COMPANY PROFILE会社概要
- 会社名
- 株式会社 STAYGOLD
- 設立年月日
- 2014年4月14日
- 資本金
- 9,000万円
- 役員
- 代表取締役社長 柏村淳司
(2023年5月18日付就任)
取締役 森 雄大
(2023年5月18日付就任)
取締役 山口 貴生
(2023年5月18日付就任)
取締役 阿部 正也
(2023年5月18日付就任)
取締役 税所 篤
(2023年5月18日付就任)
監査役 村井 希有子
(2022年9月15日付就任)
監査役 植村 亮仁
(2023年1月31日付就任)
- 店舗運営・
セキュリティ責任者
- 鈴木 智明
- インボイス制度対応状況
- ・適格請求書発行事業者の登録あり
・購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- 従業員数
- 総員296名(正社員236名、契約社員2名、パートアルバイト58名)
※2023年2月末時点
- 事業内容
- リユース買取卸売・小売事業
- 事業の詳細
- BRANDREVALUE事業部総合ブランドリユース買取卸売事業
BRING事業部アパレルブランドリユース買取販売事業
One Styleアクセサリーブランドリユース
買取販売事業
AWESOMEセレクトアパレルブランドリユース
買取販売事業
BRING KICKSスニーカーブランドリユース
買取販売事業
ドロホビトレーディングカード専門 リユース
買取販売事業
- 商号
- BRING(ブリング)
- 本社所在地
- 〒150-0011
東京都渋谷区東三丁目11番10号
恵比寿ビル2F
- 古物商許可番号
- 東京都公安委員会 第303311408927号
交付:平成26年12月2日 ※主たる営業所届出済み
- FY2020売上高
- 19,680百万円(2023年2月末時点)
- TEL
- 03-6455-0967
- FAX
- 03-6712-6884
- 店舗連絡先
- bring-online@shopbring.jp
楽天BRING利用規約取引に関する特約
第1条 総則
- 当社特約は、当社サイト及び当社サービスをご利用のうえ、商品の購入時の取引を行うにあたっての諸条件を定めたものです。
- 当社は、当社サイト上でお客様に当社の商品を提供するとともに、当該提供商品はリユース商品の中からセレクトさせていただいたものとなります。
- お客様が当社サイトで行う取引は、すべてお客様と当社との間で直接行われる売買契約とさせていただきます。
- 当社とお客様間の取引に関して万が一トラブルが生じた場合には、当社とお客様との関係を規律する利用規約及び利用規約特約その他会員特約に準じて直接解決させていただきます。
- 前項の定めにかかわらず、当社は、自社の裁量でお客様へ補償などを個別具体的に判断のうえ提供する場合がございます。当該裁量の範囲、その内容などは随時当社の判断で変更し、または、停止・終了することがあります。
- 当社は、当社サイト及び当社サービスをご利用されるお客様に対して、当社サイト及び当社サービスに関するお知らせ、ご利用方法の詳細など(当社案内)をご案内する場合があります。
- お客様は、当社各種利用規約及び当社案内に従ってご利用してください。
第2条 申込及び契約の成立時期について
- お客様は、当社の定める利用規約に従い、当社サイトから商品の購入を申し込むことができます。
- 注文時にお客様が選択することができる支払方法及び配送方法などその他取引の条件は、購入フォームで限定されております。お客様は、これらの条件を自らの責任で確認のうえ、商品の購入を申し込んでください。
- 購入の申込みの必要事項は、次の各情報を指す。
- お客様情報(ご購入様氏名、会員の場合には登録メールアドレス)
- 配送先住所(配送先氏名、氏名フリガナ、郵便番号、住所、電話番号)
- お支払方法の選択
- お客様による申込手続きを完了した時点は、前項の必要事項入力のうえ、購入フォームに移行した時点であり、申込を完了した時点です。売買契約はこの時点では成立しておりません。
-
当社とお客様との間のお取引の成立時期は、①ご注文番号が発行され、その内容及び商品の購入内容が反映された内容がお客様宛に通知された時点、または、②その通知がお客様の入力情報に誤りがあり、通知されなかった場合には、商品の発送が確定した時点で、購入の申し込みがなされた商品に対して、①、②のいずれか早い方で売買契約が成立します。なお、当社には、お客様宛てに通知が届いたことを証明する当社控えが届きます。
- お客様による申し込み手続き完了後に、当社は取引をお断りする場合があります。この場合には、お客様は、当社に対して、売買契約の履行を請求することはできません。
- 配送料は、当社サイト掲載事項のBRAND
POLICY(特定商取引法に基づく当社の運営方針)に準じて決定します。第4項によるお客様の申込が完了した後に、当社が、送料・配送方法などの取引条件を変更する場合があります。取引条件の重要な要素が変更された場合には、当社が変更内容の通知をしますので、お客様は、直ちに確認しなければなりません。
-
前項の取引条件を変更する場合には、当社は、お客様宛に電話またはメールの方法で、内容の変更(お支払い金額の増額または増額条件でも取引の継続)をするか否かの意思の確認をします。ただし、当社から通知した期限内にお客様の意思を確認することができない場合には、申込を撤回したものとみなしますので、お客様は直ちに確認しなければなりません。
-
当社は、お客様が購入する際の決済金額が50万円を超える場合には、当社からお客様宛に、お客様の本人の身分確認を実施し照合を行います。照合することができない場合、お客様の本人確認をすることができない場合には、申込を撤回したものとみなし、契約の解除をします。また、照合をすることができない理由・内容に準じて管轄警察署及び公安委員会、行政機関などに情報提供する場合があります。
第3条 お支払い(支払期限など)
- お客様は、前条の申込が完了したのち、2週間以内(申込完了日を含める)に、指定の支払い方法で支払いを完了しなければなりません。
- お客様は、前項の期間を超えてお支払いが完了した場合には、当社にて自動でキャンセル・当該申込に基づく売買契約は解除されることがあり商品の発送をすることができないことがあります。
- 当社は、前項の場合には、一切の責任を負いません。
-
お客様が注文時にクレジットカード決済の分割払い、リボルビング払いまたはボーナス払いを選択した場合、かかる取引に関する割賦販売法第30条の2の3(包括信用購入あっせん関係受領契約に関する情報の提供など)第4項に基づく「書面」は、電子的方法によって交付されることがあり、お客様はこれにあらかじめ同意するものとします。
第4条 引き渡し
- 前条第1項のお支払いが完了したこと(及びオーソリゼーションによる承認のもと支払能力があり、かつ、支払いが完了することが予定されている場合)を確認したのち、購入商品の発送をします。
- 商品の発送及び送料などの詳細については、特定商取引法に基づく出品者情報の表示に掲示し、当社の裁量に応じて変更される場合があります。
- 購入者及び購入予定者(お客様名義)と購入商品の受領者が異なることが発覚した場合には、正当な理由がない限り、当社は、購入者に対して契約を解除し、商品の返品を求めることができます。
第5条 キャンセル・返品
-
お客様が、申込の撤回、売買契約の解除及び商品の返品(以下、「返品商品」といいます。)をする場合には、当社が定める条件(各種利用規約)に従い判断させていただきます。
なお、通信販売においてクーリングオフ制度の適用はございません。
-
当社が定める次の内容及び、特定商取引法その他関係法令に定める出品者情報の表示を遵守しております。購入済み商品がお手元に届きましたら、すぐに破損などの有無をご確認願います。
万一、商品に記載のない著しい不具合などがある場合、配送途中の破損や、商品間違いがある場合、模造品、非正規品であることが発覚した場合には、商品到着後5日以内にご連絡のうえ、返品受付後3日以内にご返送のお手配をお願いいたします。
なお、当店で取り扱う商品は、すべて中古品で一点ものとなります関係上、代替品との交換は一切承っておりません。また、原則、当店ではお客様の都合による商品の返品は一切お受け出来ません。
特に、次の各号に該当する場合も返品をお受けできませんのであらかじめご了承下さい。
- 商品到着後5日以内にご連絡がなかった商品
- 返品受付後3日以内にご返送手配いただけなかった商品
- お客様が一度ご使用(梱包を開封し着用や利用を実施した場合を指します)した商品
- お客様のお手元に到着後、洗濯やクリーニング、補修等をされた商品
- お客様の元で破損、汚損された商品お客様の元で加工、修理された商品
- 商品の箱やタグ、説明書など付属品を汚損、破損、紛失された場合
- 未開封商品において、商品到着後にお客様がパッケージを開封された商品
- 次の各号の場合を含め、当社HP掲載情報と現物との相違、食い違いにおける認識の相違を理由とする返品はお受けできません。
- 当社は、一物一価で手作業で採寸・検品を行っております関係上、実寸長短値に1~2cm程度、比重1g程度の誤差が生じる場合。
- 商品状態は、使用感やダメージの程度が、お客様のご認識と相違していた場合。
- 当社HP上の掲載商品画像と現物の色が異なって見える場合、またご使用の端末や設定等により色が異なって見える場合。
- 商品の掲載写真及びその掲載色彩名称の判断は、当社独自の基準による場合があるため、特定のブランドによる特有の呼称と異なる場合。
- 付属品の記載につき、入荷時の付属品を記載しておりますが、正規代理店や直営店にて通常購入する場合に付属する内容と異なる場合や欠品がある場合。
- お買取時に既成商品の部品変更やサイズのお直しが行われており、正規代理店や直営店にて購入した場合と異なる場合。
- 二次流通品の特性上におい、香り(たばこ、香水等)が付着している場合。
- 海外正規店購入商品などで、日本国内代理店タグがない、あるいは日本直営店販売商品と異なる仕様がある場合。
-
お送りした商品につきましてはお客様の責任において必ずお受け取りください。ご不在中に配達があった場合、郵便受け等に投函されます「不在票」記載の配送業者営業所等にご連絡のうえ、保管期間内にお受け取りください。
受取拒否もしくは長期不在(保管期限切れ等を含む)によって、当社に返送された商品は、全てキャンセルのお取り扱いとさせていただきます。キャンセルによって、返送処理が生じた場合には、お客様に発送及び返送にかかる送料、代引手数料を別途請求させていただく場合がございます。
また、受取拒否・長期不在等があった場合、次回以降当社でのご注文をお断りさせていただく場合がございます。
- 当社に帰責事由がないにもかかわらず、お客様が売買契約の解除を求め、当社がこれに対応した場合には、お客様に返品送料を負担していただくことがあります。
-
当社は海外への発送を承っていないため、海外からの返品は一切お受けできません。また、日本国内の転送会社に到着した日をお受取日とし、海外からの返送送料や関税等につきましても、当社では一切負担致しません。
転送会社等をご利用の場合は予めご了承ください。
- 本規定に基づき返品をお受けする場合には、交換やお直し、クリーニング等、アフターケアのご対応はお受けできません。
また、お客さまにて修理、お直し、クリーニング等された場合の費用の補償等もいたしません。
第6条 返金
- 前条に準じて、返品商品が生じた場合には、当社からお客様に対して、返金に関する連絡を行います。
- 前条の返品の手続きに準じて、返品されたことを確認した場合に、返金の手続きをします。
-
前項の手続きは、当社から、お客様に対して、返品商品の確認が取れ次第、ご返金の方法として、お振込みにてご返金をさせていただきます。その際に、当社は、お客様に対して、お客様のお振込先の口座情報を確認し、当日または、3営業日以内(当日、3営業日のいずれかが、土日祝日の場合には、翌営業日とします。)にご返金の手続きが完了し、解決するものとします。万が一、ご返金のお手続きが遅延する場合には、当社からお客様に確認のご連絡をする場合がございますので、予めご了承ください。
-
前項の場合に、ご返金のご連絡をさせていただき、万が一ご確認させていただいた口座情報に誤りがあった場合には、当社から再度ご連絡をさせていただきますが、再度のご連絡から2週間を経過してもご連絡が取れない状況が継続した場合には、お客様から確認の連絡がない限り、ご返金対応について直ちにご対応できない場合がありますので予めご了承ください。
- 当社に帰責事由がないにもかかわらず、お客様が売買契約の解除を求め、当社がこれに対応した場合には、お客様に返金の際の手数料の一切をご負担していただき返金額から当該手数料を控除した金額のお支払いをいたします。
-
前項のお支払いの方法は、お客様のご指定の銀行口座などへお振込みのみを限定とさせていただきます。ただし、お振込先の名義が不一致などお客様確認が特に必要な場合には、お客様確認完了後にご返金が完了する場合がございますので一定以上のお時間を頂戴する場合がございます。
- 返金方法はご購入時のお支払方法に応じて異なります。
次の各号に記載のとおりとなります。それ以外の方法でのお支払いの場合においては、ご返金方法や返金日のご指定を承ることは出来ません。
-
クレジットカード、PayPal、Alipayによるお支払いの場合
楽天市場よりカード請求の取消し対応となります。カード会社の締め日等の処理の都合上、一度口座引き落とし処理がなされ、後日返金、もしくは相殺等にて手続がなされる場合がございますが、ご利用のカード会社によって異なるため、詳細につきましてはカード会社にお問い合わせください。
-
銀行振込、コンビニ支払、ゆうちょ銀行における振替・現金書留等によるお支払いの場合
まず楽天市場よりキャンセルメールが配信され、翌営業日中に、楽天市場より返金についてご案内メールが配信されます。メール記載の内容に従い、お手続をお願い致します。
- 代金引換決済の場合
お客様のご指定の銀行振込にてご返金致します。
-
本条の規定に基づき返品を受け付ける場合につきましては、お支払金額を返金額の上限とさせていただきます。
お客様からのお支払金額以上のご返金の要求、他の購入予定又は購入済み商品の値引き交渉、お客様からのご指定場所での当社従業員との面会、配送業者による通常配送以外での商品の受け渡し要求、その他お客様が精神的苦痛や逸失利益の補償等を主張する場合のご対応は致しかねますのでご了承願います。
第7条 問い合わせ
- 契約の条件、取引の条件、商品、サービスその他当社サイト及び当社サービスの記載内容及び当社のサイトで登録を要する個人情報の取り扱いなどについては、当社の個人情報保護方針(https://www.staygold-sg.com/privacy-policy)に準じます。
- 前項の問い合わせに際しては、当社が定める手続きに従い、当社に連絡をしてください。
- 当社サイト及び当社サービスの利用方法など、当社が提供するサービスに関する問い合わせに際しては、当社の特定商取引法に基づく出品者情報の表示に準じて、ご不明な場合には、当社担当者へご連絡ください。
付則
策定日 2022年4月27日
改定 未定
参照 個人情報の取り扱い
https://www.staygold-sg.com/privacy-policy
特定商取引法に基づく表記
- 販売業者
- 株式会社 STAYGOLD
- 店舗運営・
セキュリティ責任者
- 鈴木 智明
- 所在地
- 〒150-0011
東京都渋谷区東三丁目11番10号
恵比寿ビル2F
- 電話番号
- 03-6455-0967
- 電話受付時間
- 10:00~19:00
- メールアドレス
- bring-online@shopbring.jp
- サイトURL
- https://www.rakuten.ne.jp/gold/bring-sg/
- 販売価格
- 各商品ページに記載している価格とします。
- 商品代金以外に
必要な料金
- 消費税、送料、代引手数料、
決済方法別手数料
- 引き渡し時期
- 決済確認後2~5日以内にお届け
お支払い方法とお支払いの時期
クレジットカード
ご利用いただけるカードは以下の通りです。
カード会社 |
可能お支払い回数 |
VISA |
一括、リボ、分割 (3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
MASTER |
一括、リボ、分割 (3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
JCB |
一括、リボ、分割 (3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
AMEX |
一括、分割 (3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
Diners |
一括、リボ |
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセル致します。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセル致します。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
- 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
- お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
- ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2602949ラクテン
(フ゛ラント゛カイトリハンハ゛イBRING)
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送り致します。
- お支払い状況の確認後、発送手続きを開始致します。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセル致します。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
- ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- 銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
代金引換
業者:佐川急便
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※50万円超は代引き手数料+別途配達手数料55,000円かかります
代引手数料一覧 |
商品価格合計 |
代引手数料 |
~10,000円 |
330円 |
10,001~30,000円 |
440円 |
30,001~100,000円 |
660円 |
100,001~300,000円 |
1,100円 |
300,001~500,000円 |
2,200円 |
500,001円~600,000円 |
6,600円 |
60万円超は10万円増す毎に1,000円を加算 |
セブンイレブン(前払)
- お近くのセブンイレブン店舗にてお支払いください。
- ご注文後、払込票等お支払いに関するURLが楽天市場からメールにて送付されます。
- 決済確認後、発送手続きを開始致します。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセル致します。
- セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
- お近くのローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスをご利用いただきお支払いください。
- ご注文後、払込票等お支払いに関するURLが楽天市場からメールにて送付されます。
- 決済確認後、発送手続きを開始致します。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセル致します。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
PayPal
PayPalアカウントをお持ちの場合にお使いいただけます。
※PayPalアカウントは注文時に作成することも可能です。
- PayPalに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
Alipay
ご自身のAlipayアカウントをご利用の上お支払いください。
- ご注文後、払込票等お支払いに関するURLが楽天市場からメールにて送付されます。
- 決済確認後、発送手続きを開始致します。
- お支払い期限までにお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセル致します。
- お支払い金額が999,999円以上の場合、決済手続きができません。楽天市場から別の決済手段への変更をご案内します。
- Alipayに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
決済方法の変更について
返品・交換・キャンセルについて
お客様都合の場合
お客様都合でのキャンセル・ご返品はお受け致しておりません。
サイズ・色・素材・商品状態等、記載内容をご確認の上ご購入をお願い致します。
下記の場合は当店過失の返品理由としてお受けすることができません。
実寸値/状態の若干のずれ
実寸や商品状態の記載に関しまして、当店スタッフが一点ずつ手作業にて採寸、検品を行っております。1~2cm程度、重量1g程度の誤差が生じる場合がございます。また中古品をお取り扱いしている関係上、商品状態の印象には個人差が生じる場合がございます。予めご了承くださいませ。
カラー違い
商品画像と実際の商品の色が異なって見える等の理由による返品、またお使いのデバイスや設定等による色の相違を理由とした返品は、承ることが出来ません。
また、色名称の違いによる返品もお受けできません。(例:「オリーブとカーキ」の違いなど)色名称の記載については、当店独自の判断基準により行っておりますため、ブランド特有の呼称とは異なる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
付属品の有無
付属品の記載につきましては、当店に入荷した時点での付属品を掲載させていただいております。
直営店や正規代理店にて購入した場合と異なる場合や欠品がある場合がございます。
部品変更/お直しなどの加工
中古品をお取り扱いしている関係上、お買取り時すでに商品の備品変更やサイズのお直しが行われている場合がございます。
中古品の特性
中古品をお取り扱いしている関係上、におい(たばこ、香水など)が付着している商品もございます。
代理店タグの有無
直営店や販売代理店経由以外の海外正規店購入の商品など、中には代理店タグのないものや日本直営店販売商品と仕様が異なるアイテムもお取り扱いさせていただく場合がございます。
代理店タグの有無を気にされる方は事前にご確認の上ご購入をお願い致します。
- イメージと異なる、想像以上のダメージがあった場合もお客様都合となります。
- ご不明な点がございます場合はご購入前にお問い合わせ下さいませ。
クーリングオフについて
弊社過失の場合
- 商品到着時に、記載のない著しい不具合がございました場合、ご到着より5日以内に弊社宛にご連絡いただき、返品受付後3日以内に返送手配が可能な場合お受けいたします。
- ◆返品受付窓口
お電話でのお問い合わせ:03-6455-0967
メールでのお問い合わせ:bring-online@shopbring.jp
- ◆商品返送先住所
〒150-0011 東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル2階
- ◆BRING返品係
電話番号:03-6455-0967
- ご連絡をいただいたのち、当店着払いにてご返送をお願い致します。
- 商品が到着し次第のご返金手続きとなります。
- ご返金額に関しましては理由に関わらず、総請求額のご返金となります。
- ご使用されたポイント、クーポンに関しまして期限内の場合は楽天より返却されます。誠に恐れ入りますが期限が切れているものに関してはご返却できかねますため予めご了承くださいませ。
- 当店では中古品の一点物を主にお取り扱いしている関係上、代替品との交換によるご対応は行うことができません。
- 商品に弊社の過失による不具合があった場合でも、ご返品受付でのご対応のみとさせていただきます。
※交換やお直し、クリーニング等のアフターケアはお受けできません。また、修理、お直し、クリーニング等にかかった費用のお支払い対応もお断りしております。
※万が一商品に防犯管理タグがついていた場合、専用の器具を用いて取り外しを行う必要がございます。
誠に申し訳ございませんが、上記の通り当店までご連絡の上ご返送くださいますようお願い申し上げます。
また、万が一ご注文商品と異なる商品をお届けしてしまった場合も、誠に恐れ入りますが一度商品をご返送いただいてからのご対応となります。
弊社過失であっても、下記の場合はお受けできません。
- 一度ご使用になられた商品
- 試着等で、汚れや香水・タバコ等の臭いがついた場合
- 洗濯やクリーニング、補修等をした場合
- 商品到着時にあった付属品を紛失した場合
- 未開封商品において、パッケージを開封した場合
- 商品到着より5日以内にご連絡頂けなかった場合
- 返品受付後3日以内に返送手配して頂けなかった場合
長期不在・受取拒否に関して
- 商品受注の際、お客様がご指定された住所に対して送付いたします(発送伝票等による発送記録を確保いたします)。送付した商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようお願い致します。
- ご不在中に配達があった場合、郵便受けに投函されます「ご不在伝票」等に記載の配達業者営業所まで直接ご連絡の上、保管期間内にお受け取り下さい。
-
配達荷物の受取拒否や長期不在(保管期間切れ)で当店に返送されてきた荷物は、再発送をさせていただきます。その場合においてもご返送に至った場合には、ご指定のご住所宛てに、商品を配送したことを申し出る通知書(口頭の提供)を送付いたします。併せて、商品の再度のご発送のご依頼を承るとともに、ご返金をご希望の場合には、お客様にご返金先の口座情報をお伺いいたします。
※荷物の送料・返送料・代金引換手数料を別途ご請求させていただく場合がございます。
- 上記においても、ご回答や書類の受領に至らない場合には、法令に定められている売買契約の消滅時効5年の時効を経過することをもって取引は消滅したものと扱います。時効期間経過後において、お客様から商品の所在確認やご返金のご連絡をいただいたとしても(時効の援用を主張させていただきますので)、弊社はお取り扱いをすることはできませんので予めご了承くださいませ。
- 長期不在や受取拒否があった場合、当店での次回のご注文をお断りさせて頂く場合もございます。
海外からの返品について
当店は海外への発送は行っていないため、海外から返品はいかなる理由でもお受けできません。
転送会社をご利用の場合は、予めご理解のうえご購入下さい。
日本国内の転送会社に到着した日を、お受け取り日とさせて頂きます。
海外からの返送のための送料。関税などを当店が負担することは一切ございません。
返金方法について
お支払い方法によって返金方法が異なりますため、下記一覧をご確認お願い致します。
クレジットカード / PayPal / Alipay
楽天市場よりカード請求の取り消しにてご対応致します。なお取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。その場合はカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われますが、返金日や返金方法等についてはカード会社での手続きに関係するため、詳細はご利用のカード会社までお問合せくださいませ。
銀行振込 / コンビニ・郵便局等
楽天市場よりキャンセルメールが配信された翌営業日中に、返金について楽天市場よりご案内メールが配信されます。
メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。
代金引換
弊社から銀行振込にてご返金致します。
当店とのお取引について
当店とのお取引において、弊社の過失による何らかの不都合が発生した場合には、お支払い金額を上限とするご返金での対応のみお受けしております。
お支払い金額以上のご返金や、代替品のご用意、他の商品に値引きを適用すること、ご指定場所での面会、精神的苦痛や問題解決までの時間・手間および機会損失など二次的に発生する不都合に対する補償、運送業者による通常配送以外での商品の受け渡し、その他一切のサービスや金銭・品物のご提供はお断りしております。
また、ご返金方法に関しましても然るべき処理を行った後、ご購入時の決済方法に準じてのご対応となり、それ以外の方法でのご返金や、ご返送商品到着前の返金ならびに返金日のご指定は承ることができません。
予めご了承の上ご注文下さいますようお願いいたします。
返品について
返品期限
商品到着時に、記載のない著しい不具合がございました場合、ご到着より5日以内に弊社宛にご連絡いただき、返品受付後3日以内に返送手配が可能な場合お受けいたします。
返品送料
弊社過失の場合、弊社が負担致します。
送料着払いにて返送をお願い致します。
それ以外はお客様のご負担になります。
古物許可証
古物許可証
東京都公安委員会 第303311408927号 交付:平成26年12月2日
※主たる営業所届出済み
▲ TOP