間と同じ様に、動物にもホクロがありますが、これも天然の証のひとつです。
スーツケース ・性質上、細かい傷や塗装ムラ、気泡などが入る場合がございます
・内装につまみのないファスナーがある場合は修理時に使用します
・スライドレバーのグラつきは遊びを持たせ耐久性を上げるためです