お買い物ガイド

【お支払いについて】

クレジットカード / 銀行振込 /Apple Pay /セブンイレブン(前払)/ ローソン、郵便局ATM等(前払)
※代金引換便はご利用いただけません。

■クレジットカード

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

【備考】

・お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

・ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
・お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
・決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

■銀行振込

銀行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
口座番号 普通 2095796
振込先名義 ラクテン(ケツコンシユツサンヒツコシハカ゛キセイサクフ゛ラン

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

・ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

■Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
→ Apple Payでのお支払い方法

・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。 その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

・ご注文後に、払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
→ セブンイレブンでのお支払い方法

・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。

30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

■セブンイレブン(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょ銀行でお支払いいただけます。

・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
→ 各コンビニまたはゆうちょ銀行でのお支払い方法

・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。

30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

【配送について】

【発送のタイミング】

● ポストカード制作

ご注文確認後、デザイン制作を開始いたします。商品印刷開始より約1週間〜10日でお届けいたします。(休日、祝日、年末年始休業日等除) (前払いの場合、ご入金確認後より商品印刷開始となります)。

※お申し込みからお届けまでの詳細なスケジュールについてはこちらのページでご確認ください。

● その他の商品

在庫がある場合、1〜3営業日以内に発送いたしております。
また、商品ごとにお届けまでの日数を記載しておりますのでご確認ください。

【配送業者・送料】

配送業者 佐川急便 / 日本郵便(クリックポスト)など
送料 商品ページに個別表示

※送料は商品ごとに異なります。(商品ページに明記)
※商品により宅配業者が変わります。発送の詳細は都度メールに記載させていただきますので、必ず当店からのメールをご確認くださいますようお願いいたします。
※離島・一部地域は別途料金がかかる場合があります。
※海外への配送は承っておりません。(Sorry, this service is only domestic.)

【交換・返品ついて】

【1】ポストカードは、オーダーメイドの特性上、原則として返品・交換はお受けできません。
<返品・交換が不可能な例>
 ・色味や雰囲気がイメージしていたものと違う など

【2】ポストカードについて、以下に該当する未使用・未配布商品に限り、 返品・交換に対応させていただきます。
<返品・交換が可能な例>
・ご注文のポストカードと全く異なる商品が届いた場合
・商品にひどい汚れ、破損がある場合
このような場合は、大変お手数ですが弊社までご連絡のうえ、着払いにてご返送下さい。

【返品連絡先】
電話番号:06-4398-3811
メールアドレス:bulan@oms-gr.com
返送先住所:〒557-0045 大阪市西成区玉出西1-6-1
有限会社オーエムサポート 通販事業部 宛

【3】その他商品(環境・衛生商品、雑貨など)について、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

■ご注文のキャンセルについて

ポストカード制作では、原則として印刷開始後のキャンセルはお受けできません。お申込み確定から印刷開始までの間のキャンセルについては、1デザインあたり5,000円(税別)のキャンセル料(デザイン制作費)が発生します。
※ 申込み確定前についてはキャンセルを承ります。その場合、キャンセル料は発生しません。

【ご注意ください】

・デザインポストカード制作につきましては利用規約をご覧いただき、ご理解のうえご利用くださいますようお願い申し上げます。
・制作工程、納品までのスケジュールに関しましては、「ご注文の流れ」をご覧ください。

Page top
ピックアップアイテム
インフォメーション

【決済方法について】

銀行振込/郵便振替/楽天バンク決済/クレジットカード
※代金引換便はご利用いただけません。

<ご利用可能なクレジットカード>

クレジットカード一覧

【配送・送料について】

配送業者:佐川急便
送料:商品ページに個別表示
※送料は商品ごとに異なります。(商品ページに明記)
※離島・一部地域は別途料金がかかる場合があります。
※海外への配送は承っておりません。(Sorry, this service is only domestic.)

【配達時間帯について】

配達時間帯につきましては、お申し込み時に下記の時間帯よりお選びいただけます。
※メール便発送の商品については配達時間帯をご指定いただけません。