ご注文はとても簡単です
当店でのお買い物はとても簡単です。会員登録など一切不要で、どなた様でも今すぐにご利用が可能です。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
お好みの商品をお選び下さい。
個数をお選び下さい。
カラーやサイズがある商品はお好みのものをお選び下さい。
「買い物かごに入れる」ボタンを押して買い物かごに入れます。
必要な項目を入力してください。項目は名前、住所、電話番号、メールアドレスなど。間違いのないように落ち着いて入力しましょう。
楽天会員の方はログインするだけで住所等の入力を省略することが出来ます。
ギフトでお届け先が別の場合は、最下部「ご要望欄」にお届け先をご記入下さい。
お支払方法を選択してください。
→お支払方法について詳しくはこちらをご覧下さい。
「次へ」を押して確認画面へ進みます。
ご注文の内容をお確かめの上「この内容で注文する」を押してください。 ご注文ボタンを押しますと結果の画面が必ず表示されますのでご確認くださいませ。
注文が完了しました。 注文完了後、注文内容ご確認 ( 自動返信)メールが送信されます。 担当者が注文内容を確認後、入金確認メール・発送メールを送信いたします。間違い・変更等がございましたら、ご連絡ください。
最近、当店からのご注文後に送信させていただく「ご注文確認メール」が届かないという事例が発生しております。
ご注文後すぐに自動で送信されているメールとは違い、当店から1通ずつ送信する確認メールの事です。
「ご注文確認メール」ではご注文内容の確認と発送日のご連絡を差し上げております。
通常、休業日(土日祝)を除いて24時間以内にはご連絡をさせていただくようにしておりますが、24時間経っても確認メールが届かない場合は以下のような事が原因の可能性がございます。
■ヤフーやMSN等のフリーメールで注文をしている
■ウイルスソフトの迷惑メール扱いになっている
■ドメイン指定・メールアドレス指定をしている
受信設定をご確認ください
>>ドメイン指定をしている場合:
「@shop.rakuten.co.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。
>>メールアドレス指定をしている場合:
「bunguya_4@shop.rakuten.co.jp」からのメール受信許可設定をしてください。
様々な原因が考えられますが特定に至っておりません。各メール事業者様の迷惑メール対策が影響していると考えられます。
お客様には誠にご迷惑をおかけいたしますが、メールが届かない場合はご一報いただきますようお願いいたします。