トップページ会社概要お支払い・送料お買い物カゴお買い物レビュー

   ご注文について

注文後メールが届かないのですが?

発送はいつになりますか?

追加で注文したいのですが?

定休日はありますか?

発送後の伝票番号は教えてもらえますか?

会社で購入する予定ですが、見積りはもらえますか?

ホームセンター実店舗で受け取ることはできますか?

まとめて購入予定ですが、値引き可能ですか?

商品を間違えて注文しましたが変更・キャンセルはできますか?

ホームセンター実店舗と通販店舗の価格は同じですか?

あす楽対象商品の注文時に時間帯指定ができないのですが?
 
   お支払について

領収証は発行してもらえますか?

全額楽天ポイントで購入したいのですが?

カードで注文しましたが数量を変更したい場合には?
 
   配送について

○○はメール便で配送できますか?

商品を間違えて購入しましたが返品はできますか?

配送日時の指定はできますか?

海外への発送はできますか?

商品のサイズにより送料は変わりますか?

送料無料商品と送料別商品を同時注文した場合の送料は?

2個買うと送料はいくらですか?

留守にしてすぐに受け取りできなのですが荷物の保管期限は?

送付先の住所を間違えてしまったのですが住所変更は可能ですか?

メール便で注文しましたが、配達状況を見ると差出人に返送されているのですが?

 

   ご注文について
 注文後メールが届かないのですが?

A ご注文完了後、楽天市場より自動配信メールが届きます。

件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

当店でご注文内容を確認させて頂きました時点で、ご注文確認メールをお送りさせて頂きます。

hotmail.com hotmail.co.jp yahoo.co.jp goo.co.jpなどのフリーメールアドレスでのご注文は、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合がございます。

楽天市場からの自動配信メールは届いているのに、問い合わせやご注文確認メールが届かない。といった場合には、迷惑メールフォルダを一度ご確認くださいますようお願い致します。

Yahooメール迷惑メールフォルダ確認方法 → Yahoo!メールにログイン後、画面左側の「迷惑メール」をクリックします。

ページ先頭へ戻る↑

 発送はいつになりますか?

A 在庫のある商品は14:00までのご注文(カードまたは代金引換)で当日に発送をさせて頂きます。

当店の掲載商品には、ホームセンター実店舗との共有在庫品がございます。
ご注文のタイミングによりましては、ホームセンター店頭で売り切れになり、メーカー廃番やメーカー長期欠品中となる商品もございます。

店頭在庫分が売切、数量不足、メーカー長期欠品中、メーカー廃番となりましたら、ご注文後にご連絡をさせて頂きます。

即日発送(1
4時まで)土日祝も毎日発送

あす楽対応商品です。14時までのご注文は当日発送をさせて頂きます。

【1〜2日以内に発送予定】

在庫ありの商品です。ご注文確認後、発送をさせて頂きます。
他モールなどでほぼ同時にご注文があった際には、在庫管理システムの反映タイミングにより欠品になる場合もございます。

【2〜7日以内に発送予定】


入荷待ち、またはホームセンター実店舗との共有在庫品です。
ご注文後に実店頭在庫を確認致しまして、数量不足の際は入荷予定日のご連絡をさせて頂きます。

【メーカー直送2〜5日以内に発送予定】

メーカーよりお客様への直送品となります。メーカー出荷後にご連絡させて頂きます。

【お取り寄せ2〜7日以内に発送予定】

メーカーからのお取り寄せとなります。入荷次第発送をさせて頂きます。

当店の運営方法をご理解頂きまして、ご注文を頂けますよう、何卒お願い申し上げます。

ページ先頭へ戻る↑

 追加で注文したいのですが?

A 商品発送前までにご連絡またはご注文を頂けましたら、同梱で発送をさせて頂きます。

追加ご注文の際にはご注文途中の備考欄に「同梱で」と記入をお願い致します。

ページ先頭へ戻る↑

 定休日はありますか?

A 年末年始や臨時休業日以外は、土日祝も毎日、メールご返信、発送をさせて頂いております。
店休日の詳細は、トップページまたは商品ページの店休日カレンダーをご参照ください。

ページ先頭へ戻る↑

 発送後の伝票番号は教えてもらえますか?

A 商品発送当日に、お荷物の伝票番号の入った発送ご確認メールをお送りさせて頂きます。

発送ご確認メールが届かない場合には、メールアドレスがエラーの場合や、迷惑メールフォルダ等に入っている場合がございますので、ご確認ください。

ページ先頭へ戻る↑

 会社で購入する予定ですが、見積りはもらえますか?

A お見積書の【宛名】【商品名】【数量】を商品ページのお問い合わせボタンまたはメールまたはお電話にてご連絡を頂けましたら作成させて頂きますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

FAXまたはメールにてお送りさせて頂きます。
社印の入った正式なお見積り書が必要な場合には郵送にてお送りさせて頂きます。

ページ先頭へ戻る↑

 ホームセンター実店舗で受け取ることはできますか?

A 通販店舗に掲載しております商品は商品ページよりご注文を頂けましたら、ホームセンターブリコ桟橋店の店頭でお受け取り頂けます。

店頭でのお受け取りの際には送料は0円とさせて頂きます。
お支払方法は代金引換以外のカードまたは前払いでのお支払とさせて頂きます。

ホームセンターブリコ桟橋店での店頭受取をご希望の際には、ご注文途中の備考欄に「ブリコ桟橋店で受取希望」とご記入くださいませ。
ご注文後のご注文確認メールにて、店頭お受け取り可能日のご連絡をさせて頂きます。

【所在地】〒780-8010 高知県高知市桟橋通5-7-7 ホームセンターブリコ桟橋店(130台駐車場有あり)

ページ先頭へ戻る↑

 まとめて購入予定ですが、値引き可能ですか?

A まとめ買いの際はお気軽に商品ページお問い合わせボタンまたはメールにてお問い合わせくださいませ。

精一杯お値引きを致しまして、お見積りをさせて頂きます。

ページ先頭へ戻る↑

 商品を間違えて注文しましたが変更・キャンセルはできますか?

A 商品発送後の変更・キャンセルはできかねますが、商品発送前でしたら変更・キャンセルが可能です。お電話またはメールにてご連絡くださいませ。

商品発送後に変更・返品をご希望の際には、一度お荷物をお受け取りになられましてから、メールにて返品のご連絡をお願い致します。

ページ先頭へ戻る↑

 ホームセンター実店舗と通販店舗の価格は同じですか?

A ホームセンター実店舗の販売価格と通販店舗の販売価格が違う場合がございます。
通販店舗の販売価格でホームセンター実店舗の商品はご購入頂けませんのでご了承くださいませ。

ページ先頭へ戻る↑

 あす楽対象商品の注文時に時間帯指定ができないのですが?

A あす楽対象地域のお客様が、あす楽対象商品をお買いものカゴに入れた際、
翌日配達「あす楽」 (翌日お届け)が選択された状態となっています。

翌日配達「あす楽」 (翌日お届け)を選択されたままですと、時間帯指定はできないようになっておりますので、
お届け時間帯を優先の際は【日付指定なし】をご選択の上、お届け時間帯をご選択ください。

翌日配達「あす楽」 (翌日お届け)を選択された状態で、備考欄にお届け時間帯の指定をご記入頂きましても、お届け先地域によりましては、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

ページ先頭へ戻る↑

   お支払について
 領収証は発行してもらえますか?

A 領収証は当店からの発送ご案内メールのURLよりダウンロードいただけますので
恐れ入りますが印刷の上、ご利用くださいませ。

※領収証の宛名、備考、商品名は必要に応じて編集できます。

ページ先頭へ戻る↑

 全額楽天ポイントで購入したいのですが?

A 楽天ポイントを使って全額決済をされる際には、クレジットカードまたは銀行振込の決済方法をご選択ください。代金引換を選択されますと、代引手数料が入ってしまう恐れがあります。

ページ先頭へ戻る↑

 カードで注文しましたが数量を変更したい場合には?

A ご注文後に数量変更をご希望の際には、お電話またはメールにてご連絡をお願い致します。

当店でご注文数量を変更と同時に、カード決済金額も変更をさせて頂きますので、お客様にて変更の手続きは必要ございません。

商品発送後の数量変更はできかねますので、ご了承くださいませ。

ページ先頭へ戻る↑

   配送について
 ○○はメール便で配送できますか?

A 商品名に【メール便可】・【メール便可〒】・【メール便送料無料】のいずれかの記載がある商品に限り、当店ではメール便での発送をさせて頂いております。ご注文途中の配送方法で【メール便】をご選択頂けます。

商品名に【メール便可】の記載がない商品につきましては、【宅配便】をご選択ください。

【メール便可】商品をエアーキャップなどで梱包した場合に、メール便既定サイズを超える際には、
エアーキャップなどの梱包はせず、商品はそのまま封筒へお入れさせて頂くこともございますのでご了承ください。

詳細は下記ページをご参照ください。
メール便の詳細はこちら

ページ先頭へ戻る↑

 商品を間違えて購入しましたが返品はできますか?

A 商品到着後8日以内にご連絡を頂けましたら、ご返品を承ります。

返品商品は未使用・未開封の商品とさせて頂きます。

お客様のご都合による返品は、送料(発送時及びご返品時)・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。
送料無料・手数料無料の返品商品につきましては、送料・手数料をご返金金額から差し引かせて頂きます。

・クレジットカードでのご購入の場合

返品商品到着後、ご返品手続きをさせて頂きます。楽天よりご返金となります。
楽天より送信されるご案内メールをご確認下さいませ。

・クレジットカード以外でのご購入の場合

返品商品到着後、ご返品手続きをさせて頂きます。楽天よりご返金となります。
お支払方法によりましてご返金手数料が変わります。詳しくは楽天より送信されるご案内メールをご確認下さいませ。

詳細は下記ページ下部の返品についてをご参照ください。
お支払・配送について

ページ先頭へ戻る↑

 配送日時の指定はできますか?

A 配送時間帯につきましては、ご注文途中の配送日時指定でご選択ください。

配送日につきましては、「その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください。」に希望日をご記入ください。できる限りご希望に沿えるよう手配をさせて頂きます。欠品中の場合などご希望日にお届けできない場合には、ご注文確認メールにてご連絡をさせて頂きます。

ページ先頭へ戻る↑

 海外への発送はできますか?

A 配送先は日本国内のみとさせて頂いております。ご了承ください。
   We are sorry to say. We do not ship international.

ページ先頭へ戻る↑

 商品のサイズにより送料は変わりますか?

A 配送方法が宅配便の場合はサイズにより送料が変わることはありません。

いろんな商品の同梱や複数個のご購入でも都道府県ごとの1個分の送料となります。
メール便は1メール便で発送可能な個数を商品ページに記載させて頂いておりますのでご参考ください。

ページ先頭へ戻る↑

 送料無料商品と送料別商品を同時注文した場合の送料は?

A 宅急便送料無料商品と送料別商品を同時にご注文頂きまして同一配送先の場合には、宅急便送料は無料とさせて頂きます。

メール便送料無料商品とメール便送料別商品を同時にご注文頂きまして同一配送先の場合には、1メール便で同梱できる場合には送料無料とさせて頂きます。2メール便以上になる場合には、メールにてご連絡をさせて頂きます。

ページ先頭へ戻る↑

 2個買うと送料はいくらですか?

A 配送方法が宅配便の場合は、1個でも複数個でも同梱でも送料は1個分となります。
宅急便送料無料商品と送料別商品を同時にご注文頂きまして同一配送先の場合には、宅急便送料は無料とさせて頂きます。

配送方法がメール便の場合には、数量・種類問わず同梱できるだけ1メール便(A4サイズまで)でお送りさせて頂きます。2メール便以上になる場合には、別途ご連絡をさせて頂きます。

違う種類の商品が1メール便で同梱できるか否かが分からない場合には、
商品ページのお問い合わせボタンよりお問い合わせを頂けましたら、
1メール便で可能か否かをご連絡させて頂きます。

ページ先頭へ戻る↑

 留守にしてすぐに受け取りできなのですが荷物の保管期限は?

A 商品発送日より元払い荷物は2週間・代金引換荷物は1週間経過しお受け取り頂けない場合、運送会社より当店にお荷物が返送されます。当店に返送されました場合には運送会社より当店に往復送料・代引料実費が請求されますので、お客様に往復送料・実費をご請求させていただくこととなりますのでご了承ください。

代金引換時の長期不在・受取拒否・転居先不明について
代金引換商品のお客様都合による長期不在・受取拒否・転居先不明等でお荷物が当店に返送された際には、往復送料・代金引換手数料を別途ご請求させていただきます。
代金引換のお荷物は商品発送日から1週間経過後に運送会社より返送されます。
商品発送日から1週間以内にお受け取りできない可能性がある場合には、代金引換以外のお支払方法をご選択ください。

ページ先頭へ戻る↑

 送付先の住所を間違えてしまったのですが住所変更は可能ですか?

A 商品発送前でございましたらご送付先の変更をさせて頂きます。商品発送後の送付先変更は当店ではできかねますのでご了承くださいませ。

商品発送後の元払いの荷物 → 送付先の変更が可能です。発送ご確認メールのお荷物伝票番号を控えて、お客様より運送会社へ送付先変更の連絡をお願い致します。

商品発送後の代金引換の荷物 → 送付先の変更はできません。そのままですと1週間の保管期間後に当店にお荷物が返送され、往復送料・代引料実費をご請求させていただくことになります。お客様より運送会社に連絡をして頂いて、配送先地域の運送会社配送センターでお受け取り頂けますようお願い致します。

代金引換の際は発送後の送付先変更はできませんので、ご注文時には送付先のお間違えがないよう十分にご確認をお願い致します。

ページ先頭へ戻る↑

 メール便で注文しましたが、配達状況を見ると差出人に返送されているのですが?

A メール便は郵便物と同じようにポストに直接投函される配送方法となります。

お届け先住所が法人の際、法人名称が無い場合には誤投函を防ぐ為、差出人に返送されます。
お届け先住所がマンションやアパートなど集合住宅の際、建物名称と部屋番号が無い場合には誤投函を防ぐ為、差出人に返送されます。

お届け先が法人の際には、送付先住所に法人名称を、
お届け先がマンションやアパートなど集合住宅の際には、送付先住所に建物名称と部屋番号を必ずご記入頂けますようお願い致します。

法人名、建物名、部屋番号の記入が無く、住所不明や宛名不明で当店に返送された際には、メール便再発送料の250円がかかりますのでご了承ください。

ページ先頭へ戻る↑


ホームセンターブリコ楽天市場店

〒780-8010 高知県高知市桟橋通5丁目7-7 
TEL:088-831-3816 FAX:088-855-3822