よくあるご質問 - FAQ -

ご注文についてのよくあるご質問

Q. 店舗からのメールはいつごろ来るの?

A. 通常ご注文日から翌営業日以内に弊店お客様担当よりお送りいたします。

ご注文後すぐに届く楽天からの自動受信メール後、店舗からのメールはお支払い方法により、お届け回数が異なります。

  • クレジットカードの場合 ・・・ 計2回
  • 銀行振込の場合 ・・・ 計3回

>> ご注文から発送までの流れ

Q. 店舗からのメールが届きません。

A. お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。

お客様宛に送信された30日間分のメールを「ショップからのメール」機能にてご確認いただけます。
こちらの機能をご利用されるには、事前に現在ご登録中のメールアドレスの認証手続きが必要となります。
ショップからのメール一覧の確認方法

現在、ezweb,hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【burnish-company@shop.rakuten.co.jp】より【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。

メールが届かないというお客様は、恐れ入りますがこちらをご確認くださいますようお願い致します。

Q. メール・電話での注文はできますか?

A. メール・電話でのご注文は承っておりません。

ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。
メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。

Q. 入荷前の商品は予約できますか?

A. 商品の予約はできません。

Q. 買い物かごに入れていたのに後で注文しようと見たら完売で注文出来ませんでした。何故でしょうか?

A. 楽天市場のシステム上、買い物かごに入れる状態ではご注文確定(確保)にはなりません。

その為、買い物かごに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押していただき、ご注文完了されるまでに、他のお客様が購入されてしまう場合がございます。

弊社では楽天市場店の他にも在庫数を複数店舗で共有しておりますので、ご了承くださいませ。

また、イベント開催商品を買い物かごに入れたままイベント終了後にご注文いただきますとご注文確定日時の価格、送料設定でのお買い求めとなります。

Q. クーポンやポイントの利用後、3,980円未満になってしまった場合は送料がかかってしまいますか?

A. 商品代金の合計が3,980円以上であれば送料無料です。

お買い物かごで提示されている送料となります。

Q. レビューを書いたのに、削除されてしまったのですが・・・。

A. 当店がレビューの削除を行うということは楽天のシステム上、行うことができません。
返品・交換、キャンセルなどの際に楽天のシステム上、レビューが削除されてしまう場合がございます。

ご注文後にレビューを書き込していただき、その商品の返品・交換、キャンセルなどの際に楽天のシステム上、対象のレビューを削除されてしまう場合がございます。
当店がレビューの削除を行うということは楽天のシステム上、行うことができませんので、ご理解、ご了承くださいませ。

確認、変更、キャンセルについてのよくあるご質問

Q. 利用したポイント数を変更できますか?

A. 利用ポイント数を変更することはできません。

ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

Q. 全商品のキャンセルや返品を受け付けない(クーリングオフが適用されない)のは違法では?

A. 通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。

クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。

当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、イベント中商品や特別企画の対象商品など、あらかじめキャンセルや返品交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

当店の返品交換制度について詳しくは、返品・交換をご覧ください。

※楽天会員様は、注文確定後30分以内であれば、お客様でキャンセルすることができます。

Q. カード会社を変えたいのですが。

A. クレジットの情報は個人情報の為店側からのカード情報の変更・登録は出来ません。

配送についてのよくあるご質問

Q. 注文した商品を、実店舗で受け取ることはできますか?

当店からのご注文商品は、宅配便/メール便でのお届けのみとなります。
実店舗での商品の引渡し、お支払いはできません。

Q. 商品が届きません。

A. 確認事項がある場合は、発送をお止めし、当店からメールにてご連絡をさせて頂いております。

お客様からのご返信確認後、発送の手配ができるようご準備いたしております。

Q. 2週間以上先の日付で配達指定をしたいのですが・・・。

A. 2週間以上先のお届け日指定はできません。

当店では2週間以上先の配達日時指定は、お断りさせていただいております。
配送日時は注文ステップ内に表示された日付からご選択ください。

Q. 複数の配送先に発送できますか?

A. 1回のご注文で複数の配送先にお届けすることはできません。

複数の配送先に発送する場合には、大変お手数ですがご希望の配送先ごとにご注文をいただきますようお願いいたします。

Q. 各種施設へ発送はできますか?

A. ホテル・病院等へお届けすることはできません。

Q. 簡易包装はできますか?

A. ご注文商品は、全て簡易包装にて出荷をさせていただいております。

商品を配送途中の衝撃等から守るのに最低限必要と判断した、梱包資材を使ってお包みいたします。

Q. 営業所止めは出来ますか?

A. できません。

Q. 送り状の品名を空欄、または変更することできますか?

A. 以下の理由により記載が必須となりますので
品名を空欄にすることはできません。

・郵便法により定められているため
・引受の可否の判断と航空輸送の可否の判断を行うため
また、品名の変更もできません。

ラッピングについてのよくあるご質問

Q. プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?

ラッピング用の袋を無料でお付けいたします。お客様自身でラッピングをお願いいたします。ラッピング用の袋をご希望の場合は、ご注文時、備考欄に「ラッピング袋希望」と記載をお願いいたします。

Q. ギフトとして利用したいのですが、お相手に直送しても大丈夫ですか?

A.贈り先へギフトとして直接お送りする場合、注文時に備考欄に「ギフトのためラッピング希望」とご入力いただけましたら、お客様に代わりラッピングを承ります。

ギフトとして直接お送りするご注文の場合、納品書など価格がわかるものも同梱いたしません。
その為、基本的に当店よりお送りさせていただく各種ご確認メールをもちましてお買い上げ明細と代えさせていただいております。
納品書が必要な場合は、別途お申し付けくださいませ。

商品についてのよくあるご質問

Q. 大きさやサイズのイメージがよくわからないのですが。

A. お手持ちのアイテムとサイズを比較することをオススメいたします。

サイズの表記につきましては、商品ページごとの実寸サイズを参考にしてください。

弊店で表記しているサイズはすべて弊店スタッフが採寸した実寸値になっております。
お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいのでオススメしております。

Q. サイズのお直しはできますか?

A. 大変申し訳ございませんが、弊店では現在お届け商品の修理、裾上げは承っておりません。

Q. 画像に載っているのに、選択出来ないカラーがあるのですが?

A. 画像に載っていて、選択出来ないカラーは完売になります。何卒ご了承くださいませ。

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