SHOPPING GUIDEお買い物ガイド

2023.09.06 ECサイト等での弊社商号及び店舗名の無…

2023.09.06 ECサイト等での弊社の領収証の転用が行…

ご注文をいただく前に

ご注文をいただく前にご利用ガイドおよび利用規約は、必ずご一読くださいますようお願い申し上げます。
ご利用ガイドを十分にご確認いただけなかった事に起因する一切のトラブルについては、責任を負いかねる場合がございます。
ご利用ガイド、利用規約はお客様への告知なしに変更可能とさせていただき、
サイト上に記載させて頂いた時点より有効とさせていただきますので予めご了承くださいませ。

利用規約はこちら

2023.09.06  ECサイト等での弊社商号及び店舗名の無断記載について

2023.09.06  ECサイト等での弊社の領収証の転用が行われていることについて

商品について

商品サイズについて

各アイテムのサイズの採寸個所は商品サイズガイドからお確かめくださいませ。
サイト上に記載させて頂いた時点より有効とさせていただきますので予めご了承くださいませ。

商品状態について

当店では商品の状態によりランク分けを行い表記致しております。当店にて基準値を定めており、多店舗様とは表記が異なる場合がございますため、予め商品詳細ページの状態ランクをお確かめくださいませ。

商品価格について

表示価格には、万全を期しておりますが万が一、表示価格に誤りがあった場合は正しいお支払い(決済)金額を早急にご連絡差し上げます。
その際はご連絡を差し上げた金額を正しいお支払い(決済)金額とさせていただきますので予めご了承くださいませ。
またセール期間中の価格に関しまして、セール販売期間終了までの対象価格となり、終了後の価格戻し等の対応は致しかねます。
中古品をお取り扱いしている関係上、同一商品であっても買取時期や商品状態によって価格が異なります。

在庫について

掲載商品は当店が運営する他のオンラインショップ、実店舗でも同時に販売しておりますため、同タイミングでのご注文があった場合は商品が欠品する場合がございます。
細心の注意を払っておりますが、そのような場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
※ご注文が重複した場合はご注文時間(ご入札時間)の早い方を優先とさせていただきます。

お取り置きについて

販売期間前、販売期間中に関わらず商品のお取り置きは承っておりません。
お取り置きのご連絡をいただいてもお断りしておりますので、ご了承くださいませ。

ご注文について

ご注文方法について

ご注文方法につきましては楽天市場ご利用ガイドをご確認いただき、案内に沿って注文完了までお進みくださいませ。
お電話やメール等での個別注文に関しては承っておりませんので、ご了承くださいませ。

ご注文後の内容確認

当店では毎朝9時59分で注文受付を一度区切らせていただいております。
※午前10時以降のご注文は、翌営業日の受付とさせていただいております。
毎営業日の午前10時で区切った後、ご注文商品の確保を行っております。
それまでに在庫の確認を頂いている場合でも、午前10時以前の在庫の確保・確約や、お取り置きは致しかねますので、ご了承くださいませ。
ご注文内容ご確認メールに関しまして、注文してまもなく【楽天市場】より自動でメール配信されます。
楽天自動配信メールとは別に、当店より注文内容確認メールをお送りしております。
在庫確認が取れ次第、ご登録のアドレス宛に配信致します。

その他注意事項

万が一当店の手違いにより価格等の掲載内容に不備がございました場合、お客様にご連絡の上ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

お支払い方法について

クレジットカード

ご利用いただけるカードは以下の通りです。

カード会社 可能お支払い回数
VISA 一括、リボ、分割
(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER 一括、リボ、分割
(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB 一括、リボ、分割
(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 一括、分割
(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners 一括、リボ
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセル致します。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセル致します。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2602949ラクテン
(フ゛ラント゛カイトリハンハ゛イBRING)
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。


  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送り致します。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きを開始致します。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセル致します。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
  • ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
  • 銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

業者:佐川急便
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

代引手数料一覧
商品価格合計 代引手数料
~10,000円 330円
10,001~30,000円 440円
30,001~100,000円 660円
100,001~300,000円 1,100円
300,001~500,000円 2,200円
500,001円~600,000円 6,600円
60万円超は10万円増す毎に1,000円を加算
※50万円超は代引き手数料+別途配達手数料55,000円かかります※

セブンイレブン(前払)

  • お近くのセブンイレブン店舗にてお支払いください。
  • ご注文後、払込票等お支払いに関するURLが楽天市場からメールにて送付されます。
  • 決済確認後、発送手続きを開始致します。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセル致します。
  • セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

  • お近くのローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスをご利用いただきお支払いください。
  • ご注文後、払込票等お支払いに関するURLが楽天市場からメールにて送付されます。
  • 決済確認後、発送手続きを開始致します。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセル致します。
  • ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

PayPalアカウントをお持ちの場合にお使いいただけます。
※PayPalアカウントは注文時に作成することも可能です。

  • PayPalに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

ご自身のAlipayアカウントをご利用の上お支払いください。

  • ご注文後、払込票等お支払いに関するURLが楽天市場からメールにて送付されます。
  • 決済確認後、発送手続きを開始致します。
  • お支払い期限までにお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセル致します。
  • お支払い金額が999,999円以上の場合、決済手続きができません。楽天市場から別の決済手段への変更をご案内します。
  • Alipayに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

決済方法の変更について

ご注文確定後はお客様ご都合によりますお支払い方法の変更はお受け出来ません。決済方法変更をご希望の場合、当店にて一度注文キャンセル処理を行い、お客様より再度ご注文をお願いしております。
決済に関するお問い合わせは楽天市場の下記窓口までお問合せをお願い致します。

◆楽天市場お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:平日・土日祝 09:00~18:00(年中無休)
チャット・メールでのお問い合わせ:
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

発送について

配送業者について

佐川急便、ヤマト運輸
誠に恐れ入りますが、システムによる配送業者指定のためお客様からのご指定はお受け致しかねます。予めご了承くださいませ。

送料について

送料料金は以下の通りです。

地域詳細 送料
北海道 800円
青森県、岩手県、秋田県 700円
宮城県、山形県、福島県 600円
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県 600円
新潟県、長野県 600円
富山県、石川県、福井県 600円
岐阜県、静岡県、愛知県、三重県 600円
滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県 700円
鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県 700円
徳島県、香川県、愛媛県、高知県 700円
福岡県、佐賀県、長崎県、大分県 800円
熊本県、宮崎県、鹿児島県 800円
沖縄県 800円

離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送までのお日にち

決済確認後2~5日程お時間いただいております。
※休業や社内研修等で発送までのお日にちが前後する場合がございます。

配送日時のご指定

購入日より7日後以降、14日以内のご指定が可能です。

営業所留めについて

送付先を営業所留めにご指定の場合は、ご注文者様最寄りの営業所を佐川急便にご確認のうえ、備考欄に必ず正式名称で営業所をご指定ください。
※ヤマト運輸での営業所留めはお受け致しかねますため、予めご了承くださいませ。

同梱について

同梱はすべてお断りさせていただいております。別注文をまとめて発送する事はできません。
※一注文ごとに送料・代金引換手数料・振込み手数料がかかります。ご注文確定前にお買い物忘れがないか今一度ご確認をお願い致します。

お荷物の所在確認

発送後、当店より佐川急便[お問い合せ送り状No.]またはヤマト運輸[送り状番号] を記載した、発送完了メールをお送り致します。
お荷物発送後のご指定日のご変更等は佐川急便またはヤマト運輸へご連絡をお願い致します。
配達時にご不在の場合、不在通知書が投函されますので、運送業者にご希望の再配達日時をご指示下さい。マンション等の宅配ボックスの利用もご指示いただけます。

置き配について

紛失や盗難の恐れがあるため、当店では置き配のご指定はお断りしております。指定日または宅配ボックス指定等でお受け取りくださいますようお願い致します。

返品・キャンセルについて

お客様都合の場合

お客様都合でのキャンセル・ご返品はお受け致しておりません。
サイズ・色・素材・商品状態等、記載内容をご確認の上ご購入をお願い致します。
下記の場合は当店過失の返品理由としてお受けすることができません。

実寸値/状態の若干のずれ

実寸や商品状態の記載に関しまして、当店スタッフが一点ずつ手作業にて採寸、検品を行っております。1~2cm程度、重量1g程度の誤差が生じる場合がございます。また中古品をお取り扱いしている関係上、商品状態の印象には個人差が生じる場合がございます。予めご了承くださいませ。

カラー違い

商品画像と実際の商品の色が異なって見える等の理由による返品、またお使いのデバイスや設定等による色の相違を理由とした返品は、承ることが出来ません。
また、色名称の違いによる返品もお受けできません。(例:「オリーブとカーキ」の違いなど)
色名称の記載については、当店独自の判断基準により行っておりますため、ブランド特有の呼称とは異なる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

付属品の有無

付属品の記載につきましては、当店に入荷した時点での付属品を掲載させていただいております。
直営店や正規代理店にて購入した場合と異なる場合や欠品がある場合がございます。

部品変更/お直しなどの加工

中古品をお取り扱いしている関係上、お買取り時すでに商品の備品変更やサイズのお直しが行われている場合がございます。

中古品の特性

中古品をお取り扱いしている関係上、におい(たばこ、香水など)が付着している商品もございます。

代理店タグの有無

直営店や販売代理店経由以外の海外正規店購入の商品など、中には代理店タグのないものや日本直営店販売商品と仕様が異なるアイテムもお取り扱いさせていただく場合がございます。
代理店タグの有無を気にされる方は事前にご確認の上ご購入をお願い致します。



  • イメージと異なる、想像以上のダメージがあった場合もお客様都合となります。
  • ご不明な点がございます場合はご購入前にお問い合わせ下さいませ。

クーリングオフについて

通信販売においてクーリングオフは適用外です。

弊社過失の場合

  • 商品到着時に、記載のない著しい不具合がございました場合、ご到着より5日以内に弊社宛にご連絡いただき、返品受付後3日以内に返送手配が可能な場合お受けいたします。
  • ご連絡をいただいたのち、当店着払いにてご返送をお願い致します。
  • 商品が到着し次第のご返金手続きとなります。
  • ご返金額に関しましては理由に関わらず、総請求額のご返金となります。
  • ご使用されたポイント、クーポンに関しまして期限内の場合は楽天より返却されます。誠に恐れ入りますが期限が切れているものに関してはご返却できかねますため予めご了承くださいませ。
  • 当店では中古品の一点物を主にお取り扱いしている関係上、代替品との交換によるご対応は行うことができません。
  • 商品に弊社の過失による不具合があった場合でも、ご返品受付でのご対応のみとさせていただきます。

※交換やお直し、クリーニング等のアフターケアはお受けできません。また、修理、お直し、クリーニング等にかかった費用のお支払い対応もお断りしております。
※万が一商品に防犯管理タグがついていた場合、専用の器具を用いて取り外しを行う必要がございます。
誠に申し訳ございませんが、上記の通り当店までご連絡の上ご返送くださいますようお願い申し上げます。
また、万が一ご注文商品と異なる商品をお届けしてしまった場合も、誠に恐れ入りますが一度商品をご返送いただいてからのご対応となります。

弊社過失であっても、下記の場合はお受けできません。

  • 一度ご使用になられた商品
  • 試着等で、汚れや香水・タバコ等の臭いがついた場合
  • 洗濯やクリーニング、補修等をした場合
  • 商品到着時にあった付属品を紛失した場合
  • 未開封商品において、パッケージを開封した場合
  • 商品到着より5日以内にご連絡頂けなかった場合
  • 返品受付後3日以内に返送手配して頂けなかった場合

長期不在・受取拒否に関して

  • 商品受注の際、お客様がご指定された住所に対して送付いたします(発送伝票等による発送記録を確保いたします)。送付した商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようお願い致します。
  • ご不在中に配達があった場合、郵便受けに投函されます「ご不在伝票」等に記載の配達業者営業所まで直接ご連絡の上、保管期間内にお受け取り下さい。
  • 配達荷物の受取拒否や長期不在(保管期間切れ)で当店に返送されてきた荷物は、再発送をさせていただきます。その場合においてもご返送に至った場合には、ご指定のご住所宛てに、商品を配送したことを申し出る通知書(口頭の提供)を送付いたします。
    併せて、商品の再度のご発送のご依頼を承るとともに、ご返金をご希望の場合には、お客様にご返金先の口座情報をお伺いいたします。
    荷物の送料・返送料・代金引換手数料を別途ご請求させていただく場合がございます。
  • 上記においても、ご回答や書類の受領に至らない場合には、法令に定められている売買契約の消滅時効5年の時効を経過することをもって取引は消滅したものと扱います。時効期間経過後において、お客様から商品の所在確認やご返金のご連絡をいただいたとしても(時効の援用を主張させていただきますので)、弊社はお取り扱いをすることはできませんので予めご了承くださいませ。
  • 長期不在や受取拒否があった場合、当店での次回のご注文をお断りさせて頂く場合もございます。

海外からの返品について

当店は海外への発送は行っていないため、海外から返品はいかなる理由でもお受けできません。
転送会社をご利用の場合は、予めご理解のうえご購入下さい。
日本国内の転送会社に到着した日を、お受け取り日とさせて頂きます。
海外からの返送のための送料。関税などを当店が負担することは一切ございません。

返金方法について

お支払い方法によって返金方法が異なりますため、下記一覧をご確認お願い致します。

クレジットカード / PayPal / Alipay

楽天市場よりカード請求の取り消しにてご対応致します。なお取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。その場合はカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われますが、返金日や返金方法等についてはカード会社での手続きに関係するため、詳細はご利用のカード会社までお問合せくださいませ。

銀行振込 / コンビニ・郵便局等

楽天市場よりキャンセルメールが配信された翌営業日中に、返金について楽天市場よりご案内メールが配信されます。
メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。

代金引換

弊社から銀行振込にてご返金致します。

当店とのお取引について

当店とのお取引において、弊社の過失による何らかの不都合が発生した場合には、お支払い金額を上限とするご返金での対応のみお受けしております。
お支払い金額以上のご返金や、代替品のご用意、他の商品に値引きを適用すること、ご指定場所での面会、精神的苦痛や問題解決までの時間・手間および機会損失など二次的に発生する不都合に対する補償、運送業者による通常配送以外での商品の受け渡し、その他一切のサービスや金銭・品物のご提供はお断りしております。
また、ご返金方法に関しましても然るべき処理を行った後、ご購入時の決済方法に準じてのご対応となり、それ以外の方法でのご返金や、ご返送商品到着前の返金ならびに返金日のご指定は承ることができません。 予めご了承の上ご注文下さいますようお願いいたします。

よくあるご質問

取り置きはできますか?
お取り置きは承っておりません。
試着はできますか?
ご希望の店舗にてご試着可能です。
※商品移動期間中もオンライン掲載は継続するため、その間に他のお客様からご注文を承った場合はご注文者様が優先となります。
値段の変更はできますか?
お値段のご変更は承っておりません。
またセール後にセール価格でお問合せいただきましても、承ることができませんのでご了承くださいませ。
発売開始前に購入できますか?
全てのお客様の公平性を保つため、恐れ入りますが販売開始時間までお待ちくださいませ。
再入荷はありますか?
お客様からお買取りしている関係上、再入荷の有無や時期が未定のためお答え致しかねます。
領収証は発行できますか?
発行可能でございます。領収証をご希望の際はご購入時に備考欄へ宛名と但し書のご記載をお願い致します。
発送日はいつですか?
着日指定をされていないご注文に関しては、決済完了後最短発送となります。注文状況によって前後する場合がございますため予めご了承ください。