返品・不良品交換について
◆ご連絡方法◆
出荷日より10日以内に購入履歴の詳細『ショップへ問合せ』より当店へご連絡ください。
当店にて確認後、ご登録のメールアドレス宛にご返信をさせていただきます。
商品に不良がありました場合も出荷日より10日以内のご連絡をお願いします。
不良のご連絡の場合は、不良箇所の画像を添付してください。

【ご連絡内容】
●返品または交換希望商品(品番、カラー、サイズ、数量)
●返品または交換の理由
●不良の場合、不良箇所の画像

不良品以外の交換については、ご用意するのに非常に時間がかかることや、お客様への送料のご負担金額が大きくなることを考慮し、当店では受け付けておりません。
ネットショップの性質上、商品の色や質感等が商品画像と実物とで異なる場合ございます。不良としての返品や交換はいたしかねますので予めご了承ください。
素材やカラー等のイメージ違い、サイズ、匂いが理由でのご返品はお客様負担でのご返品となります。
不良個所が見つかった場合のみ、当店負担で返品および交換を承ります。※日本国内の住所に限ります

以下ご注意事項をご確認の上お手続きください。


※返品連絡票の印刷はこちら


◆返品について◆
ご登録のメールアドレス宛にご案内を送信いたします。
メールの返信には4〜7営業日程度かかります。(土日祝を除く平日)
事前のご連絡がない、また当店からのご案内前に商品を返送されますと、ご返品をお断りさせていただく場合がございます。
返送商品到着後のご返品手続きとなります。商品のご返送がない場合はご対応いたしかねます。

【お客様都合による返品をお受けできない商品】
●セール商品
●ギフトラッピングをした商品
●出荷日より11日以上経過した商品
●定率オフ(〇%オフ)クーポンを利用した注文商品
●室外での使用
●お届け時と同時状態にない商品
●商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
●イベント、福袋など、特別企画の対象商品
●当店側で返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入されたと判断した場合
●別会社を通して転送サービスをご利用の場合

【定額オフ(〇円オフ)クーポンについて】
返品によりご利用条件を下回る場合は、クーポンは取消となり差し引いた金額でのご返金となります。

【返金について】
ご注文時のお支払方法で異なります。
クレジットカード:ご注文情報を変更しクレジット請求の相殺処理となります。
銀行振込、後払い決済、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払):楽天市場から返金となります。返金についてのご案内が楽天市場より送信されますのでお手続きください。
代金引換:当店より銀行振り込みでの返金となります。

【手数料・送料について】
お客様ご都合の場合:お客様負担となります。
不良品の場合:当店で負担いたします。


◆不良品の交換について◆
ご登録のメールアドレス宛にご案内を送信いたします。
メールの返信には4〜7営業日程度かかります。(土日祝を除く平日)
事前のご連絡がない、また当店からのご案内前に商品を返送されますと、ご対応をお断りさせていただく場合がございます。

【交換商品について】
ご注文頂きました商品と同一商品との交換となります。
色・サイズ違いの商品や、別の商品との交換は承ることはできません。
セール商品の場合在庫がない場合が多く交換商品をご用意することができ無い場合もございます。
在庫切れの場合は商品代金の返金でのご対応となります。商品の値引きなどのご対応はいたしかねます。

【送料について】
往復の送料を当店で負担いたします。※日本国内の住所に限ります。


◆アウトレット商品について◆
セール商品と同様に、お客様都合でのご返品は承っておりません。
アウトレット商品については、製造過程や保管過程で若干の傷や汚れが生じている場合がございます。
着用に大きな支障のあるもののみ不良品対応いたします。
交換の場合は、在庫がなくお受けできないこともございます。


※返品連絡票の印刷はこちら