そちらのお店で扱っている商品は本物ですか?
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はい、当店ではコピー商品や偽物といった物は一切ございません。 当店鑑定士が責任を持って鑑定し、間違いのないものをご提供いた します。 直営店でアフターサービスを受けることが可能な場合のみ取扱いさせて頂いております。 どうぞご安心してお買い求めくださいませ。 ※1 : 一部時計ブランドに関しましては並行輸入品のアフターサービスを日本国内で受けられない 場合がございます。 当店は公安委員会より古物商営業許可を取得し営業しております。 専任スタッフ鑑定によりコピー商品の取り扱いは一切ございません。 安心してお求めください。 大阪府公安委員会古物商許可証 第621132000203号 株式会社 日創 |
カード注文の際、送り先と登録住所が違うということで、住所等を聞かれましたが何故ですか? |
当店ではクレジットカード犯罪(なりすまし詐欺)防止の為、ご注文者様のクレジットカード登録住所とお届け先を確認させて頂いております。 昨今、他人名義のカードで本人になりすまし、インターネットなどの通販を利用して、換金性の高い物(ブランド品・パソコン ・デジカメ等)を購入し、ホテルやウィークリーマンション、カード名義人様と関係の無い住所、運送会社営業所などを指定し、受取後に換金する詐欺犯罪(なりすまし詐欺)が横行しております。 当店としましてはこのような犯罪行為を断じて許さず、またクレジットカード犯罪防止の為、お客様のクレジットカード登録情報を、ご注文者様の情報と照合させて頂いております。 一部のお客様より「このようなことは初めてだ」とのご指摘を頂戴しましたが、残念ながら一部のお店様はカード番号と有効期限が合致していれば、簡単に受注を受けられる店舗様もいらっしゃいます。 そのような行為は"なりすまし詐欺"の温床になると当社では判断し、受注情報を照合させて頂いております。ご不快になられる場合もあるかと存じますが、上記で述べさせて頂きました当社規定をご理解下さいます様、何卒宜しくお願い申し上げます。 なお、頂戴しました個人情報に付きましても当社個人情報取扱い規定にも記載させて頂いておりますとおり、厳重に管理させて頂いております。 ★詳しい属性確認についてはこちらをご覧ください。 どうぞご安心の上、お買い物をお楽しみ下さいます様心よりお願い申し上げます。 |
そちらで購入した時計には保証が付くのでしょうか?【当社保証規定】 |
当店でお買い上げいただきました腕時計は購入日より6ヶ月保証をお付けしております。 通常のご使用で万一故障した場合は無償修理させていただきます。保証期間終了後は有償修理となりますが、当社が責任を持って対応させて頂きます。 【以下事項に関しましては保証期間内でも無償修理がうけられません】 ・お客様による不注意や不適切な取り扱いによる故障や損傷。 ・時計機械内部への水分等の侵入が原因となる故障や不具合。 ・ケース、ベルト、風防、リューズ等の外装部の故障や損傷。 ・地震、火災、水害、事故又は天災による故障や損傷。 ・お客様による不当な修理及び改造による故障や損傷。 ・品質及び機能上、許容範囲と当社が判断した視覚的現象。 ・品質及び機能上に問題が無いと当社及び発売元ブランド、当社契約修理業者が判断した場合。 ★時計の詳しい保証内容についてはこちらをご覧ください。 |
ブランドピースで購入した商品はブランドの直営店での修理は受けることは出来るのですか? |
はい、当店でお買い求め頂いた商品に関しましては破損や(時計等の)電池交換やオーバーホール等のサービスを受けることは可能でございます。ご安心下さいませ。 |
個人情報の取扱いは安心して宜しいでしょうか?【当社個人情報取扱い規定】 |
当店では下記の通り、個人情報の取扱いを定めさせて頂いております。 【当社個人情報取扱い規定】 ブランドピースはご利用頂くお客様の個人情報を重要なものと認識し、 その取扱いにつきましては細心の注意を払っております。 サービスの提供にあたり、お客様の個人情報を入力または登録して頂く場合があります。 これらオンラインで頂いた情報は厳重に管理する事をお約束致します。 個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は事前の同意なく第三者への開示は致しません。 また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。 当店ではインターネット販売につきましては一切外注業者に任せず、当社インターネット事業部のみが運営管理致しております。 お客様よりお預かりしました個人情報につきましては何よりの重要事項と認識し、細心の注意を持って業務致します。 またスタッフ一同管理を徹底する様、通達させて頂いております。 受注情報や、買取り(宅配買取りを含む)で頂きました個人情報が記載されているもの等、保管期間が過ぎた場合はシュレッダー処理させて頂いております。 どうぞご安心の上、お買い物をお楽しみ下さいます様心よりお願い申し上げます。 |
複数商品を同梱できますか? |
店舗が複数ございます為、同梱可能な場合と、不可の場合がございます。 同梱のあるお客様は、ご注文の際に備考欄に「同梱あり」とご記載をお願いいたします。 同梱不可の場合は当店よりご連絡させていただきます。 その場合は各店からの発送となりますので、お届けが2個口などになる場合がございます。 発送後の同梱は出来かねますのでご了承くださいませ。 ※在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。 予めご了承ください。 |
ラッピングできますか? |
商品により、ラッピング可能な物と不可の物がございますので、ご注文前に事前にご連絡いただくかご注文の際に備考欄にご記載くださいませ。 ラッピング不可の場合は、折り返し当店よりご連絡させていただきます。 ■連絡先 TEL:06-6258-0009 MAIL: rakuten@brand-peace.com (AM10:30-PM18:30) |
クーリングオフできますか? |
通信販売は訪問販売とは違いクーリングオフは適用外となります。 従いまして、クーリングオフ制度は適用されません。 ※クーリングオフ制度とは『訪問販売や電話勧誘販売などの特定の取引について、一旦申し込みや契約をした場合でも一定の条件が整っていれば、特別な理由がなくても一切の費用負担なく、消費者が一方的に申込の撤回や契約の解除ができる』という制度ですので、基本的に通信販売には適用されません。 |
注文したけど、メールが来ない |
楽天市場でお買い物をされますと、必ず自動的に楽天より”ご注文ご確認メール”が届きます。 数十分たってもご注文ご確認のメールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いか、注文確定までされていないかが考えられます。 ※モバイルのお客様で、ドメイン指定によりメールエラーで当店からのメールが届かない場合が多々ございます。 ドメイン指定解除されてからご注文いただくか、直接ご連絡ください。 ※ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。 ■連絡先 TEL:06-6258-0009 MAIL: rakuten@brand-peace.com (AM10:30-PM18:30) |
振込んだけど、商品が届かない |
ご注文者様とお振込み名義人が同じ場合、ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。 その場合でしたら、地域や交通事情によって2~3日かかる場合がございますので、到着までしばらくお待ちくださいませ。 ※ご注文者様とお振込み名義人が異なる場合は、商品を発送できません。 当店まで必ずご連絡ください。 旧姓の場合も、上記に含まれますのでご注意ください。 お振込みいただいても名義人が異なる場合、ご連絡いただけないままでしたら、商品発送が出来ませんのでキャンセル扱いとなってしまいます。 必ずご連絡宜しくお願い致します。 ■お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 |
参考定価より高い価格の商品って何故? |
一般的には入手困難な希少商品だとお考えください。 またプレミア価格になっているため定価よりお高い値段での販売となります。 ご購入の際は、定価よりお高い価格での購入をご納得された上で、ご購入ください。 |