お買いものガイド

urnisで商品をお買い求めいただく際のご案内を項目ごとに掲載しております。
お支払方法や送料などの説明を行っておりますので、こちらをご確認ください。

弊社からのメールが届かないお客様へ

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご注文・お問い合わせいただきましたお客様には、弊社よりメールを必ずお送りしております。

パソコン・携帯アドレスともに正しいメールアドレスをご入力頂いても初期設定などにより、
受信されないことも発生します。

弊社からのメールが届かない方は下記をクリックし、受信設定が正しく行われているか
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

≫ メールが届かないお客様はコチラをクリック






5と0のつく日の特典内容の変更のお知らせ(2024.03.19)

いつもアーニスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、誠に勝手ながら毎月5と0のつく日の特典内容を【2024年4月5日】より変更させて頂きます。 毎月ご期待をお寄せいただき、楽しみにお待ちいただいていたお客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、
今後もお客様に喜んでいただける様、努めて参ります。
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

【変更内容】

(変更前) 対象商品を2点以上ご購入頂くと5%OFFクーポン
(変更後) 対象商品をご購入頂くとポイント3倍【最大ポイント7倍】

今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。





能登地方を中心とする地震の影響について(2024.01.04)

いつもアーニスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
1月1日(月)に発生した能登地方を震源とする大規模地震により犠牲となられた方々に心よりお悔み申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災地域のみなさまの安全確保、そして一日も早い復旧・復興を衷心よりお祈り申し上げます。

今回の地震等の影響により、運送会社からの配送の遅延などが発生する場合がございます。
配送の情報につきましては、配送を委託しております各社のHPをご確認くださいませ。

・佐川急便 : https://www.sagawa-exp.co.jp/

・日本郵便 : https://www.post.japanpost.jp/index.html

お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。



北海道で発生した地震による配送についてのお知らせ(2018.9.10)

いつもアーニスでお買い物をお楽しみいただき
誠にありがとうございます。

北海道で発生した地震の影響により
配送保留をいたしておりました北海道へのお届けにつきまして
一部地域除き引受が再開されました。

北海道宛ての商品は順次発送を再開いたします。
該当のお客様へは9月10日(月)中にお知らせメールをお送りいたしますので、
ご確認をお願い申し上げます。

※引き続き集配停止エリアにつきましては
日本郵便のお知らせをご参照くださいませ。

災害の影響でお受け取りが叶わない場合などには
当店までご遠慮なくお申し付け下さい。

ご迷惑をおかけしておりますが
何卒よろしくお願いいたします。

台風21号の影響による配送についてのお知らせ(2018.9.07)

いつもアーニスでお買い物をお楽しみいただき
誠にありがとうございます。

現在、台風21号の影響による倉庫停電のため
復旧まで一部商品の手配が困難な状況となっております。

該当商品を含むご購入につきまして
発送が遅れます場合は個別にメールにてご連絡させていただきます。

お急ぎのところご不便をお掛けいたしますが
何卒よろしくお願いいたします。

また災害の影響でお受け取りが叶わない場合などには
当店までご遠慮なくお申し付け下さい。

ご迷惑をおかけしておりますが
何卒よろしくお願いいたします。



天候不良による配送への影響についてのお知らせ(2024.02.05)

いつもアーニスでお買い物をお楽しみいただき
誠にありがとうございます。

本州の南岸を低気圧が通過し、関東甲信や東北南部は大雪となるおそれがあり、
道路状況および各交通機関に大きな乱れが生じております。

そのため、以下の対象エリアのお客様の商品発送に遅延が生じております。
◆対象エリア (東京都、神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県、群馬県、栃木県・山梨県)

お急ぎのところご不便をお掛けいたしますが
何卒よろしくお願いいたします。

配送の情報につきましては、配送を委託しております各社のHPをご確認くださいませ。

・佐川急便 : https://www.sagawa-exp.co.jp/

ご迷惑をおかけしておりますが
何卒よろしくお願いいたします。



棚卸に伴う商品発送遅延のお知らせ(2024.2.01)

いつも当店をご利用頂いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、【 2月6日(火) 】弊社倉庫の棚卸作業のため、出荷業務の発送に遅延が生じます。

■発送停止期間
2月5日(月)までのご注文 通常発送
2月6日(火)までのご注文分 棚卸のため発送遅延
2月7日(水)より通常発送


※対象期間中も通常通りご注文いただけます。
※離島などの一部地域は、お届けまでに数日かかる場合がございます。
※お客様のご登録情報などに誤りがある場合は内容確認のため、出荷が遅れる場合がございます。

期間中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。



年末年始の営業日のお知らせ(2023.12.20)

いつも当店をご利用頂いただきまして誠にありがとうございます。
誠に恐れ入りますが【12月29日(金)~1月3日(水)】は冬期休業とさせていただきます。

休業期間中のご注文対応や配送に関しましては下記ご確認下さいませ。
休業期間中、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが
スタッフ一同、早急にお客様のお手元に商品をお届けできますようにいたしますので
どうぞご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

●配送について●
冬期休業日明けの配送につきましては、物流の集中や交通渋滞が予想されますので
配送日時指定のご希望にそえない場合や、商品のお届けが前後してしまう場合がございます。
お急ぎの場合は、お日にちに余裕をもってご注文していただきますようお願い申し上げます。


※誠に申し訳ございませんが【12月28日(木)午後12時以降】のご注文は、
最短発送でのご案内とはなりますが年内発送のご対応ができ兼ねます。

【1月2日(火)】は、発送業務のみ行います。
お問い合わせは【1月4日(木)】より順次確認させていただきます。

それ以降は営業開始日【1月4日(木)】から順次対応させていただきます。

●お問い合わせについて●
【12月29日(金)~1月3日(水)】までの間は
お問い合わせは受付いたしておりません。
休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては
休業日明け【1月4日(木)】より順次確認させていただきます。
【1月2日(火)】は、発送業務のみ行うため、お問い合わせのご対応は出来かねます。

※ご確認ください※
営業再開後、ご注文状況によってはお問い合わせの返信前に発送手配に回る可能性がございます。
必ずご注文確定前に、ご注文内容やご登録情報を確認いただきますようお願いいたします。

休業期間中もご注文は通常通り承っております。どうぞお買い物をお楽しみくださいませ。





夏季休業のご案内(2023.07.24)

■ 夏季休業のご案内 ■

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
恐れ入りますが【8/11(金)~8/15(火)】は、夏季休業とさせていただきます。

※12日(土)と15日(火)は、発送業務のみ行います。

休業期間中のご注文対応や配送に関しましては下記ご確認下さいませ。

● 配送に関しまして ●

夏季休業中の配送につきましては、物流の集中や交通渋滞が予想されますので
配送日時指定のご希望にそえない場合や、商品のお届けが前後してしまう場合がございます。
お急ぎの場合は、お日にちに余裕を持ってご注文いただきますようお願い申し上げます。

★ご注意くださいませ★
・前払い決済でのご注文はご入金確認後の発送となる為、ご希望に添えない場合がございます。
・決済エラーが発生いたしました場合は、ご希望に添えない場合がございます。
・交通状況・運送会社の配送状況によっては、配送に遅れが生じる場合がございます。
※お急ぎの場合は、備考欄にてご記入いただけましたら
当店にてご注文確認時にできる限りとはなりますが、ご対応させていただきたく存じます。

休業期間中、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが
スタッフ一同、早急にお客様のお手元に商品をお届け出来ますよう尽力いたしますので
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

GW休暇についてのお知らせ(2018.4.24)

いつもアーニスでお買い物をお楽しみいただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社GW休暇に伴いご購入いただいた商品の出荷予定日が以下となります。
ご確認いただきますよう宜しくお願い致します。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

これからもお洋服を通して、みなさまに「テンション高め」な瞬間をお届けできるよう、スタッフ一同より一層の努力を続けてまいります!
引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

出荷予定表
出荷予定表

※赤色は当店休業日

※前払いの決済方法の場合は、上記 ご購入日時が ご入金日時となります。
※GWに伴い、配送会社の荷物混雑及び交通状況により、地域に関わらずお届けまでにお時間を要する場合がございます。

※当店営業日午後5時以降及び、休業日のお問い合わせ(返品交換依頼)は、翌営業日以降、順次ご対応させていただきます。

長期休業期間中に受注・お問合せ等が大変込み合うことが予想されます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。



イベント期間中の発送についてのご案内(2023年09月03日現在)

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
イベント期間中、商品到着まで通常よりも少々お時間を頂く場合がございます。
ご購入順に順次対応いたしますので、商品到着まで今しばらくお待ち下さいませ。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。



原材料高騰による一部商品価格改定のお知らせ(2024.02.01)

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
昨今の原材料、人件費、物流費などの高騰により、現行の価格でのご提供が困難な状況が続いております。
そのため誠に不本意ではございますが、品質維持のため一部商品の価格改定を順次実施させていただいております。

また、一部の商品におきまして、今後も状況に応じて価格改定する場合がございます。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

これからもお客様にご満足いただける商品をご提供するため、スタッフ一同 鋭意努力してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。



インボイス制度による領収書発行について(2023.10.02)

いつもアーニスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

領収書ご希望の際、今までは当店で発行しておりましたが、
インボイス制度の導入に伴いまして、今後は購入履歴からお客様自身で、ダウンロードして頂くようお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


ご購入に関して

ご購入について
お取り置きと同梱について
よくあるご質問 - FAQ -

お問い合わせ

お問い合わせ

urnis_rakuten@burnish.jp
011-642-9998

お問い合わせ窓口/営業時間 10:00~18:00(土・日・祝日は定休日)
ご利用ガイドで解決しない問題は、カスタマーセンターへお問い合わせください。

ご購入後の方は、【注文番号】【ご購入者様氏名】をメール本文に必ず明記ください。 ※18時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
※ご購入は楽天市場のご購入フォームからのみとさせていただいております。メール・電話でのご購入は承っておりませんのでご了承ください。

expand_less