


リボンをほどき、とっておきの
アイテムを手にするときめき。
特別な日の自分へのギフトや
ごほうびのタイミングで
SHISEIDOのラッピングサービスを
楽しんでみませんか。

1)同時に購入した商品は全てギフトラッピングの対象となります。
*一部の商品だけギフトラッピングすることはできません。
2)1回のご注文に対して、ギフトラッピングは一つまで対応が可能です。
ラッピングを複数ご希望の場合には、複数回に分けてご注文ください。
3)商品は最大2つ*まで、まとめてラッピング可能です。
*1つのみラッピング可能な商品を除く
*商品を3つ以上同時にご注文し、ラッピングを選択した場合、自動キャンセル※されますのでご注意くださいませ。
*商品が2つ以下の場合でも、組み合わせ等によりラッピングが困難な場合は、メールにてご連絡をさせていただく可能性がございます。
4)注文確定後のラッピングの追加、及び、ラッピングツールのみの販売・ご提供は致しかねます。
必ずご注文確定時にラッピングサービスが選択されているかご確認ください。
以下の商品はサイズの関係上、1つのみラッピング可能です。こちらの商品を含む複数商品のご注文でラッピングサービスをご指定されると、ご注文自体がキャンセル※となりますのでご注意ください。
以下商品はホリデー限定ラッピング対象外となりますのでご注意ください。
*ファースト エクスペリエンス キットのみホリデー限定ショッパーの有無が選択可能です。ご希望のお客様は商品ページ内、商品詳細欄でショッパー:【あり】を選択し、買い物カゴに入れてご注文ください。その際、限定BOX・メッセージカードは付きませんのでご注意ください。
ラッピングご希望の商品を全て買い物かごにいれ、購入手続き画面に進みます。
「支払と配送」画面に進み、「ラッピング・のし」を変更してください。
「支払いと配送」画面にて「ラッピング・のし」を変更し、「BOX」をご選択後、「内容を変更する」ボタンで注文確認ページへお進みください。
注文確認画面で「ラッピング+0円」の行が表示されていることを確認し、「注文を確定する」ボタンをクリックし、注文を完了してください。
一回のご注文商品は全て一つにまとめてのラッピングとなります。一部は自宅用、などのご指示はお受け出来かねますので、分けたい際は別々にご注文ください。
可能です。変更する場合は、注文確認画面にて「注文者情報」より下記の画像手順にてご対応ください。


はい、可能です。注文確認画面にて『お届け先』欄『変更』ボタンより送り先をご指定ください。『別のお届け先に送る』から新しくご登録いただけます。
納品書は同梱しておりません。ご注文いただきました商品については、ご注文時と発送時にお送りしている自動配信メールをご確認ください。
また、Myページの「購入履歴」でもご確認いただけます。
恐れ入りますが、当店では対応しておりません。