ぶんぐる楽天市場店へようこそ



当店への連絡先・お問合せ方法


商品の在庫状況、発送時期について、商品の詳細内容、色やサイズについて・・・etc
当店へのお問い合わせは下記までお願い致します。
電話でのお問い合わせ 086-201-9225 営業時間:9:00〜17:30 (土日祝定休日)
E-mailでのお問い合わせ bungtown@ofco.co.jp 24時間受け付けております。
※お問い合わせの回答は営業日に限ります。


いたずら注文・代引き商品受け取り拒否について

「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、所在不明や受け取り拒否などの、
悪質な第三者による迷惑行為が発生しております。 こういった行為は当店だけでなく、多くの善良なお客様に大変なご迷惑をお掛けする場合がございます。
弊社ではこうした行為に対し、当店並びに多くの善良なお客様の利益を守るため、以下のような措置を取らせていただいております。

【いたずら注文・なりすまし注文】 いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否などにより、 当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレスを、
関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。 尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

【代引き商品受け取り拒否について】 いかなる理由に関わらず、お客様都合によるキャンセルはお受けいたしておりません。
受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。
往復送料の実費をお支払い頂きます。

当店だけでなく、第三者へご迷惑をかける行為は「偽計業務妨害罪」にあたります。
※三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処せられます。

悪質なイタズラ注文により、当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、 警察へ被害届けを出し、イタズラ注文者の特定をします。
警察からプロバイダ・携帯電話会社に調査依頼、イタズラ注文者を特定し、損害賠償請求致します。
※上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合も該当します

以上、記載内容に該当する問題が発生した場合は上記内容に準じ粛々と措置を取らせていただきます。
当店並びに多くの善良なお客様の利益を守るための措置となりますのでご理解・ご了承のほど宜しくお願いいたします。


株式会社 オフィスコンビニエンスクラブ



予約販売商品のご購入について

予約期間が一ヶ月以上ある商品のご購入は、お支払方法で代金引換をご利用頂けません。
代金引換をご選択の場合、当店からお支払方法を変更して頂くようにご連絡をさせて頂きます。

ご理解・ご了承のほど宜しくお願いいたします。



当店へよくあるご質問をまとめてみました。



Q. 販売商品は全て在庫ありますか?
A. 「当店在庫商品」と「メーカーから取り寄せとなる商品」があります。
出来るだけ多くの商品を販売させて頂くため、一部商品はメーカーから取り寄せとなる場合があります。
販売している商品が全て在庫商品では無い点をご了承下さい。
お急ぎの場合には、在庫状況を上記の連絡先までお問合せを頂ければ納期をご連絡させて頂きます。
尚、お問合せの際には、「商品名」「商品番号」「数量、カラー」「納期」などをお教え下さい。
※メーカーが在庫切れの場合もございます。その際は当店よりご連絡させて頂きます。
お問合せ先/TEL:086-201-9225

Q. 領収書の発行はお願いできますか?
A. ○ 領収書の発行承っております。
領収書がご入り用の場合は、ご注文手続きの途中にある当店への備考欄に
「1.領収書同梱希望( )」に●をご記入下さい。
その際に、「宛名」「但し書き」についてもご記入して頂ける欄も設けていますので、
そちらも合わせてご記入下さい。

■お支払方法が代金引換の場合
領収書の発行を配送業者に委託しております。
配送業者がお渡しする送り状のお客様控えが領収書となっております。
尚、この控えに記載される氏名は、お届け先のお名前となります。
会社名等での控えをご希望の際は、ご希望の会社名でのご注文をお願い致します。

■ご注文時にご指示を頂けなかった場合。商品到着後に領収書をご希望される場合。
商品到着後の領収書の発行につきましては、領収書のPDFファイルをメールにてお送りさせて頂きます。
大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

Q. 送料無料商品と送料別の商品を同時購入した場合の送料はどうなりますか?
A. ○ 送料無料でお送りさせて頂きます。(下記条件があります)
一つの梱包(ダンボールor宅配袋)に同梱出来る大きさ、重さの場合は同梱して「送料無料」で
お送りさせて頂きます。
※一つの梱包に収まらない場合は、別途料金を頂く場合もありますので、予めご了承下さい。
別途料金が発生する場合は、当店より改めてメールにてご連絡させて頂きます。
DM便について
Q. DM便は利用可能ですか?
A. ×DM便は利用出来ません。 ポスト投函型の役割としてメール便(ヤマト運輸)ネコポスを用意しております。


ネコポスは小さな荷物を宅急便レベルの翌日配達でポストに投函するサービスです。
小さな荷物をポストにお届けします!

●ポストに投函・配達
ポストに投函・配達します。
※ポストに入らない場合は持ち戻りになります。

●宅急便同様のお届け日数で、全国翌日配達
宅急便ネットワークを活用したスピード輸送を実現します。
※一部地域を除く。
※日時指定には対応しておりません。

●ネコポスの対応サイズ

・角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
・厚さ2.5cm以内
・重さ1Kg以内
※「縦11.5cm×横23cm」より大きなものを対象とします。
※ポストに入らない場合は、持ち戻ります。

●お届け方法やお届け日につきましては、ご入金(ご注文)が確認でき次第、メールにてご案内をさせて頂きます。お届け目安はお支払方法によって異なります。
<目安として>
クレジットカード、代金引換、Edy決済 ご注文をいただいて「2〜4営業日以内」の発送
銀行振込、現金書留、コンビニ決済 ご入金確認後 「2〜4営業日以内」の発送
※お急ぎの場合は、TEL:086-201-9223にご連絡頂けると、最短納期をご回答させて頂きます。
※上記の日数はあくまで目安です。在庫商品等であれば出来るだけ早く出荷させて頂きます。

●複数の商品購入された場合
複数商品を購入された場合 : ネコポスはサイズに決まりがあります。サイズに収まる場合であれば、1梱包で出荷させて頂きます。
商品の重量、大きさなどによっては、複数の梱包でお送りする場合がございます。別途必要になる送料につきましては、当店より改めてご連絡させて頂きます。ご了承下さい。

Q. クーリングオフは可能ですか?
A. ×利用できません。
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の 適用対象外となります。
当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

当店では、商品手配後のお客様都合による商品の変更・キャンセルはお受けできません。
例)色、サイズ、種類の間違え等・・・
商品手配前の商品変更又はキャンセルはお受けできますので、ご注文商品を再度ご確認頂けますようお願い致します。
キャンセルや商品変更等が必要な場合は、当店まで電話にてお早目にご連絡をお願い致します。

※メールでのご連絡では、確認が取れない場合があります。必ずお電話にてご連絡下さい。
※商品発送後にご連絡頂いたお客様都合による返品・交換については、
誠に申し訳ございませんが、返品・交換における送料・手数料はお客様ご負担とさせていただきます。予めご了承下さい。

TEL:086-201-9225 営業時間/09:00〜17:30(土日祝はお休みです)


Q. 返品は可能ですか?
A. 下記条件でのみ可能です。
●返品・交換は、未開封のものに限らせて頂きます。
お客様都合による返品ご依頼については、商品が未開封の物に限ります。
※メーカー取寄の商品は原則として、返品・交換は承っておりません。ご了承の上ご注文下さい。
商品の梱包開梱後(外箱のみであっても)、お客様のご都合による返品はお受けできません。
ご注文の際には商品の色、サイズを十分ご確認ください。
※お客様都合による返品の際に掛かる送料につきましては、お客様負担となります。
※当店より出荷した際にかかった運賃については、ご請求させて頂きます。ご了承下さい。

●お届けした商品は荷受時に必ずご確認下さい。
また、交換・返品につきましては商品到着後3日以内にメールまたはFAX等で、下記にご連絡下さい。
弊社が承諾した場合に限りお受けいたします。
(お客様都合の返品・交換は送料および、返送料はお客様負担になります。)
※1週間以内に当店までに商品返送の確認が取れない場合は、返品をお受け出来なくなります。予めご了承下さい。

●配送上の傷、不良商品等、当社事由による、交換・返品配送料は当社負担になります。
※弊社責任による交換・返品であってもご希望の納期に対応できない場合がございます。

●返品連絡先
株式会社 オフィスコンビニエンスクラブ ぶんぐたうん楽天市場店
  〒700-0977 岡山県岡山市北区問屋町17-101
  TEL/086-201-9223  FAX/086-201-9224
  月曜日〜金曜日 09:00〜17:30まで(土日祝休)

Q. プレゼント包装は可能ですか?
A. 無料でプレゼント包装承ります。※条件があります。
当店では無料でプレゼント包装を承ります。
※但し、数量や包装出来ない種類の商品についてはお断りさせて頂く場合があります。ご了承下さい。

<プレゼント包装をご希望の場合は下記指示を行ってください>
お買い物途中の備考欄に、「プレゼント包装希望」とご記入下さい。
熨斗が必要な場合は、「熨斗希望」記入し、「熨斗の種類」 「記載するお名前」等もご記入下さい。



各カテゴリ内の並び替え項目・楽天市場の検索・楽天プロダクトの『在庫あり』表記に関して


当店の各カテゴリ内の並び替え項目・楽天市場の検索画面の絞込み条件に、『在庫あり』の項目がございますが、在庫ありにチェックを入れて検索をされた場合でも、お取り寄せ商品・ご予約商品等も 検索結果に反映されます。
これは、「楽天市場内検索画面」が、お取り寄せ(入荷次第出荷)商品、予約商品に関わらず買い物カゴが出ている商品(お買い物が可能な商品)は、すべて表示される仕様になっているためです。
また、楽天プロダクトページも同様に、買い物カゴが出ていれば(予約品・取り寄せ品を含む)在庫あり表記になってしまう仕様です。そのため、実際はお取り寄せ商品・ご予約商品等が在庫があるような表記になる場合がありますが、これは当店で意図した表記では無く、楽天市場内検索の仕様です。

当店で出品している商品は、「当店在庫商品」と「メーカーから取り寄せとなる商品」があります。
出来るだけ多くの商品を販売させて頂くため、一部商品はメーカーから取り寄せとなる場合があります。
販売している商品が全て在庫商品では無い点をご了承下さい。また数量が多いご注文の場合も、メーカー取寄せとなります。
お急ぎの場合には、在庫状況を上記の連絡先までお問合せを頂ければ納期をご連絡させて頂きます。
尚、お問合せの際には、「商品名」「商品番号」「数量、カラー」「納期」などをお教え下さい。
※メーカーが在庫切れの場合もございます。その際は当店よりご連絡させて頂きます。
お問合せ先/TEL:086-201-9225

ご注文から商品発送までの流れ
【クレジットカード決済・代金引換の場合】
ご注文
楽天からの自動メール
ご注文受付・
ご注文承諾メール
クレジット可否確認
商品発送手配
商品発送
発送完了メール
お届け
【銀行振込・コンビニ決済(前払い)・楽天バンク決済の場合】
ご注文
楽天からの自動メール
当店ご注文受付・
ご注文承諾メール
ご入金
入金確認
商品発送手配
商品発送
発送完了メール
お届け
※楽天からの自動メールの後に、当店から「ご注文受付・ご注文承諾メール」が届きます。そちらに記載されている金額をご入金下さい。
※商品のお手配はご入金確認後になります。