ご購入の商品が届かないお客様へ

確認事項がある場合は、発送をお止めし、当店からご連絡をさせて頂いております。
お客様からのご返信確認後、発送の手配ができるようご準備いたしております。

下記内容をご参照の上、お手数ですが当店までご連絡頂けます様お願い申しあげます。

<楽天会員様へ>
MyRakutenの購入履歴一覧から当店でのお買い物の履歴の詳細表示を押していただき、 お支払い方法・配送方法の詳細の欄の 備考の部分に当店からのご確認事項を記載している場合がございますので、 一度こちらもご確認頂けます様お願い申し上げます。

送付先のご住所の番地が不足している場合

ご購入時のご登録ご住所が正常に入力が完了致しておらず、番地などの記載が抜けている場合がございます。
不足箇所を当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。
また『番地無し』の場合もお手数ですが、当店までご連絡ください。

クレジットカード決済エラー・楽天バンク決済エラーの場合

クレジットカードの取り扱い不可の為、カード会社よりエラーが発生した場合は発送をお止め致しております。
別のお支払い方法へご変更いただき、変更希望のお支払い方法をご連絡くださいませ。

楽天バンクの残高不足の場合、口座にご入金頂く、または別のお支払い方法へご変更いただき、変更希望のお支払い方法をご連絡くださいませ。

何らかのご確認事項がある場合

上記の場合、発送をお止めしている場合がございます。

郵便振替・銀行振込決済の場合:入金したけど届かない

▼お振込金額不足

当店からご案内致しております【入金確認(不足金)のご連絡】メールをご確認いただき、不足金のお振込をお願い致します。

▼ご購入者様とお振込名義が異なる場合

弊社では複数の振込口座があり、同姓のお客様も多数いらっしゃる為、ご購入とお振り込のご名義が異なる際はご入金前にご連絡を頂くか、お振り込後の場合は確認のため、お振り込ご名義・ご入金日を 確認させて頂く形を取らせて頂いております。

上記理由の為、発送を保留致しましたご購入は在庫管理上、弊社からご案内のキャンセル期限までにご連絡がございません場合は大変申し訳ございませんが【ご購入】もしくは【該当商品】をキャンセルさせて頂く場合がございます。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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