MENU

カラー交換サービス

日頃からブライトララのウィッグをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
皆様のご要望にお応えしてウィッグのカラー交換サービスをはじめました。
「色のイメージが違った」このような場合でも交換を承っております。
まずは下記の注意事項をお読み下さい。

カラー交換の注意事項

カラー交換をご希望の場合は下記の交換可能条件を十分ご理解の上、下記の手順で交換をお願い致します。

カラー交換の条件

交換可能
・ウィッグが未開封の状態であること(使用感が無いこと)
付属品が付いていること(箱、ビニール、ウィッグネット、タグ、保護ネットなど付属品全て含む)
・商品到着後、7営業日(土・日・祝除く)以内のご連絡(メール)であること(送料はお客様負担にてお願い申し上げます)
・交換ご希望のカラーが同じ商品番号ご購入されたカラーと同じ価格であること
・ご希望のカラーの在庫があること
交換不可
すでに使用済みの場合
・付属品にキズ、紛失がある場合(箱、ビニール、ウィッグネット、タグ、保護ネットなど付属品全て含む)
・商品到着後、ご連絡が7営業日(土・日・祝除く)以上経過している場合
・交換ご希望のカラーが同じ商品番号ご購入されたカラーと価格が異なる場合
・ご希望のカラーの在庫がない場合

カラー交換の申請方法

カラー交換希望商品(付属品含)をご準備下さい。
交換希望カラーを決め、その旨を必ず先に当店にメールにてご連絡をお願いいたします。
当店から返送方法などを記載したメールを返信いたしますので、必ずご確認いただき、ご返送をお願いいたします。

メールアドレス:info@brightlele.com

申請後の手順

送料はお客様負担にて、手渡しが可能な宅配便をご利用頂き、当店までご返送をお願いいたします。
(どの宅配会社をご利用いただいても構いませんが、ポスト投函は承りかねます)
後日、ご希望商品を当店の送料負担にてお届け致します。

ご注意ください

※カラー交換は1商品につき1回限りとさせて頂きます。
※カラー交換サービスは同一の商品番号内の同価格のウィッグが対象となります。他のウィッグへの交換は承りかねます。ご了承ください。


TOPへ戻る